

つらつらと、、、つらつらとw

皆様、お久しぶりで御座います♪
 
 
 
 
怒るなよ、セニョ~るでございます♪
 
 
 
 
もう、筋金入りの根性無しが気合でブログを書いてみますw
 
書かなきゃ!書かなきゃ!って気持ちだけが焦り、
 
面倒でずいぶんほったらかしにしてました。。。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、勢いで書いてみよう♪
 
 
 
 
 
 
 
ダイジェストでタイトル決めて書いていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●パンドラ終焉??

 
言わずとも知れた巷の話題w

2ch、ゲーム内、皆々様のブログで囁かれ、
 
大々的に書かれてもおります。。。(^^;
 
 
 
どーなることやら??
 
少なくとも、パンドラ終わったら他に熱中出来るゲームもないw
 
そのときこそ、US鯖に完全移住かも?

 
ゲーム寿命延ばすために課金しようw

2ヶ月に¥5000がせいいっぱいだけど、、、
 
パンドラ愛のため、なけなしのお金を投入!!
 

 
 
 

●中々、ゲーム出来ません><
 
 
1こ前にパンドラ愛を語っておきながら、全然ゲーム出来てないw
 
ほぼ全てのキャラを一度削除し、演習ポイントや名誉を全てアイテムに還元!
 
キャラを作り直してるわけだが、正直シンドイ、、、(^^;
 
仕事も忙しくてゲームが出来ないw

戦争、平日に1~2回出れれば良い方w
 
 
 
 
すまん、ちょっと嘘ついた><
 
実は仕事が楽しくなってきてるw
 
社会人になって幾数年、、、、

仕事が楽しいなんて感情を持った事もないのだが、
 
何か俺、きっと一皮剥けた!
 
大人になった!
 
クララが立った!!
 

 
逆にパンドラが仕事になってる気分、、、(^-^;
 
飲み会とかも苦手だったw
 
、、、というか、酒が致命的に苦手という><

誰かと遊ぶならパンドラの方が楽しかった。。。
 
今は、それらの全てが逆転してる、、、
 
あ~、、、だから地下のレイス狩りもはかどらないんだw
 
 
運営さぬ、経験値2億を2000PPくらいで売ってくれw
 
 





●ナイトセットが欲しい!
 
 

マジで市場に出てないw
 
ナイトセット欲しいくせに、ナイトブーツを露店に出してます♪
 
45Mで売ってたブーツを65Mで転売中w
 
過去にノーブルグローブを18Mで買い、28Mで転売した♪
 
自分で使うつもりもあったので、べらぼうな金額で出したw
 
意外に売れたw
 
今回のブーツも売れるのか??
 
もう、全財産は40M無いぞ??
 
ナイトセットを買うために、ナイトセットを転売とか。。。(^-^;
 
 
運営さぬ、ガチャでもいいからナイトセットを今日のメンテで出そうぜ♪
 
一度は袖を通してみたいぞw
 
今まで控えていた分、がっつり頑張るんで♪
 
 
 
 
 

●ジャガ、パラ、カラミ、クレ
 
 
上記、4職に絞って頑張ってます♪
 
。。。っていうか、絞ってるのか??(^-^;
 
特に、パラとカラミの気分転換によるテンションアップは捨てたもんじゃない!
 
パラのノティ⇒ミスディレはマジっぱない!
 
カラミのエーテル⇒ディスペル、、、神!
 
多分、これら4職のカンストまで後1年はかかりそう(^-^;
 
ナイトセットを手に入れるのが早いか、、、
 
パンドラ終了が早いのか、、、
 
 
 
 
 
 
●コケなければ、アサやディスタはどーということもない!!
 
 
 
最近、ジャガやパラで出撃の際に黄金装備は必須ですw
 
名誉低いから、インベ圧迫がきつぃ。。。(^-^;
 
それでも、コカされている中で黄金装備を身にまとい動く様はまるで不死鳥のごとく!
 
コケないというのがこんなに素晴らしい事だったとはっ!?
 
 
虹剣をぶんぶん振り回し、コケない中をハッシュハッシュ♪
 
アサに負けなくなった!

ディスタにハメ殺しされなくなった!w
 
 
パラの時なんぞ、黄金装備でアサにノティが楽しいです♪
 
早く名誉貯めて、インベ拡張しよう、、、、(^-^;

消耗品ツライ、、

狩りのとき、ドロップの全てを捨ててるし、、
 
 
 
 
 


 
 
●UMの皆様ともっと絡む機会を作らねばっ!!
 
 
 
王国、5-2時代から人との付き合い方が何も変わってねぇ!!w
 
まぁ、、、人はそうすぐに変われないし、
 
仕事も変わってないので仕方ない。。。(^^;
 
特に、ジーク出れないのが痛い><
 
 
ようやく、今月の10日に1~2ヶ月ぶりくらいのジークに出れる♪
 
次、いつ出れるか分からないので消耗品を湯水のように使って。。。。
 
嫁も帰ってこないので、2~3PCを使ってパンドラ最後のジークばりに頑張ろう♪
 
とりあえず、連合の門にパラとエクソとクレ置いてやる!!w 

ジャガでPT行動じゃ!!
 
今はこんなテンションw

明日になったらめんどくなってるかも、、、(^^;
 
 
 
 
だって、今は戦争落ちるんでそ?w
 
 
 
 
 
 



●DKさぬから固定のお誘いが!?w
 
 

DKさぬか固定のお誘いです♪
 
UMが大丈夫なら、受けてくれるそうで。。。。
 
何とかしたい所ですが、デバフ番町のなおみる様が垢ハックに合ってたそうで、、><

最近、すんぢさんも見ない訳で、、、
 
そういう、自分が一番ゲーム出来てない上にカンストもまだまだなわけでww
 
 
 
きっと、DKの雪さんかと思うのだが、
 
UMの皆様の準備が整ったなら固定しましょう♪
 
装備を貸すだけの応援団でもいいので、UMがDKを倒したい!!w
 
当然口だけは一人前です♪

やる前なら何でも言えますw 

こういう事から、更に気持ちが変わるかもしれないw
 
レイスと未開ソロだけじゃ、色々と良い方向に変われない、、(^^;

 
 
 
 
 
 

 
●色々な人のパンドラプレイ動画を見るw
 
 
それにしても、どの職を見渡しても動画を上げてる人は動きが異常ww
 
セニョがモタモタとパンドラ動かしている中、

何であんなに素早く操作できんだ??w
 
 
一度、プレイしている人のキーボードやマウスさばき見てみたいw
  
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
 
昼夜逆転の生活変わらずですw
ゴンゾ存続はやっぱりゴンゾしだいかと。。。(^-^;

久々だなぁ。相変わらずでなにより♪

がんばって来年の2月までゴンゾを存続させてくれ!嫁に怒られない範囲で!!
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
