スポンサーサイト


久しぶりに日記を書いてみます~♪^^

せにょせにょ♪

こんちは。。。お久しぶりでございます!

うっかり、日記のことを忘れてしまうとこでした。。(^-^;
 
 
 


リアルで忙しいのと仕事が忙しいのとで、
 
長い時間in出来なくなってます。。。。こまめなPSライフです!
 
 
、、、なら、日記書け!って話しですよね><
 
 
 

 
しかし、実は3回書いて3回ともダメになっちゃったんですよ(笑)

 
 
うちの弱々ノーパソは、日記すらエラー起きてしまうという。。。

 
 
 


まぁ、、、そんなわけで、日記書いては消え、日記書いては消え、
 
パンドラのレベル上げとPKに精を出してたという。。。。
 
何だよ、結局やってんじゃん!、、、っていうオチです
 
 
オチてませんか??
 
 
そーーですか。。。。。

 
 

 
 
さて、話し変わってわらくしは未開大好きである!w
(ここでの未開は「ミュルディア」を指します)
 
 
 


いきなり、話題を変えていきます♪
 
 
 
レべリングにしろ、PKにしろ未開ミュルディアが大好きなのである、、、、
 
 
 



 
エルベドは多分、5回くらいしか行ったことないですww
 
 
 
 
3次職を3人抱えてるくせに、エルベド行かないんですよ。。。。
 
 
 
 
 
1回目はひのさんに連れてもらった初エルベド、
 
2回目は一人でブラッドレイダーだか何だかと戦ったソロ狩り、
 
3回目は王国大行列の虐殺祭り、
 
4回目はクランメンバーによる経験値うまうまPT(IT連打壁ハメ)
 
5回目はふんばる魂とか衝撃の魂欲しさにうろついて、

魂出なくて10匹くらい狩って飽きたという・・・(^^;

 
 



 
 
エルベド嫌いな1番の理由は、職業が果てしなく限定されるということ。。。
 
 
 
2次職は当然のようにご法度!w
 
 
3次職でもアサシンとかエクソとかモンクはいらない的な空気のPT募集ばかり。。。
 
 



 
だいたい流れてくるレルムが、
 
ジャガ1、クレ1、釣り1、うぉろく・うぉろく・うぉろく・・・・・・

  
 
 
 
そういうわけなんで、ミュルディアオンリーの子になりました♪
 
 
 
現在、5キャラ作ってますが職業もwiz系は絶対にありませんww
 
 


 
まぁ、、、クランとか友人や職場の同僚にwiz系がいっぱいいるので、
 
自分はとんがり帽子被らなくていいや~~的な気分なのである、、、
 
 
 
 
 
 
だいたい、PKと勲章と魂を集めて未開をさまようわたくし。。。
 
 


 
 
でもでも、最初は未開は苦手だったんですよ。。。(^^;
 
 
 
わたくし、当時(半年くらい前まで初心者でした)のメインはアコだったもんで、
 
一緒に組む人から死なせては文句言われ、行動の一挙手一投足について、
 
クレームを言われたもんです。。。ww
 
 
 
 
まぁ、今も回復役がいないとプリ使いますが、
 
当時は素直な初心者(バフの意味も知らない時)だったので言われるがままでしたが、
 
現在だったら何か言われようものなら、チャットしなくなったり、回復しなくなったり。。。w
 
 
 
 
 
死ぬと自分(せにょのプリ)のせいみたいな空気だったり、  ←当り前w
 
ヘルやらハデスの一撃時にチャスタ打ってようものなら、罵倒された懐かしい思い出♪
 
 
 


 
そんでもって、初心者でくっついてくしかない自分の目の前に、 
 
真っ赤な色して武装した団体さまがやってきて、周りのみんながダッシュで逃げて、
 
訳が分からず囲まれたと思いきや、3秒で殺されたセピア色の記憶。。。
 
 
 


 
当時は、殴りアコでしたから「やりかえしたろ!!」思うて、
 
しのびよってリベンジとかしてましたが、ミスの大量生産ww
 
 
 



せにょのプリは、筋力と知性で器用、霊感、体力ちょっとでしたから、
 
対人に長けた敏極、筋極の方々にケンカ売られては一瞬で灰にされ、
 
リベンジしてもライフ2割も減らせないという。。。(^^;
 
 



mobとしか戦ってなかったし、対人で勝つことの難しいさを学んだとさw



 
 


こっちが20秒くらい攻撃してるのに、涼しい顔で手を振り続けている人もおったw
 
 
 
敵わないと思って、逃げようと後ろ向いた途端に一撃でやられたり。。。
 
 

 
 
未開にはこんな楽しいメモリーがたくさんなのです♪
 
 
 
味方には罵倒され、敵にはやられたい放題。。。
 
 
 

まさに、渡る世間はオニばかり、、、





 
未開には優しい人はいませんでした!いませんでした!
 
 
 
乗客に日本人はいませんでした!いませんでした!
 
 
 
 

 
そんなこんなで、メインのプリを手放し、サブキャラ作りに着手する日々が続いた。。。

 


アセ系作ってスタンばら撒いたり、罠エジェで爆弾ばら撒いたり、
 
近年は馬に乗って未開での戦いやドロップ集めに勤しんでいるという。。。
 
 
 
 
 
未開にてお勉強したせにょくんは、お返しとばかりにPKのは寛容ですww
 
 
 
 
 
正直、5-2クランはPKに関しては気持ち半々な感じです。。。
 
 
 
「ヤラレたらやり返す」




「無抵抗な人にはこちらもガンジーよろしく非暴力不服従」


 
 
 
これがクランのモットーと思いますが、自分はどっちかというと無差別に近いです♪
 
 
 
 
未開戦争以外でもPKPT作って、未開お世話になった方々へのお礼周りをしたいくらい♪

 
 
 
対人、楽しいじゃないですか!w
 
 
 
 
職場の友人5~6人が全員3次職になったら、改めてPK部隊を名乗ろうかと。。w
 
 
 
レルムで狩りPTじゃなくて、PKPTばかり募集しようかと。。。w
 
 
 



そのうち、クランからも干されるかもしれん。。。。( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
こないだ、アセで連合のエジェの子(30後半?)をスタンのあげくに殴り殺した現場を、
 
 
クランのKlioさんにモロ見られたからなぁ。。。。(^-^;
 
 
 
 
 
「ちょっwwwww」とか白チャで言ってたっけ。。。

 



思い切り、血なまぐさい現場と交戦的な本性を見られてしまったよ♪



 
 
まぁ、、、そのエジェの子はプリを1人連れて2~3回リベンジに来ましたがw
 
 
 
 
 
 
 
惜しむらくは自分のPKに必要な実力が足りないところ。。。。
 
 
 
 
 
今後の活動はメイン3キャラのレベルを最低50まで上げる!
 
 
武器防具を+5以上に鍛え、溜め込んでる魂を装備する!
 
 
無意味に貯蓄してるステや技術をいい加減に身に付ける!
(新スキルや延ばしたい部分の検討のため、残しまくってる)

 
なるべく、課金はしないようにする!
 
 
PK仲間をクランその他、仲良しフレに気付かれないようにして最低20人くらいは作る!
 
 



まぁ、そのうちの6人&残り人数は職場の人間と友人で補うことにしよう。。。w
 
 
 
 
敵国の皆様は遠慮なく攻撃してきてください♪
 
「きゃーきゃー」喜んで戦いに参りますし、組んでるPT仲間をそそのかして襲い掛かりますw
 
 
 
 
 
こういうヤツはPKクランに移籍した方がええかもしれませんね、、、( ̄-  ̄;
 
 
 
 
でも、まだ狩りメインの皮を被っていたいので、日記の初心表明のみで♪
 
 
 
 
大好きな未開を今日も明日も、職場の同僚や友人と一緒に殺気全開やーw
 
 
 
 
楽しみ方は人それぞれ。。。
 
 
 
色々な楽しみ方があるはずだし、対人好きはきっとたくさんいるはず!!w
 

段々と日記が自分色になってく内容。。。
 
 
 
はぁ、、、、SS撮らないと(^^;




コメントの投稿

非公開コメント

(´゚A゚`)ウヨヨヨ またでてたのかー_| ̄|○
なんかアクセスが多いと思ったらそういうわけだったのね(´・ω・`)ハァ
>公式
そうだね~
モチベ維持のための目安にしてる感じかな~
装備強化も、そんな位置付けだよん。
学生とかは、無理できないしね。その辺は個々人の自由。
課金しなくても、仕事してても、1職でがんばれば、
ヴェル(○暴)みたいな強さも実現できちゃうしね。
あとは金策金策(・∀・)b

>金策大作戦
(*・ω・)ウン♪楽しかったよ~♪
バランスよくてね~サクサクだった(*´ェ`*)またよろね~♪

>あや姐さま

楽々さまのように、カンスト完了、最高装備、人数膨大なクランさまは、
やはり、PVPででもお力を発揮できますし、戦争でも重要な役割に
なってきますよね。。。♪( ̄ー ̄+
 
自分達も、公式HPのクランランキングに乗って、戦争でもPVPでも活躍して、
他国にも名前を轟かせるクランになりたい!!
 
。。。と、赤木キャプテンばりの全国制覇を謳う者の一人でございます♪
 
こないだ、2chの晒しスレに楽々さま率いるあや姐さまのことが、
色々と書かれておりましたが、正直うらやましく思いますw
裏を返せば、活躍と名声の表れですからねぇ♪
 
そういえば、先日「5-2クラン史上最大の金策大作戦」に、
あや姐さまもご参加されたとか。。。w

自分、仕事中だったもんでご一緒できませんでしたが、
ぜひ横に並んでSS撮りたかった♪
うちのガッシュが喜んでおりましたw
ヨルティオから狩場到着まで、ノルマ30匹は終わってるー♪とかw 

>たっちさま

コメありがとうございます♪
お名前は兼ねがね伺っておりますし、自分自身大変お世話になってますw
 
以前は、エジェで現在はプレで。。。
しっかりメモライズしております(執念深いw)

、、、というわけなんで、もちろんPVPよろしくです♪
毎回、「たっちさんだー♪」と勝敗は別に突っ込んでいきますゆえw

>セニョさぬ

下書き機能があるから、それを使うか、PCが落ちちゃうなら、テキストとかにあらかじめ書いといて、コピペがお勧めよん!

PKに関しては、うちもそうだったよ~
「やられたらやりかえす」を繰り返してるとね、他国からは、PKクランと見られるのよ。
PKだかPKKだか相手にとってはわかんないんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なので、時間はかかったけど、ふっきって、PVmapにいるときは、PVを楽しむクランになりました(ノ∀`*)ペチョン
今になってみると、こだわるほうが、めんどくさい( ・ノェ・)コッソリ
ま、ガンバレ(Θゝω・)b-☆

初米でうs連合でちょこちょこやってる弓でふ
頑張れっw
対人好きなら好きなだけ楽しんだほうがいいよー

エラーと見せかけて、エラーじゃないんですよww
 
ただの書きかけですた♪
クラメンはご存知ですが、自分はけっこうやりたい放題だもんで。。。
 
あや姐さまと違って見てくれる方も少ないゆえ、
 
下書きも清書もまぜこぜという日記です、、、(^-^;

(「゚Д゚)「エラーか!エラーなんだな!

ネt(ry
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
