

カラミ装備とステ、そしてロアからのお願いw



     /: : /:: : : / : : :.!:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : _: : : / 〈  ノ |/  レ ヽ }|:./ヽ: : :|
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_ レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、    {ハ,;' ((
      \_!         '    ! ( ( ヽ) ホワ~ッ       今回はもはやメインとも言える
        ヽ    'ー―--    /  ヽノζ             カラミネタで行くぜっ
      ___,r| \         /   | ̄ ̄ ̄|(^)          ジャガよりもクレよりも楽しい♪
    /:/::::| \  ヽ _ , ィ´    | ''..,,''::;;⊂ニヽ         
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、  .| .,,:: ;;;;ン=- )         どの職の天敵になる程の
/:::::::::::/::::::::|    \  /  ! ,r-''⌒^ニ);;;;ヽニノ ヽ       強職、、、それがカラミだ♪





まずはカラミからのお願い♪

PTにカラミがいるときは、前衛への集中攻撃をお願いします!
 
 
 
 
 
 
突っ込んでくる、ジャガやパラなどにディスペルやフィーブル、

他、数多のデバフで敵前衛をペランペランにしますw
 
 
しかし、多くの味方前衛は相手の魚やクレに向かって行く事が多く、
 
やってくる敵のジャガパラなどはスルー。。。。(^-^;
 
 
 
 
 
戦線も伸びきり、相手のジャガパラにこちらの魚やクレがやられる事も少なくないですw
 
リビティウムポットがあれば、デバフ解除しますしね。。。

ただ、敵前衛はバフは空ですし、いくらでもサポートするので、
 
まずは敵前衛を一緒に殲滅しましょ♪
 
 
ダッシュの無い敵の魚やクレは沼や凍傷でいくらでも足止めするので、
 
味方の被害を最小限に抑えて、敵のアタッカーを潰しましょう♪
 
以上、セニョからのお願いでした♪






   

そういう訳で、ステ晒しと装備ー♪
 

SSが復活したので久しぶりに撮りましたw
 
 
通常装備


まずは通常装備から♪

大体、こんな姿でウロウロしてます。。。
基本ディレイカットで、沼まみれ、ディスペルまみれ、デバフまみれが心情です!

ディレイは60%カットです♪
 
フレンジーはあんまりしませんw
 
かなりやーらかいです♪

よくバンドエイドさんにコンボ瞬殺されます><
クレいないと即死ですねw
魚と変わらない柔らかさです、、、
でも、物理カット装備は集めず、あくまでディレイカット優先で♪




ステ


技能


55Lvでステと技能はこんな感じ♪

まぁ、、、一般的なカラミティです!
 
ステはナイトハットを7にしたときの調整分、60を残しております♪
惑乱熟練が上がりきってません、、(^^;





杖


ディレイカット杖w

最近、買った物じゃなくて去年のなんだぜ??

実はこないだにようやく叩いたのさ~
(先日までクレセントワンドS3を使ってました(^-^;)
1年寝かして、ようやく日の目を浴びました♪


活発新盾



もはやお馴染みの鈍足盾♪

しゃしゃってる猫さんの「高確率カナヅチ」を買って一発成功の神盾w
あの方の鍛錬動画といい、猫さん露店はきっと幸運を呼び込む!!、、、、はず(^^;



氷盾


そして、こちらもお馴染みの氷盾♪

こっちは何度か鍛錬下がったんだ、、、(^^;
自分の買ったトンケチで叩いたせいだなw
 
炎盾と雷盾もあるけど編集めんどうなので割愛w



ローブ



ズボン



王国はエンキだったが、連合ではラピンなので当然月明ローブです♪

どっちも5で止めw

これで十分戦えるんだから、カラミやっぱつえぇーw



活発帽子2


念願のハット


手


靴


集めるのに苦労したディレイカット装備、、、(^^;


白サンタは嫁からの借り物です♪

漆黒のナイトハットは先日、コメントを頂きました「ニンフちゃん」から買いました♪
20Mで買い、今後は鍛錬で7にします♪

ナイトグローブはアンアンのスネイプ先生から50Mで購入!

ナイトブーツはLv1露店で40Mで売ってたのを即買い♪


ナイトハットを7にしたら、白サンタは嫁の永久装備になりますw
とりあえず、20kほど課金してリベンジチケットが売りに出されるのを待ちわびる状態。。。



beruto.png

耳

首

yubiwa.png


同じみのアクセサリー。。。

しかし、いい加減に指輪は変えたい所です(^^;

安め狙いでスチールリング、高め狙いで白騎士のリングですね♪





カラミがメインと言いつつも、

キャラにクレやエクソもある為、装備は聖属性が多いですw
 
ほぼ使い回しが効くようにしております♪



戦争に出ても全然名誉を稼げません><

そういうわけで、PKが多くなるので皆様、ぜひPKPTを拾って下さい♪


ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>らのんさん

これが自分のせいいっぱいのいっぱいいっぱいですw

街を歩けば上には上がいるな~と思う日々です。。。(^-^;

廃装備コワイヨ(゜ロ゜;

No title

コメント、ありがとうございます♪

カラミの名前は【ASN】と申します♪
こちらこそ、角剣+9作成という恐怖に打ち勝った
勇者のお名前をお伺いしたいです♪
(+9の領域に自分は踏み込めません(^^;)

ハッシュについてもお待ちしてます!
廃ジャガ、廃クレ、廃馬etcを止められるのは
ボクらロア系の仕事と考えてるのでお相手致します♪

使っているジャガまで知ってるなんて光栄です!

ジャガは知ってますけど、カラミはなんていう名前ですか?

教えていただいたらこの前やっと出来た自慢の角剣+9でハッシュしに行きますよ♪
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
