スポンサーサイト


新天地へ殴りこみ♪


どーもー♪
 
 
お久しぶりです、、、怒るなよ、セニョ~るでございます♪
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ほんと久しぶりのブログでございますw




「別に書かなくていいかな?」とか思いつつも、

時間が経てば色々と書きたくなるのも性分というヤツでしょうか。。。


 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、、
 
 
 
 
この度、わたくしは連合民となりました♪

 
 
 
 
 
 
2~3年間を過ごした5-2に対する愛着や未練は無い訳ではないですが、
 
やっぱり、ゲームを楽しむ以上は他国移動も有りかとw
 
 
 
 
 
 

 
 
他国移動は連合以外に考えておりませんでしたw
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
何よりも対人を楽しみたい&仕事が始まったら満足に戦争出れるか分からないという

セニョさん的には未開の中心にある連合という国は戦う相手に困らない、、、という

地形を持っており国を決めたのは、それが一番の理由でございます♪

 
 
 
 
 
  
 


とりあえず、3キャラを作りました♪

 
 
 
 
 
☆りりす☆ 現在Lv50のジャガ


りりす






たこまる 現在Lv50のクレ


たこまる




星空のコマンタレブー 現在Lv40のエクソ予定


こまんたれぶー





連合のUnionMassさんに拾って頂き、修行中でございます♪
 
 
 
 
 
レイザーさんやリビングストンさんやトロさんがいた連合へ、

王国から移籍という事で色々と感慨があるのも事実ですが、

この国、このクランで頑張っていこうと思います♪



 
それにしても、所変わればルールも変わるという事で、
 
ほんと連合は興味深いw
 
 
 
 
 
 
戦争でも王国との違いに様々な衝撃を受けております♪
 
自分らで当たり前だと思っていた事が違っているという事実を目の当たりにし、
 
今後、連合でどのように活動していこうか、、、

戦争で勝っていこうか、、、、と考える次第ですw
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、、、その前にキャラのカンストと

名誉を貯めて爵位と恩恵を手に入れていけよ、、、というお話しですw
 
 
 
 
 
 
たまに、王国に里帰りする時がありますが、
 
基本は消耗品等の身辺整理と演習に出たくなった時のみで御座います♪

 
 
 
演習出られるほどキャラも育っておらず、
 
溜め込んだポイントも勿体無いので。。。。(^-^;
 
 

 
 
 
後は、敏アサとエンチャを作ろうかな??
 
 
 
 
 
 
仕事が震災の影響で4月中旬まで休みなので、

色々とやっていこうと考えております♪


コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さま

今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくですっ☆

王国での活動はそれほど多くないです><
仕事で戦争も満足に出れてないという体たらく。。。
今がチャンスなのでパンドラしまくりですw


>勇者さま

はぅ!?
まだ、ペーペーな上にキャラも育ってないのでお時間を。。w
のらぬこさまとの演習が王国を離れた心残りでございます(^^:


>しゅうさま

こちらこそ、王国にいる間は戦争PTなどでお世話に。。。
未開は積極的に行きますので、胸をお借り致します♪


>マリィさま

ブログを見せてもらったら、確かに同じお名前のエルフパラがw

それではお姉さまと今後の未開での対決を楽しみにしております♪
 

>花音さま

どもども♪
今後は違った形でお付き合いさせて頂きますw

友好的PKと思って頂ければ、、、(^-^:
名誉も必要となってしまったので、未開にガシガシ出かけます♪


>レイザーさま

UMに入れて頂いた後で、
「そういや、レイザーさまって確か。。。」とw

現在、色々と勉強中で御座います♪
キャラを作りつつ、「自分が何が出来るか」という役割を模索中です。。
未開PKはパッシブ取得まで積極的に参りますよ♪


>蓮さま

連合、UMに来て言い当てる方や外す方がいて、
この1週間はドキドキしてましたw

改めて宜しくお願い致します♪


>コーリティさま

どーも、ボクですw
今はニートプレイですが仕事が始まったら、
朝か深夜のみのパンドラになりそうです。。。(^^:


>9mmさま

直結??w

うーん、嫁がパンドラしてますし、
そういう意味では手遅れですねぇ~♪


>リビングストンさま

白騎士の方とも何度か野良狩りを行いましたw
タツダクサーさまは見掛けておりませんが、
連合に籍を置く以上は色々と白騎士様方とお付き合いが
多くなりそうです♪

エルフは、、、、マナがすぐに無くなるんですよぅ><


>匿名さま

考えてみれば、知り合ってから1年以上が経つんですねw
色々とありましたが、今後は違う立場で戦い合いましょう♪

1年前に比べると手ごわいと思うので気を引き締めます♪

顔、髪型、そして名前がリリスって私のエルフパラと一緒(ry珍しい偶然w
そっかー移住したんだね(^-^)/未開は近いからよく連合の人と遊んでるーw

サブキャラで狩りPTなどでこっそりお世話になってましたw
新天地へとのことでさびしいですが
未開でお会いしましょう!

早速固定やりましょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せにょさんだったんですか!
誰だろうってずっと考えてました・・・w
こんな事を言うのは変なのですが、白騎士のみんなのことお願いします・・・。
エロフを選んだせにょさんに僕は敬意を表します!!

新天地ってモチベ上がるしいいと思う‼

直結と間違われないようにね☆~(ゝ。∂)

まさかの、せにょ~るさんw
これからよろしくね~^^

誰かと思ってたらまさかのw
連合・UMへようこそヾ(o゚x゚o)ノ
コマンタレブーのファッションが素敵。

私が言うのも変ですが、UMに入れてもらったのは
めでたいO(≧∇≦)o。

UMは演習好きも多く、固定もやっているので、セニョさんのやりたい事がたくさん楽しめるかと。
今度は敵として、一緒に未開で遊びましょう。
(戦争直後、連合の皆様を未開に引っ張って来てw)
連合でも頑張って下さいな。

!!!

いつのまにそんなことに!!!!

王国民でなくなってしまったのは大変淋しいですが、
また戦争や未開で遊べるからいいのか!w

いや、、でもやっぱり淋しいかな^^;
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
