

どうしても勝ちたい人ww

ごきげんよぉ♪
 
 
今日も仕事が休みなのに、折り悪くメンテ日です。。。
 
 
 
みんなの怒るなよ、せにょ~るでございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、勝手にランキングー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せにょ~るが考える難しい職業、易しい職業を書いていきますw
 
 
 
 
 
 
 
一応、ほとんどの職業は3次職にはなったし、
 
書くネタもないので自分基準のランキングを書こうと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ランキングが低い職業をメインにしている人への

侮辱ではないのでそこは安心してくださいww
 
 
  
 
 
 
 
単純に、自分に合うか合わないか簡単か難しいかのランキングですw
 
 
 
 
 
 
 
 
16位 エンチャンター 

もう存在してバフ一発かましてくれるだけでありがたいですw
詠唱系職の群れに飛び込んで青いオーラを撒き散らすだけでOKです♪
 
 
 
15位 ウォーロック
 
大技を繰り出し、乱戦や大規模戦に活躍するウォーロック♪
当然、それなりの技術は必要とは思いますが、
何より楽しい職業で戦争、狩りとモテモテの彼らはやりやすい職ではないでしょうかw
 
 

14位 ドラグーン
 
騎乗職の第一人者♪
装備と立ち回りは難しい部分はあるものの非常にやりやすい職業でしたw
ただ、PT行動が取りにくいのが玉に傷、、、(^-^;
 
 
 
13位 プレデター
 
ドラグーンについで、プレも簡単♪
エンチャバフ付きだとタイマン対決で本当に厄介w
上手な人は近寄らせてくれませんからww
 
 
 
12位 アサシン
 
ほんの少し前まではプレデターと1、2を争うゆとり職と言われたアサw
LP向上と転倒耐性が市場にあふれてネガ声が聞こえますが、
まだまだ楽な職業の一つですな♪
ハイド、素晴らしすぎるw
 
 

11位 ディスターバンス
 
ミスターテロリスト♪
お魚さんと同じでPTや大規模戦、乱戦に強い職ですw
ディレイカット装備ディスタの連続サプハメで完全に足止め喰らうときも。。
 
 

10位 ジャガーノート 
 
基本、近づいて殴れば良い職w
ただ装備がユニクロだと近づくのがほんと一苦労です。。(^-^;
極めれば大変なのはどの職も一緒ですが、ジャガは特に苦労するかも?
 
 
 
9位 スナイパー

装備とステが限定されるスナイパーw
剣ジャガがハッシュハッシュ♪だとしたら、
スナはアロストアロスト♪(エピ入り)



8位 クレリック
 
味方の事だけを考えればいいクレはある意味ゆとり職だけど、
バラバラに動くメンバーを死なさないとなると難しいw
PTメンの注文も多く、呼吸を常に合わせないといけない部分は大変ですなw
 
 

7位 モンク

実際は、やる事がたくさんあるモンクw
死ににくい上に敏捷もある為、ユニクロでも活躍出来るが無双は難しいw
ランダムでは常に涙目、、、(^-^;



6位 パラディン

ソロ最強職!!w
ノティミスディレ時に攻撃!
それがディレイ回復するまではディフェンサーとアンペインで逃げ回るw
ただ、色々やれるパラの能力を100%使うとなると頭から煙出るわw
 
 
 
5位 カラミ
 
死ににくい!デバフ強力!!
しかし、狩りではいらない子。。。。戦争も微妙w
おまけに直接攻撃はほぼ無い為、やりがいを見出すのが難しい。。(^^;
 

 
4位 ジェスター
 
もっと、狩りにいらない子ww
演習ではいやらしさ爆発♪
エクソいないとデバフ無双に苦しみますw
同じくやりがいを見出すのが難しい。。。
 
 

3位 ジェネラル

クレに並ぶPT必要職にも関わらず、人口は極端に少ないw
やりがいを見出すのが難しいw
ノティ合戦、大嫌い!
 
 

2位 コンジュラー
 
やっている人は素直に尊敬♪
ミスターワープマン!
自然に優しい植木野郎!
不遇職ランキングは間違いなく、コンジュw
 
 
 
1位 エクソシスト
 
防御のスペシャリスト♪
PTの防御の要になるのはエクソ、ジェネ、クレですが、
やる事が多い上にPTをマナやバフ、芝をPTに合わせてコントロールするのは
非常に困難。。。。(^-^;

 
 
 
 
 







毎度の如くニコ動です♪

ニコニコ動画のパスワードを覚えてないもんで、

ネカフェ行ってパンドラをインストールする時や作業する時に聞きますw
 
ブログに載せておくと、とりあえず再生が楽♪

完全に自己満足です。。。ウザイでしょうがガマンしてくださいw








さて、前文はこのくらいにして閑話休題♪



 
 
 
 
心のライバル発表♪
 
 
IAのらぅ氏
 
EBのアビスブラッド氏
 
元テンダーのロックーナ氏 
 
 
 
 
この御三方にジャガで勝ちたいのであるw
 
 
 
 
 
 
 
らぅ氏は動画とか見ても上手に戦っていて、
 
コンボとか敵プレイヤーと当たる直前のスキルの使い方とか勉強させてもらったw
 
一度も戦った事がない為、見かけたら斬りかかりたい所w
 
 
 
 
アビスブラッド氏
 
ちょっと前に未開でソロ対決をし、14~15回くらい戦った。。。。
 
2回しか勝てませんでしたww
 
最近見ない為、再戦を夢見る今日この頃です♪
 
 
 
 
ロックーナ氏 
 
剣ジャガ教科書、ブログ愛読者として戦ってみたい♪
 
引退はテンダーにとっても、王国にとっても大きな痛手だと思います。。(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
そういう訳で、戦う相手はいっっっっっっっっっつも連合と帝国の為、
 
王国と戦う事がほとんど無いせにょ~るは、現在他国でプレイヤー育ててます♪
 
王国民の皆様とも心行くまで戦ってみたい♪
 
各クランの皆様とも戦いを通じて、実力を目の当たりにしたい。。。
 
こんな思いで、現在キャラを作っております♪
 
 


多分、5-2メンツから叩かれそうだけど、、、、(^-^;
 
以前、連合にキャラ作ってたら怒られたしw
 
でもでもでも、2年間も連合と帝国と戦い、王国の為に尽くしてきた訳だし、
 
ちょっとくらいいいじゃない♪

 
他国の雰囲気や新しい仲間とか、パンドラをもっと好きになると思うし♪
 
そういうわけで、無期限で旅行に行ってきます!
 
まだまだレベルは低い為に、ランダムとか狩りのときは一時王国に里帰りしますww
 


 

コメントの投稿

非公開コメント

 跪肭 艢關珥?鴾 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 engefsgew

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 關繿鱶 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-141.html>驤窶鞳鴿 glamour 韲茆竦 ld</a>

>こっとさま

コンジュやエクソは重要職だけど、
いかんせん難しいですね。。。(^-^;
 
それだけに、突き詰めたら面白い何かが見えてきそうです♪
ジャガ極めたら、次はエクソをやりたいです!

コンジュはアタッカーになるかセカンダリになるかでステも動きもかわってきますよね。
私はセカンダリ派だけど、おにくのコンジュはアタッカーです。。。
リラもなく、TGTを取って生き残るのがお仕事ですよね~
エクソはサブでやってますけど、ほんとに難しいです><
でも楽しいよね!
逃げ遅れるのが悩みごと。

>マリィさま
 
自分はライバル(または目標とする人)がいないとダメなんですw
今後、そういう勝ちたい人が出てくるかもですよ♪

ジャガのライバルって誰だろぅ…
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
