

5-2、固定演習開始!!w

書き溜めているネタが溜まりに溜まってしょうがない状態です♪
 
 
しかし、ブログに向かう気持ちは相変わらずの低空飛行で、
 
ネタはとりあえず置いといて気持ちのまま書き殴ろうと思いますた!
 
 
 
 

つまり、5-2で固定してぇーーーーーー!!!ってことですw
 
 
どーも、ボクです♪

5-2のロア系取締役代表の怒るなよ、セニョ~るです!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、、、そーーいうわけで、いきなり前フリもなくタイトルに行きますぞ!!
 
 
 
 
固定したいんです!

固定演習!!
 
 
 
 
だって、楽しそうじゃないですか♪
 
 
PJCは来るかどうか分からないけど、楽しそうじゃないですかw
 
 
 
 
 
 
  

そーーいうわけで、3/20か3/21。。。

もしくは、2日間を固定演習しちゃいましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上層部の皆様に掛け合うも一様にやる気のお声は拝聴賜るわけだが、
 
どうにも実行に至らないという風体なので、

ここはもうフライングで「固定開始!!」と既成事実を作っちゃおうと。。。
 
 
 
 
 
固定の空気を作ってしまおうと。。。w
 
 
 
 
 
 
一回だけやろうぜ!
 
一回だけ!
 
 
 

お願い、一回やらせて!!

(何か卑猥に聞こえるような、聞こえないような。。)








そういうわけで、強引にPJCを想定した職構成について

話しをすすめて参りましょう♪










地下予選のバトルロワイヤル。。。
 
 
 
 
構成は、

ジャガ、ジェネ、スナ、クレ、歌エンチャ、エクソ、魚、カラミ(or魚)。。。


カラミのディスペルとフレンジーの衰弱はかなり良いんじゃないかと。。w
 
歌とエンバフでスナ大活躍が期待出来そうですw
 
 



とりあえず、この構成を5-2メンツに当てはめると。。。



ジャガ・・・・コアさん

ジェネ・・・・負け犬orガッシュ

スナ・・・・キドw (唯一無二)

クレ・・・・てっすさんorベニー

歌エンチャ・・・とりあえず、誰がやってもいいw

エクソ・・・・じぃちゃん (これも唯一無二w)

魚or魚2・・・・ネィさんorリピュアさん

カラミ・・・・ペーパーヌーンさんor親指
 
 

こんなところだろうか?
 
エンチャをクレにして防御固めるのも有りっちゃありか。。。
 
とりあえず、スナと魚は必須だろうな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、固定演習では

王道がジャガ2、クレ2、ジェネ、エクソ、カラミ、ジェスターか。。。。

 
 
 
 


ロア系やればやるほど、絶対にPTに必要な職だと思う、、、
 
しかも、カラミとジェスターは1セットで完璧♪
 
カラミがバフを打ち飛ばして能力半減のところを、

ジェスターの呪いステイシス、ステータス低下魔法と。。。
 
 
 
 

一度、この構成でやってみたいw
 
 
 
ジャガ・・・・コアさんorおたこorフォアグラさんorBFさん
 
クレ・・・・てっすさんorベニーorちゃりさん

ジェネ・・・・犬さんorガッシュ
 
エクソ・・・・おじぃちゃんw

カラミ・・・・ペーパーさんor親指

ジェスター・・・・13番or乱さん






ジャガ2、クレ2、ジェネ2orパラ、エクソ、ジェスターも面白そうだ。。。
 
ここはガッシュと負け犬さんの2人が揃うかどうかが肝、、、
 
 
 

ジャガ2、クレ2、ジェネ、エクソ、スナ、ジェスターもやってみたい!
 

 
 
 
 
 
 
何はともかくやってみないと机上の空論であるw
 








そろそろ、固定にて誰が何のキャラをやるのか。。。


また、固定に参加したい人はレベルや装備や連携を向上しないと!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この空気のままだと去年の二の舞になること必至である、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??
 
 
去年ですか??
 
 
 
 
 
 
5-2は出場しておりませんw

 
 
 
 
 
 
 
何が原因って、、、、
 
 
 
 
 
 
2月に差し掛かると、5-2はログイン率激減!
 
 
平日は2~3人、、、、戦争時でも4~5人がやっと。。。。
 
 
 
 
PJC参加満々の人もいたけど、結局は出るんだか出ないんだかはっきりしないうちに
 
締め切りが来てしまって数人は別クランに入れてもらったという。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PJCについての話し合いすら、グダグダだったという。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
何よりも、クラマスが2~3月いっぱいログインしなかったというwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で忙しかったとは後日談であり、
 
そりゃゲームよりリアル重視は至極当然。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、、、、、、









PJCあるのは知ってたわけだし、

ちょっとログインして「今年は忙しいから出れない」。。。。
 
「参加は各自でクランを探すか、サブクランでメンバーを募ってくれ」の

一言くらい言えるんじゃないかと、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、クランのマスターなんだから5分くらいログインして、

誰かに一言あってもいいんじゃないかと。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
出るんだか出ないんだか分からないまま、出場クランを探す事もままならず、

PJCに参加したかったが出場を果たせなかった者もいたかもしんないですしw
 
 
 
 
 
 
 
考えてみると、よくみんなクラマスについてってるなぁ~~と。。。
 
 
 
 
 
他のクランでこんな事あったとしても穏便に済むだろうか?w
 
 
 
当時、よく吊るし上げが行われなかったもんだとつくづく思いますw
 
 
 
 


みんなが大人だったのか、、、、

キドさまの人徳や求心力だったのか、、、、
 
多くのメンバーもin率低かったから言及が無かったのか。。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくだ、、、、
 
 
 
去年と同じパターンにしてはいけないと思う!w
 
 
 
 
 
 
 
 
大体、お前らUS鯖にハマり過ぎだっちゅーーの!!ww
 
 
 
 
 
スカイプで「マジ、US鯖たのしーーー♪」とか、



「『そのLvでここらのmobは相手にすべきじゃない!』とか注意されちゃったーー♪」



だのだの、、、、5-2US支部でも作るつもりなのかっ!??w
 
 
 
 
 
 
 
うちの嫁もそんなみんなに触発されたのか、
 
PCのお気に入りに「ネットゲームのえいかいわ」や「Google翻訳」が」入ってるという。。
 
 
 
 


そういうわけで、今日か明日にでも固定について上層部に掛け合い、
 
全員のスケジュールを聞いて対戦相手を決めましょう♪

 
 
 
 
固定やPJCが終わったらとことんUS鯖に行っていいからw

 
永住しても構わないからw
 
 
装備はもらってやるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうわけで、固定がしたい心の声でした♪
 
 
 
 
誰かスケジュール合わなかったら、
 
他のクランさんから強力な助っ人を頼もうぜ!
 
 
 
 
協力してくれた人に全能香油を渡して、参加要請お願いしてみます♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

強力・・・?ひりきです

>前進守備さま
 
世紀末騎士団さまとの固定!

これはぜひ胸を貸して頂きたいところですw
もちろん、前進守備さまがいるときにお願いしたい♪
固定演習は前から5-2にラブコールを送って頂いたクランと激突しますw



>ねろさま

今後、5-2も固定演習が増えていくと思いますw
 
もし、スケジュール調整のつかないクラメンがおりましたら、
強力な助っ人としてお願いするかもしれません♪

RCとも固定をやってみたいと考えております♪

よんだ?

もしかするとひょっとしたら世紀末と騎士団が相手してくれるかもしれないよ
うちはその二日間ガッツリ居ないけど!
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
