

最強の剣を手に入れた!!

どもども♪
 
 
 
元気少女剣士こと、5-2のせにょ~るでございます!
 
 

5-2に新しい仲間が増えました♪
 
 
 
 
 
 
 
ソラコさん(クレ)と風牙さん(魚)の2名。。。
 
 
 
 
 
 
新人さんとしても、新戦力としても期待大です♪
 
 
 
 
 
 
ただ、その反動からかパピールさんやさおりん♪さんを見なくなってしまったという。。(^^;
 
入れ替えのように誰か入って、誰かが唐突に消えてしまうという感じです><
 
 
 
 
 
 
 
5-2、2PTでの戦争や未開戦は夢のまた夢か。。。。
 
古参としてこれからも頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラピン25人w
 
 
 
↑ラピンいっぱいでベンチを埋めたの図w
 
 
何人かモチを食ってるみたいだけど♪
 
ラピンはやっぱり和みますねぇ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そんなこんなで、欲しいもんだらけのパンドラサーガでございます♪
 
 
 
 
 
 
欲しい物
 

 
虹剣+8

サンタ帽子+6
 
バリアントクィス+7

魂の魂
 
慈愛アミュ
 
修道士のアルブ+7のS2

祓魔のアルブ+7のS2

クランLv10のパッシブ全部

名誉パッシブ
 
ジェネやってくれる人
 
ジャガやってくれる人
 
エクソやってくれる人

ロア系やってくれる人
 
パンドラやる時間
 
戦争やる時間
 
固定やる時間







 
これらをコンプリートするまで、まだまだ頑張りますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 




















ニコ動の「歌ってみた」が自分のBGMです♪

完全に趣味ですw
 
クラメンからは幼稚くさいと評判ですw 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閑話休題♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹剣+8が出来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福沢先生を1枚握り締めて、
 
「よーし、虹剣8を作るぞ!!」とショボい金額で決意を新たに投入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストレートで最強剣ゲット!!


 
 
 
 
 
 
いやぁ、、、、さーせん♪
 
 
 
 
ストレートで出来ちゃって、さーせん♪
 
 
 
 
出来た瞬間、クラメンがいないから白チャで騒いでさーせん♪
 
 
 
  
こんなだから、晒し板でも調子こいてる言われるんですなw
 
 







調子こいてる5-2





 


ブログでも調子こいちゃって、、、、さーせん♪












 
 
フンフンさんの演習大会で、「エリットさんの虹剣痛い」とか
 
マリィさまの角剣+8とか、ファル鯖の装備の面々とか見てて、
 
勇気を奮い起こしました♪
 
 
 
 
 
 
 
SS無いですが、これからも王国ジャガとして頑張って行きます♪
 
 
 
装備は整ってきたのに、PS()が全然無いという、、、(^-^;
 
 
 
まさに宝の持ち腐れである、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに、キド様があまりにも物欲しそうな視線をよこすもんですから、
 
「もう1個、虹剣8作って(150Mで)売ってやるよ」と叩いたものの、
 
消滅しちゃいましたww
 
 
  
 
 
 
 
大口叩いてごめんね♪
 
 
 
 
自力で何とかしてねw
 
 
 
 
そういうわけでもう1本、虹剣8を作ろうw
 
もしくは、売ってくださる方(いるのか?)はキド様までwisをどーぞ♪


 

コメントの投稿

非公開コメント

>ねろさま

ねろさまの装備晒し見てみたいっす♪
期待していいですか??w

俺も装備だけだから大丈夫だ、問題ない。

>フォアグラさま
 
ありがとうございます♪
5-2の4人目の8持ちですw
キドさま、コアさま、みみかきさまとようやく後に続きました♪

 
>ルーナさま
 
いずれ、自分も9を目指す日が来るかもです♪
そのくらいの火力インフレw
最強剣の見出しは少し早かったかもしれません、、(^-^;
 
 

>山猫さま
 
とにかく、クリ率と威力が凄いっすw
鍛錬は行けるときは行った方がいいかも!
正直、7まで出来たときに10分ほど叩くべきか、
売ろうか迷いましたw

>ティッシュさま

ありがとうございます♪ 
今後は8前提の武器や防具が増えそうです。。(^^;
お金に余裕が出来るまで、8は目指したくないですなw

>負け犬さま
 
忘れてましたw
レミットさんも含めて、あまり会話した事ないからでしょうな。。(^^;
来月から、日曜に1個は有給入れて、
クラン活動に参加する日を作っていきますw

>マリィさま
 
ありがとうございます♪
モチベが完全に上昇です。。。
ようやく、マリィさまのジャガに追いつけてきた気持ちです♪


虹剣おめでとうです♪ バッサバサとなぎ倒しちゃってください!

晒しなんか気にしないでガンバろー!!! byフォア


また王国に、最高の剣士が・・・

おしそのまま私みたいに+9いってみようかwwww byルーナ

虹8おめでとうございます!

俺も虹クロス早く8まで持って行ってみたいです!


歌ってみた俺も好きですよ(ノ∀`)テヘ
この動画はノーコメですが・・・w

掲示板はやっぱスルーでいいですよ( ´∀`)bグッ
調子こけるぐらいになれるだけすごいですよ~

自分は調子こく余裕なんて全くないw!

にしても5-2やDB居場所なくなるとしたら戦争はかなりの戦力なくなるような気がするのは俺だけですかねww?


・・せにょんさんから強くなったといわれるように頑張っていきます!

虹8おめでとうござます、
僕も蝶8杖作りますね!(持ってすらいませんが^^

おい、鳳雛忘れんな。一応ほぼ同時期に3名新規はいってるんやで!ww

虹8おめっとー!♪おたこちゃんがさらに元気になるねっ♪
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
