

2ch大好きです。。。。今度はウソじゃないっす!

 
ごきげんよー♪
 
今日もファンキーモンキーなセニョでございます!
 


 
 
団員(クラン員)同士のマジギレご法度でございます。。。
 
 
 
モメたらコインで円満にお願いしますw
 
 
 
 
そんなボクは、パンドラやるときは9割はマンガ本を読んでますw
 
 
 
 
らんま1/2を読破、H2を読破、ハンターハンターを読破、ベルセルク読破、
 
彼岸島を読破、犬夜叉を読破、DB(ドラゴンブレス様じゃないよw)を読破。。。
 
 
 
 
たまにチャットで喋らなくなるのは、本を読んでいるときでございますw
 
 
 
 
 
いやいや、、、クレとナイト使うときは本を読むヒマもないけどね><
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、タイトルに話しを持っていきます!
 
 
 
 
 
 
実は、こないだ。。。。。2chで「5年2組」の話題が出たとですよ♪
 
 
 
 
 
 
ボクもご多聞に漏れず、2ch好きで良くも悪くもそこの情報にお世話になる始末、、、
 
 
 
 
 
まぁ、、、相変わらず暴言の嵐のような内容でしたw
 
 
 
 
 
「5年2組は弱すぎ!」
 
 
「遊撃隊に入るってなにそれ?」


「分隊長のあの指揮はねぇよ!」


「5年2組、何それ?」


「帰れ!」

 
 
 
 
いやいや。。。。。こきおろされつつも、凄いニコニコしながら見てましたとさ♪
 
 
 
 
クランでもこの話題が出て皆様は憤ったり、ヘコんだりしておりましたが、
 
ボクは素直に喜んでおります♪
 
 
 



 
まだ、クラン発足して3~4ヶ月クランが、
 
すでに良くも悪くも認知され始めていると!!
 
 
 
 

 
確かに、弱いけどねw
 


 
ぶっちゃけ、クランの皆様を見てみてもネトゲ初心者ばかりだと思う。。。
 
他のMMOなんかやったことなく、パンドラをやり始めた初心者集団、、、、
 
 

当然、わらくしもそれまでネトゲなんて見向きもしなかったさw
 
 
ネカフェ店員のくせに、ネトゲの話題をお客様にふられたらダッシュ&ハイドでしたよ!



でも、パンドラをやり始めて、ちょっと違う世界に触れることが出来た。。。
 
 
 
クランに入れてもらって、楽しく過ごす時間も増えた、、、

 
 
 
晒されたものの、ひどく心は晴れやかでウキウキしてくるw

(セニョは生の声を見るのが好きなので、2chには一切コメしません♪) 







 
マスターは最後に、「ボクらは認知され始めている、、、今後も頑張っていこう!」と、
 
締めくくり、クラン員はますます士気が上がったとさ(美化された誇張表現w)

 



 
 
 
まぁ、、、、そろそろ、公式のランキングのクラン名を載らせていきたいところです。。。
 
 
 



 
そのためには、まずセニョが使っているクソサブの一掃をしねぇとな、、、w

 
罠師:名誉700  殴り僧侶:名誉650 クソドラ:1000 火力無しナイト:980 

 
 
 
思い切り平均値下げてるよっ!!w
 
 
 
たまに、一人で未開をウロウロしてるせいだよっ!!
 
 
 
 
カモ見つけた!とばかりに、プレさまから集中砲火を受けますよ!!!!w
 
 
 
 
 
 
マンガ本読んでる場合じゃねぇーーーーーーーっ、、、、、、、、、て死んだwww
 
 
 
  
 
 
 
こんなパンドラライフ♪
 
 
 
 
 
 
相変わらず、SSありません♪
 
 
 
 
 
こないだ、取って加工して。。。。。貼り付けようとしたけど、ぜんぜん出来ずw
 
 
今度は画像変換できるのをダウンロードしようとしたけど、訳がわからず。。。。
 
 
  
 
 
 
とりあえず、現在のドラグーンLv50の炎槍は+5でストップ中。。。。
 
 
しかも、2本目です♪
 
 
 
リトルプリンセスも3個燃やして、現在は鉄仮面を被ってる始末、、、、、(^-^;
 
 
 
 
ここ半年は無課金装備でがんばろっと♪
 
 
 
 
 
 
ソロでドラグーンをやっているおかげで、レベルだけは上がってきたものの、
 
操作の上達は滞っている感じ。。。。(^^;
 
 
 
強くなりてぇーーー!w
 
 
 
馬に乗ってたら、キーンとチャージ、相手が騎兵ならウェポンとリトート。。。
 
こっちが馬から降ろされたら、バクステとミスディレクションと敏捷で攻撃をかわしつつ、
 
スラッシュ、レッグ、C攻撃。。。。。
 
 
 
こうなるんだろうか、、、、、???(^-^;
 
 
 
 
いまいち、オーソドックスな戦い方が分からないw
 
 
勉強のために未開に行っても、2~3人に囲まれたら何も出来ないっす。。。
 
 
 
かと言って、こっちも大勢で囲んでも上達にならないし。。。
 
 
 
 
演習しかないか??w
 

 

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
