

不覚、うさぎドロップ面白いw

こんちゃです♪
 
 
 
 
長々と一つの事が書けない。。。(^-^;
 
 
 
 
思った事をダイジェストにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●うさぎドロップ面白い!w
 
 

基本的に少女漫画は読まない、、



NANAとかペットが何たら~とか少女マンガを薦められた事があったが、

前者は頑張って途中まで読んで放置、後者は読んですらいない。。

 
 
しかし、うさぎドロップは最後まで読んでしまった><

ついこないだ、最終巻が出て完結してしまったのが哀しい。。

もっとニヤニヤしたかったw

 
 
 
仕事のせいで、深夜アニメ見れないだろうが!!
 
ガンバレ、ニコ動にyoutube!!!
 
 


 
うさぎドロップ





一つ言えるのは、この作品は「大吉、かっこいい」アニメで間違いない!














●昔はよくこんな事考えてた、、、
 
 
 
「学校とか仕事とか行きたくねー」という時に、
 
災害やら北朝鮮のミサイルやら、宇宙からのエイリアン襲来やら
 
海から古代の邪神が蘇って~~、とかてんやわんやになって、
 
学校や仕事どころじゃなくなる、、、、とか考えたことを人間一度はあるはずw
 
 
 
 
しかし、今回の震災の直撃で、そういう事は考えなくなったな~。。。(^-^;
 
 
マジで平和が一番だ。。
 
 
 

と言いつつも、まとまった休みが欲しいとも考える、、、w

 

まとまった休みが欲しい!

そして、日曜に休みたい。。。



ジーク出て、名誉稼ぎたいんだバカヤロー!!


 

 
 
 
●パンドラで欲しいもの



虹剣9

ナイトセット

ボグラックの魂
 
黄金フルセット7

インパチェンスネク

ディレイが上がる何とかリング×2




ふむ、、、こんなもんかw
 


こんなもんとか言いつつ、揃える費用とか大変そうだ、、(^-^;
 
まだ、虹剣9とか黄金フルセット7のが出来そうだ。。。



課金して、何度かチャレンジすればいいわけだしw


 

基本、ガチャ全然回さないからガチャ品は相手の言い値しだいか、、、









●連合、ジーク勝利♪

 

昨日の事w
 
 
ひっさびさのジークに出れたと思ったら勝てた♪
 
 
点数勝負にしても追いつけ、追い越せで面白い展開♪
 
 
 
最後は鯖落ちにジャマされてしまったが、不思議と勝てばどうでもいいもんだw
 
 

勝つと鯖落ちに対しても、変に許せてしまうというか何と言うか。。。
 
 
 
 

ちなみに、中盤辺りで王国重要拠点の7にて全軍突撃時の撤退の際に、
 
「7裏に撤退ワープ出ました!」のシャウトを見て乗ってみたら、
 
王国の出したワープに乗ってしまったらしい。。。(^-^;

(急いでいたので、見つけたワープに駆け込んだよw)


 
 
 


 
いきなり、王国本陣近くに飛んでしまった、、、
 


 
 
 
 
仕方なく、長い時間意味もなく5のガードタワー叩いてましたw
 
青ポット尽きるまで叩いてましたw
 






誰かに殺されるまで叩いてみよか~~って感じで、、、





削ってもすぐに回復するんだ、、、




そして、誰もセニョを殺しに来てくれないんだww


 





最後は5-2PTに追われて、しゃしゃかまPTに粛清されましたw








セニョのスカイプ、一人でうるさかったと思います、、、(^^;




ワーワー叩いて、ギャーギャー逃げてましたw
 







ジークの勝利でインベ拡張出来ました♪
 
 
 
これで黄金装備に消耗品に各種盾と各種アクセを持ち運べるようになりましたw
 
 
、、、それでも、まだまだ持って行きたいものあるけどな><






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
