

メンバー整理とクラン内演習の件について♪

どうも、ごきげんよぉ♪
 
 
演習企画部長の怒るなよ、セニョ~るです♪
 
 
 
 
 
 
現在、震災の影響で無期限休業中となっており、パンドラ三昧です♪




一時は営業を行っていたものの、ビルの補修という事で再開の目処が立ってませんw

 
 
 
 
 
 
 
有給という事でしのいでますが、

長期化するなら都内にて働く事が確実という事ですw
 
 
 
 
 
 
 
そのときは都内パンドラーの皆様、クラメンの皆様、よろぴく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
PCを持って行きたいけど、さて。。。。どうしたものやらw
 
 
 
 
 
 
 
向こうに行ったら、ネカフェからのパンドラになるだろうか。。。
 
 
 
 
  

 
 
色々な意味で、今はパンドラ活動を行ってますが、

都内に行ったらログイン率が少なくなりそうです、、、(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
閑話休題♪









5-2は最近戦争時に2PTないし、3PTになる事も増えました♪






そういうわけで、クラン内演習を行っていこうと思います♪








毎週金曜の戦争終了後にクラン内演習、約1時間程行う。。。

もしくは、未開戦にて対人を行う!
 





未開戦に関しても、まとまりつつスカイプをなるべく使い、

お互いの声や状況を考慮しての立ち回りを行う。。。







それに、ジャガ、クレ、魚とかは名誉たくさん稼げるからいいけど、






 
 

エンチャ、エクソ、ロア系などは戦争に出ても名誉はチンカスです。。。。
 
 
 
  
 
 



未開戦の機会を増やして、5-2の多くの人に名誉恩恵である



インベ拡張や名誉パッシブを手に入れてもらいたい!!









人数や職構成が中途半端だったら、未開戦に行こうと思います♪





 
 
 
 
 
そういうわけで、クランや1PT内での立ち回りの研究ですね♪







金曜以外でも、戦争後のクラメンが多いときは対人を行っていきたいですが、

狩りをしたいメンバーもいると思うので、そこは状況しだいで行っていきます♪



 
 
 
 
 
とりあえず、引退していないメンバーを書き表し、

クラン内演習時の構成を改めて確認♪









ジャガ:コアさん、ウッファたん、BFさん(早く帰ってきてーw)

ジェネ:ガッシュ、負け犬さま

パラ:ヴラド、紅茶紳士さま(5-2演習に交ざりたそうだからw)

クレ:ちゃりさん、ベニー

エンチャ:ハトさん、レイナさん(モンクも兼用)

モンク:りんさん

エクソ:カロッサさま、ハンマーさん

アサ:ちょこさん、フォアグラさん

ディスタ:仕事人さん、クーネルさん(引退かな?)

弓:トロさん、ネメシスさん、山猫さん

魚:ネィさん、リピュアさん、アエリン、夏織さん、GLENさん、ひのさん

カラミ:ペーパーヌーンさん

ジェスター:乱さん








ここ1~2週間のログインと記憶にあるメンツだとこんなところかな?w










公平な構成としたい為、半々に振り分けるとして、

状況によってどなたかにサブキャラをお願いするかもしれませんが。。。







とりあえず、ジャガ、盾、クレ、エクソ、ロアの数は均等にしたいと思いますw








これらは演習(対人)の中でも特にバランスブレイカーだと思うので、

片方に上記の職がいないと一方的になり過ぎる恐れがあります。。。(^-^;









また、、、

クラン内演習というか、「演習はしたくない!!」という方がおりましたら、

おたこまでお申し出ください♪







名前の削除、もしくは「演習しようぜ!」という声を自重致しますww






 
ではでは、、、、



次回は金曜日、、、、


もしくは、クラメンが多い日にでもクラン内演習or未開戦を行いましょう♪

 


コメントの投稿

非公開コメント

>マリィさま
 
うちもよくせっかち狩りや蓬莱草集めしてたら襲われますw
まぁ、、、仕方ないですね♪

そういえば、マリィさまと未開でタイマン勝負はした事ないですね~



>前進守備さま

構成が足りない時はぜひ♪
世紀末も前進守備さまがまとめて、演習企画を立ち上げてはどうでしょう?w

色々な事を始めると風当たりも強いですが、
やっぱり、固定演習は楽しいです♪

た、足らなかったらヨンデクレタッテイインダヨ!
あ、前衛いぱーいですねw

一人でトム狩りしてたらそっとしてあげてください。。。w
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
