

RCとの演習w

 
こんにちは♪
 
 
演習企画部長のセニョ~るです♪
 
 

 
 
昨夜、RCと演習を行いましたが、無残すぎる惨敗でしたw
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、演習を多く経験してるクランは違うなぁ。。。と思いました><


 
 
 
 
 
このままだと1万年と2000年経っても勝てないという事を

まざまざと実感させられた試合でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少なからず、RCの足元くらいには届きたいと思いつつも、
 
急に色々やりだすと反感を受けそうで、、、
 
 
 
 
 

 
そうなると、演習を取るかクランを取るかになってしまうので、
 
今はゆっくりと活動を行っていこうと思います♪
 
 
 
 

 


そういうわけで、
 
5-2に演習部を作りたい。。。。と切に思いますw

 
 

 
ランダムを周り、固定演習を行い、

そして、演習について話し合えるようなメンバーを作っていきたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

とりあえず、昨夜の各自の反省点を考えてみます♪

 
 
 
 
 
 
 

ジャガ → タゲ合わせ必須。
      スカイプによる声を出して、単体で狙わないようにする。
      デバフに関してレメの要求。



ジェネ → ガッシュからの反省点コメントをもらいたい。
      周りの動き方の要求など




クレ  → 演習による蘇生は控える。
      起こすときはもちろん、声を出す。 
      ステイシス解除をエクソに伝える。
      マジックバリアを多く使う。
     


弓   → エピ必須。
      上記が無いなら、演習にて弓の出番は皆無に近い。




エクソ → デスペ渡しの練習。
      ノティ粘着を防ぐ為に
      マジックバリアを多く使う。
      マナ管理。



デバフ → ディスペルとジャガ陣とのエーテル合わせ。
      沼を多様する。
      ジェスターはステイシスと呪いを中心にデバフ。
      特に、ジャガ陣とのタゲ合わせでジャガが狙っている相手キャラへ
      ステイシスと呪いを浴びせる練習。
      キャラ名とかけたバフをスカイプで話すように心がける。





とりあえず、もっと声を出していくべき。。。
 
 
 
 
 
デスペ渡しやノティ粘着、ステイシスやデバフに対して、

声を出して助けを要求する事。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、これはセニョも含めてです♪
 
 
 
 
 
 
そして、ランダムもなるべく回る事。。。
 
 
 
そこから、8人という限られた枠の中で自分が何の仕事を行うべきか。。。
 
 
 
固定にそれを反映させて行くこと。。。



 
 
 



今日の敗戦を皮切りに近接物理職に専念したいと思います。。。





ジャガを行う。。。

 
もしくは、筋パラによるノティ回しとタゲ合わせの補助。。。








それにしても、固定は難しいなぁ、、、
 
 
 
とても楽しむ余裕もない><

 
 
しかし、貴重な一戦だったことは言うまでもありません。。。
 
 
 
 
 
RCさま、固定演習有難う御座いました♪


また、胸をお借りして再戦させて頂きます♪



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
