

おひしゃーーーーー♪

どもども♪

ご無沙汰しております、、、セニョでございます♪

 
 
以前の休みは、だいたいパンドラでしたが現在は違います!
仕事終わればinしておりましたが、今は違うのです!
 
 
 
何せ、引越しをしまして色々と大変な思いでしたw
 
そして、「今日は戦争だから行ってくる!」と。。。。
 
 
「この戦争で生きて帰れたら、故郷の恋人に(ry」と。。。。
 
 
 
旅立とうとするわらくしを家に住み着いたエンキドゥが、羽交い絞めにして

戦へと向かう戦士に説教と正座を食らわすのです。。。。(^-^;

 
 
 
戦争に参加する前に、すでに自宅が戦場だと。。。。
 
 
 
しかも、相手はレベルといい装備もスキルも上という、、、、><


気の済むまでにボコボコにされます。。

 
 
 


 
よって、セニョくんのパンドラライフはしばしの停滞を見せてるわけでありますw
 
 
クランメンバーには「仕事が忙しくて。。。」と、ニヒルに告げておりますw
 
 


 
 
まさか、まさかシャーマンタイプのエンキドゥに自宅で羽交い絞めの刑と説教で、
 
戦争不参加とは夢にも思うまい!w
 
 
 


 
 
あぁ、、、、パソコン(ハイスペ)買わないと、強制的に引退になっちまうぞ!!w
 
 
 
 

 
 
 
さてさて、そんなボクですがパンドラは現在、サブ上げの真っ最中!
 
 


 
ジェネラルを作ろうと、現在Lv39のナイトをせっせとこしらえております♪
 
今後のメインはきっとこれになりそうですなw
 





 
 
ぶっちゃけて言うと、うちのクランの皆様方はどハデなことが大好きだと思うw
 
 
 
大魔法を操り、プレで颯爽とフィールドを疾走し、そして敵(mob&対人)を殲滅!!!
 
 
 


 
何を隠そう、クランにはナイト系が4人しかおらんとですwww
 
 


 
しかも、そのうちの1人はうちの会社の主任ですが引退っぽい感じですし、
 
もう一人はマスターのサブキャラでおそらく潰して新キャラを作ったであろうし、
 
もう一人は、これまたうちの会社の部下で何も考えずナイトを作り、
 
現在、かろうじて育成中、、、、、パラディンに育てたわけですが。。。。
 
 



 
 
そのパラディンも、敏捷で敵を避けまくりたいし、攻撃力も欲しい!!
 
そして、体力もあって、敏極の対人相手にもそこそこ当てたい!!

。。。。と欲深な考えでステふってるゆえに今一ナイトではない感じですw
 
騎兵グラディエイターというのが妥当かもしれませんww




 


 
叱咤激励です♪
 



 
パラという職業は、攻撃職か防御職かを完全に決めた方が良いと思うんだけど、
 
「みんなを守れる攻撃パラディン」という信念を彼は崩しませんw
 
 


 
でも、キャラは面白く育ってるみたいでPTもよくやるけど。。。。
 
正直、ドラグーンのが良かったじゃねぇの??と口には出さないけど、心で思っておりますw
 
 


 
 
 
そして、4人ナイト系の最後のお一人が我がクラン唯一の鉄壁!
 
みんなから愛される某ジェネラル&某魔法使い&某倉庫&某変態おじさま。。。
 


 
 
彼を見て、せにょはジェネラルになることを決意しましたとさ♪


 
 
 
 
うちのクランにボクより優秀なクレさまが数人おり、
 
さらに他クランからもクレさまが入られる。。。。。w
 
 
 


 
戦争のときとか凄いときは、2PTに編成してもクレが2~3人いたりして、
 
他の部隊へトレードしてるくらい。。。。



 
クレリックが増えたからには、こりゃ次のおいどんの居場所はジェネしかねぇーーだろ!!




 
 
 
。。。。と、他の皆様方の優秀クレを遠くから見るボクの落ちこぼれクレは、
 
あえなくパンドラを始めたときから使い続けたメインのクレリックを手放しました♪
 


 
 

まぁ、、、、たまに、PTで回復職がいないときにでもボチボチ使ってやるかぁーー的な??w
 
 


 
 
。。。そして、最初に言いましたがうちのクランは魔法使いがめっちゃ多いので、
 
自分は彼ら、彼女らを守る盾役としてこれからはメインを使ってこうと!w
 
 


 
 
彼らの放つ魔法の威力で、経験値と名誉のおこぼれに預かろうとwww
 
 
 


 
そういうわけで、ナイト系不足なうちのクランですから、まぁ、レギュラーとして
 
一本入れてもらえませんか??と新人芸人ばりにPT入れてもらい、
 
現在、3次職を目指して爆進中でございます♪
 



 
 
3次職になれば、未開やら戦争にて他国の方々にもお披露目できるやもしれんw
 
 
 


 
しかし、今回のテストでとりあえず、ナイト系職業の動向を見定めつつ、
 
コツコツとレベルを上げて行きますぞ!!
 


 
 
 
ただし、体力と敏捷しかふってませんので、ぜひともPTを組んで頂きたい所であります♪
 
Lv39のくせにパワメ殺すのも一苦労でございます!(ソロ狩り非効率w)

 
 
 
PT誘ってね。。。。よろしくです♪

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
