

ガチャを5回ほど回してみた。。。

 
どーも、おはようございます♪

こんにちは!

こんばんは☆
 
 
 
 


書くモチベーションの低下が激しい今日この頃、
 
それでも書いてみるよ~、、、珍しく職場からの更新だよw
 
 
 
 
 
 
 
 
思った事をグダグダと書き連ねてみる4回目。。。
 
 
 
 
 
 
そろそろ、パンドラブログじゃなくて愚痴日記でもいいんじゃないかな?
 
とか思ったり思わなかったり、、、(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 

それじゃ、これと言って特に何も無い話題だけど、
 
ダイジェストでお送り致します♪



 
 
 
 
 
 
 
●ダイエットせねばっ!?
 
 
いきなり、重い話題です、、、(^^;

増えてます、あたくしの体重w
 
飲み会は3回しか行ってないぞ!!
 
吸収率良過ぎだろ!!
 
セニョの腹の肉!!w
 
 
 
もう、年かなぁ、、、そりゃ年だろうさ><
 
そういうわけでダイエット始めます。。。
 
この辺で何らかのアクションを起していかないと、
 
ほんと丸々と肥えてまぅ、、、間違いなくw
 
そーーいうわけで、飲み会は控えましょう♪
 
実際、酒がてんでダメだから食っちゃう方に走るしなぁ。。。(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
●スーパーDXガチャを5回、回してみたw
 
 
出たのは毒両手鈍器に毒片手鈍器、、、
 
ガチャの神様よ、、、お前はどんだけセニョにモンクやらせたいんだ!?
 
 
あとの3回は魔法障壁香油90個×3=1年以上在庫持ちそうww
 
 

雪玉90個の方がめちゃくちゃ嬉しいぞ!!
 
運営さぬ、今から交換してくれぇーーーーー!
 
 
 
そういうわけで、インパチェンスもゼファーも当たらず、ガチャは断念しましたw
 
最近、中央露店で投売り香油を見るがそういう事か、、、(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
●現在、嫁とケンカ中で家に全然帰って来ておりませんw
 
 
ぁい、6/13から今まで家に帰って来ておりませんw
 
うちの家庭はケンカになると嫁が子供連れて出て行きます。。。
 
1ヶ月はザラですw
 
とりあえず、約2ヶ月くらい経ってようやく仲直りの兆候が見えてきました、、、
 
でも、家には壊れたPCが1台で今度はPCの取り合いのケンカが始まりそうですw 

修理から早く戻って来い!!
 
 
 
 
 
 
 
●UM、大量の休止者&脱退者。。。。
 
 
いつも通りのペースでinしたら、いつの間にかそーーいう流れになってたww
 
いやいやいや、、、、
 
今、誰が残っているんだ??w
 
 
マジで、現在の人数が分かりません、、、(^^;
 
下手したら数人しかいない??
 
(すんぢさん、りらちぇさん、しろさん、ちぃこさん、キクさん、せにょ、、、)

 
とにかく、もう少し様子を見るという事でセニョは相変わらず、
 
ジャガとカラミを頑張ってますw
 
 
 
朝から昼にかけてしか活動出来ないので、

大体そのくらいの時間に未開をウロウロしてます♪
 
連合という地形は狩りにもPKにも向いてるなぁ~~。。。。
 
 
 
そういうわけで、他国の方は朝から昼までセニョと遊んでください♪
 
 
最近、馬パラも作ろうと装備集めとレベリングしちょります。。。
 
ソロPKがメインになりそうな勢いです♪
 
 
そして、現在カラミが一番楽しいです♪ 
 
 

 
 
 
●漆黒のナイトグローブとナイトハットを相変わらず募集です♪
 
 
重ね重ね募集致します。
 
言い値のグロッシュかカナヅチを用意させて頂きますw
 

セニョ、、、、まだまだパンドラ頑張れるなw
 
 
 
 
 
 

●最近、癒しが欲しいです。。。
 
 
 
職場でのセクハラが激しいですw
 
夏だからか??
 
いやいや、、、、セクハラはしてません!
 
 
 
ただ、「お仕事お疲れ様ね」「偉いね」「いつも大変なのに頑張ってるね」と
 
セニョを褒めてくれる女の子が欲しいと10分に1回考えてます。。。
 
職場の男共と数人の女の子とそんな話しをしちょります、、、
 
やっぱね、、、人間は褒めて伸びるもんだよ!

そういうわけで、小学生でも喜ばないような褒め言葉に過剰に嬉しがる三十路男がおりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●東北人は関西人が嫌いw
 
 
これも上記の話しが脱線に脱線を重ねて辿り着きました。。。(^-^;
 
まぁ、、うちの職場は青森、秋田、岩手、宮城、福島と東北6県の内の5県が
 
出身という構成で形成されております。。。
 
 
 
みんなして関西人が嫌いですw
 
あの馴れ馴れしいというか、親しき仲にも礼儀有りをいきなりぶっ飛ばして、
 
必要以上に距離を詰めてくるというか何と言うか。。。
 
 
 
 
いきなり全ての関西人を敵に回すような発言ですw
 
 
でも、ここに一つ注釈が付きます。。。
 
 
東北人は基本的に人見知り気質です、、、
 
その性格が大らかな関西系の方とそりが合わないんでしょうなw
 
 
だから、すでに友達だったり知り合いだったり、
 
自分と何らかの関係を持っている関西の方々は大好きです♪
 
 
職場の関西支部の人もそうだし、過去の関西方面の友人も、
 
もちろん関西のクラメンも大好きです。。。。


 
苦手なのは、何の接点も無いのに関西弁を捲くし立てながら、
 
馴れ馴れしく近づいてくる人が関西系に多いです、、、(^-^;
 
 

静かで内向的な大阪人が大好きです、、、
 
そんな職場ですw

 
 
 




いつの間にか、8月です。。。
 
 
パンドラのバグ状況は中々に常人離れした能力を見せ付けてくれますw
 
うちのジャガも筋力200とかにならんかな??
 
 

ハッシュ連打でジェネとか落としてみたい。。。w
 
もし、ステやディレイバグが起きたら、そりゃ俺TUEEEEEEEEするわな。。。
 
 

今、パンドラに残っている人は何やかんやで最強を目指し、
 
俺TUEEEEEEEEをしたい人が残っていると思うし、
 
無双出来るんならしちゃうと思う、、、、
 
 
 
 
結局は、それが人間心理、、、
 
それがパンドラプレーヤー、、、
 
実際、なっちゃったら何もせずリログとかしないっしょ。。。。
 
 
未開に出て試し切りしちゃうってww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
