

PC、クラッチ!!

こんちゃー♪
 
 
 
 
セニョのぐだぐだブログを今日もお届け致します。。。
 
 
特にコレと言ってパンドラにて書きたい内容があるわけもなく、
 
再び、思った事を書き連ねる3回目、、、
 
 
 
 
 
 
そーーいうわけで、中身の薄い自己満足なのでスルーが良いかと(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
●「ノイタミナ」って何ぞ??
 
 
最近、良く見るんですよ、、、「ノイタミナ、ノイタミナ」ってw
 

ノイタミナ作品とか、ノイタミナ系とか言われるから、

 
何かのアニメタイトルか、それに属してる系統かと思ったんですが、
 
どうやら違ったようです、、、(^^;
 
 
 
 
 
 
ノイタミナ・・・アニメーションのスペル(Animation)を逆読みしたもので、
      「アニメの常識を覆したい」から名付けられた




何か、そんな感じらしいですw
 

 

うさぎドロップもノイタミナ作品らしいですw

 
 
 

こういう造語的なのは非常に疎いです(^^;
 
流行に乗るのも人より5歩くらい遅いですw
 






うさぎドロップ、2話目もほのぼの、、、
 
 
ちょっとじいさんに頼んで、愛人に子供作ってもらいたい可愛さだ♪
 
 
まぁ、、じいさんは愛人いないし、92歳だけどなw




 
 
 


そういえば、先日の目覚ましTVでは渋谷の新しいギャル語(?)とかで、
 
 
ミートバイバイ  →  肉離れ

ロールキャベツ  →  外見は草食系だけど、中身は肉食系 
 

とか何とか、特集してましたなw
 
 
 
 
 
 
おっさん、ついていけねーよ!w
 
 
 
 
 
 
 

ワンピースのアニメを最近良く見てます。。。
 
 
王道アニメの安定感がホッとします♪






      







●アパートの工事がほんと最悪!
 
 
 
全然、終わる兆しが見えない、、、(^-^;
 
 
 
パンドラの運営に腹を立てた事はほとんどありませんが、
 
アパート工事の方にイライラ来てます、、、
 
 
 
 
 
 
5階立ての公団住宅なんですが、足場とかを組み上げてアパート全部を包囲中。。。
 
 
 
カーテンは閉めないと家の中は丸見え。。。
 
ベランダに接近してる足場のおかげで、洗濯物も布団も干せない、、、(^^;
 
工事のおっさん達、2~3人が平気でベランダに進入してきてるしw
 
 
 
 
 
しかも、こいつら仕事とはいえ遠慮無いw
 
 
 
 
 


おまけに、セニョの住んでる部屋が端っこに位置するせいか、

コンクリ削るドリル音が直で響く><
 
 
 
 
 
 
皆様、ご存知の通りセニョの仕事は夜勤なので、
 
朝昼問わず、ガガガガガガガガガっっ!!!!??

やられる中を寝なきゃいけないわけですよw
 




道路工事の半径1mで寝れます??w


部屋の中で直接工事されてるような爆音です。。。


 
 
 
 
 
そりゃ、夜に工事するわけにも行かないでしょうが、
 
被害を蒙り過ぎて爆発しそうです。。。
 
 
 
 
 
 
そろそろ、セニョはおっさん達へ鉄パイプ持って回転切り→ハッシュしそうです。。
 
 

 
 
鯖落ちやバグ以上に何とかしてほしいわ、、、マジでw








●何かブログに拍手が付いてるww
 
 
 
 
 
こないだ久しぶりに書き始めたんですが、
 
どなたか定期的に「ブログ拍手」を付けてくれているようです。。。
 
 
 
 
 
セニョじゃありませんw
 
 
自分で拍手付けるとかカッコ悪ぃ、、、(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
そういうわけで、そんな恥かしがり屋の子猫ちゃん達、、、
 
コメントくれてもいいんですよ♪
 
返信時間長い上に、まともな内容じゃないかもしれませんが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
●タイトルに話しを持って行きます!
 
 
 
 
PCが壊れた!!
 
 
2台ある内の1台がクラッシュ!!





グラボだか、マザボだかどっちだろう。。。。
 
 
多分、グラボ(^-^;
 
最後に画像がおかしくなって映らなくなったw
 
でも、その後はWindowsが起動しないし、マザボがイカれた可能性も。。。
 
 
 
 
 
グラボ交換は簡単だけど、マザボは会社のPCで何度も失敗してるのでトラウマ、、、、
 
 
 
 
 
何とか、修理してみようw
 
 
 
 
 
2台一緒に買ったから、そろそろもう1台も壊れてしまうんじゃないだろうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
壊れてる部品を確認して、早いとこ交換しようw
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
