

2011年はカラミやろ!!w

 
こんにちわ♪
 
 
皆様、ご無沙汰しております。。。5年2組のセニョ~るです♪



 
最近はPKしてません!!
 
狩りしてません!!!
 
ランダムしてません!!!!
 
 
 
 
 
仕事に忙しいという今までに無いかっこ良い理由で、
 
パンドラをやる機会が激減しております、、、(^^;
 
 
 
 
 
 
正直、頭の中がパンドラだらけですww
 
 
 
 
パンドラというか、カラミだらけですw
 
 
 
 
 
そうです、、、、
 
セニョ~るはカラミを始めました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーーーーなったら、俺がロア系やっちゃる!!とばかりに全財産投入です♪
 
 
 
 
 
 
当然、2m程度しか財産が無い上に借金12.3mを抱えるブラックリストの債務者なので、
 
いらない装備やら処分品や現金でカナヅチ買って、40~50m程作りましたw
 
 
 
 
 
 
 
借金は踏み倒しましたww

 
 
 
 
とりあえず、カラミの装備が出来上がるまでクラマス銀行には猶予を頂いているので、
 
装備差し押さえとまでは達してませんが、そのうち取り上げられるかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
 
 
前回記事のエクソはどーしたって??
 
 
 
 
 
 
 
んなもん、カラミの次だ!次!!
 
 
  
 
 
 
 

5年2組に長く不在のロア系という存在は必ずクランの力になるはず!!
 
 
 
 
 
 
 
そう信じてないと、全財産約50mが浮かばれないww
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、、、、エクソはクレとカラミの装備を流用出来ますし、
 
カロッサさまにぇるるさまもおりますし、ロア最優先となっております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、90%は完成したカラミの「夜は活発な中指と親指」くんのお披露目です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活発




言わずと知れたエンキカラミですが、名前が最低です、、、(^-^;
 
こいつは1年前にとりあえず、キャラ作成だけしたカラミで「紳士的で有名な股」に次ぐ、
 
おバカな名前にてPL製法した子なんです。。。
 
 
 
 
 
 
 
もう、今となってはPLはダルいし、野良狩りくらいしか狩りはしないですw
 
クラン狩りも出席率0な現在の状況ですw
 
クレはやらなくなり、ジャガは封印してカラミへの転向。。。
 
そして、借金の踏み倒し、、、クランから干されるのも近そうです♪
 
 
 
 
 
以下、全財産を投入した装備品の数々ですw
(ここ1週間で揃えたものばかりでついこないだまで、中央に並んでたものですw)
 
 
 
 
クラメンにはぜひ見て欲しい!
 
 
そして、こんなボクを積極的にPKに連れて行ってほしい♪
 
 
 
 
 
 
何よりも実戦の経験が足りないのです。。。5-2の皆様、宜しくお願いしましま~♪
 
 
 
 
 
 
コンセプトはとにかく死ににくさを追求しております♪
 
体力は多めで、LP5000台後半を目指しております。。。
 
 

 
セニョの支援系のコンセプトは「死んではいけない!!」です。。。
 
 

 
支援系が死んでたら、アタッカーは伸び伸び仕事出来ません、、、
  





ジャガ行う事で学んだ「支援系心得」です♪
 
 
 
 
 
特に、ローブ職は死にやすいのでありきたりというか、
 
ガチ鉄板のエンキ皮膚にて物理カットとディレイカットを優先しております♪
 
 
 
 
 
活発つえ


言わずと知れたセニョ愛用のディレイカット杖。。。

ほんと多岐に渡りお世話になっておりますw
 
基本、魔法で倒そうとは思ってない為、魔法攻撃力にそこまでこだわってませんw
 
ディレイ命でとにかくデバフを撒きます!!
 
 
 
 
 
活発盾1
 

 
嫁がガチャで手に入れた盾をセニョが7まで叩いたプリトウェン。。。
 
所有者はもちろん嫁様ですが、7まで叩くという偉業のおかげで嫁様が使わない時は
 
セニョも使う事を許されておりますww
 
こいつを身に付けたときの気絶耐性アップは非常に助かる♪
 
 
 
 

 
活発新盾


新しく露店購入したカラミ用の盾♪
 
王国にてしゃしゃってるねこさんの「確率良いカナズチ」の宣伝文句を見て、
 
「消滅したら金返してもらおう!」とばかりに購入&鍛錬にて一発成功の一品♪
 
物理攻撃9%で相手に移動速度減少効果は地味に嫌なはずw
 
ジャガでもこれを使っており、逃げ延びる確率が飛躍的にアップした!
 
 

 

 
活発帽子



露店で+5が500kで売っていたのを購入し、+6に一発成功のお帽子♪
 
実はカラミ作成にあたり、一回も強化が下がったり消滅しなかったので、
 
スムーズに手持ちのお金で装備を揃えられる事が出来ました♪
 
とにかく、死ににくさ追求の為にLPアップ重視です!
 
 

 
 
活発帽子2


嫁がガチャで当てた為、、、(ry

つまり、プリトウェンと同様に嫁がパンドラプレイしないときに限り、

装備するのを許されてますw

あのガチャ好きめ。。。。人の知らぬ所でガチャを回し、こっそり廃装備を手に入れてますw
 
 

 


活発とーそ



エンキ皮膚の良い相棒と言えば、曉エンキ胴です♪
 
800kにて購入♪

5まで叩いたらもういいや!とばかりに投げ出してますw

6とか7とか特に恩恵ないし、防御くらい誤差だろ。。。w
 
 
 

 
活発クィス


嫁様のクリスマスガチャのセットの1つ。。。
 
LPアップが付いてるので5まで叩いて、怒りの魂を入れました♪
 
どなたか、怒りの魂1個買い取りますのでwisよろ♪
 
 
 


活発こて




活発こて2

 

霊感2といい、気絶耐性といいホロウグローブを常時身に付けたいのですが、
 
「あたしがパンドラするときはあたしが身に付ける!!」と鬼のような形相でのたまう嫁に負け、
 
仕方なくアースグローブをガマンして身に付けておりますw
 
まさにジャイアニズム精神が溢れており、「お前の物は俺の物」とばかりに装備の優先が決められてます。。
 
 
 


活発靴



ぉい、そんな事よりこいつを見てくれよw
 
これを6にしたらLP500アップなんだぜ??
 
信じられないよなw
 
LP低い職はみんなサンタ靴を履きだしているぞ??
 
露店で4.48mで買い、一発6成功の後で500k売りの影足を入れております♪
 
 

 

活発アミュ


露店で21mで買った慈愛のアミュレット。。。
 
もち、クレ兼用の品ですがもう1個買おうかどうか迷ってますw
 
こいつを手に入れて高性能加減を身をもって味わうw
 
カラミの強力なデバフと慈愛アミュでオーラアサなんか怖くない♪
 




活発ベルト1



活発ベルト2



タコ殴りにされているときに、こっちのベルトに切り替え♪
 
普段はせっかち3個入りベルトにてデバフオンラインを目標としてます!
 
 

 
 
活発マント



連合のそろ様の露店で12mで購入♪
 
ぶっちゃけ、バックロデラがあればそれで良かったのに中央に無いんですもの。。。><

仕方ないから買っちゃいましたよw
 
大きな出費にはなったものの、ジャガと兼用で使った場合まずまずの性能に満足!
 
でも、バックロデラを手に入れたら売るかも。。。 
 
 
 

yubiwa.png



耳



お決まりのリード耳とノームの指輪♪
 
 
 
 
 
とにかく、コンゼプトはバフ消し&デバフオンライン。。。
 
ディレイカットと物理ダメカットで迷惑をかける!!
 
死ぬ寸前までデバフを投げまくる!!
 
死んでも面倒を残すww
 
 
 
そんな誰からも好かれる立派なカラミティを目指して、今年は頑張ります♪
 
 
 
 
ちなみに、昨日のランダムでジャガを動かしたら見事に下手になってましたww
 
 


クランのデバフマスターの13番さんと一緒にデバフ撒きPK行きたいっす♪
 
 


 
13番さんと。。


コメントの投稿

非公開コメント

>マリィさま
 
プロフを読まれた!?w
 
忙しいのはデコピンとキーボードの事です♪
もうちょい、まともな名前にしたかったとです><

>山猫さん

未開戦に戦争に大活躍です♪

。。。と言いたい所ですが、死にまくりです><
思ってた以上に難しい上に、まだまだ紙防御ww
 
共に精進していきましょう♪
他のゲームしてないで、パンドラに戻ってきてくださいw

夜に活発?中指と親指で

んー?

デコピン?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

流石せにょんさん・・・w
やろうと思ったらすぐに完成に近づけるとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしかも何という強化に対する強運( つω;`)グスン

俺もがんばってプレデター完成に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いします( 「・д・「 ガォー
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
