

せにょ~るのファル鯖冒険記♪

せっしゃは流浪人、、、、また流れるでござる、、、 
 
 
 
 
 













はい♪
 
皆様、ごきげんよぉーーー♪
 
 
 
 
 
 
ファル鯖の「怒るなよ、せにょ~る♪」でございます!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここ1週間ほど、バルにキャラを放置してファルで大冒険してますw
 
 
 



気分転換と武者修行もかねて!w
 
 
 
 
 
そして、演習大国というファル鯖でぜひとも揉まれてみたいw
 
 
 
 
 



 
 
そんなこんなで、流れるはバルの侍こと、せにょ~るが

「ダンシング☆サムライ」のリズムに乗りつつファル冒険記書いちゃうぞっ☆




 
 




 


もう、レイス狩りも飽きて金策も飽きて。。。。
 
 
 
リフレッシュな気分と、2chのファル晒し板をガイドブックに、
 
ファル鯖を彷徨っているバカとは私の事でございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファル来てメインクエを10分程やってる内に、
 






中央で「誰かPLしろっ!!」と叫びたくなりましたw
 
 
 
  
 
 
 
 
いやいや、、、、
 
 
 
 
 
それじゃ、バルと変わんねぇーーーーじゃんw
 
 
 
 
 
。。。と初心に返り、再び初心者プレイを続行!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや、こないだゼロット終了後にバルにログイン出来ない5-2連中は、
 
みんなでファル鯖に遊びに行ったとか何とか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、王国を目指すのかっ!?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうせにょ~るは、1週間のメイジプレイをした後、
 
ファル帝国へと向かい、ダークロアへと転職しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~っと、クラン5-2を作っていいですか??w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメですか、、、、そうですかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、ここ掘れ☆チン!チン!を立ち上げてもいいですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にしろですか、、、、そうですかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、メインクエをやって飽きたら露店回って、
 
意味も無くファル有名人の周りをウロウロしたり、
 
帝国の戦争風景を見ていたり、ランダム演習の前で佇んでいたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ!!
 
氷蓮さんが朝っぱらから4VS4の演習募集してるよぉ!!
 
さすが、演習鯖のファル!!
 
チキショー、バル装備あったらせにょ~るも参加したいぜぇ!
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケチョンにしてやるぜっ!!

 



 
 
 
 
何っ!?
 
デュミナスさん達、王国との演習っ!? 
 
知ってる知ってる、ブログも動画も目に穴が開くほど見てるもの!!
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケチョンにしてやるぜっ!!







あっ、フヒヒのsnkさんが中央をうろついてる!!

この人のブログ面白いんだよなぁ~~~。。。。。
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケチョンに(ry










どじっこクランのレッドアイズさん!

露店放置してるよ、、、、この人も強いみたいだし、
 
それ以上にパンドラ戦史が面白いんだよなぁ~~~~♪
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケ(ry 












おっ、ライモンドさん、今日も帝国中央で立ってる!
 
良く見かけるけど立たされているのかな。。。。
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったら(ry

 
 
 
 
 




 
あっ、ちびマツカさん!
 
この人のブログ見てるとほのぼのするよなぁ。。。
 
てめーらファルどもなんざ、バル(ry
 
 



 
 
 
 




んぁ、2ch有名人のアールマティさん、、、、もといドュルジさん!
 
この人も色々大変だなぁ、、、、(^-^;
 
てめーらファルどもなんざ(ry(ry









 
 
 
「バルの人ですか??」
 
 
 
 
 
 
てめーらファルども(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せにょ~る:「!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファル帝国をうろついてたら、話し掛けられちゃいました。。。(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンドラでチャットするのは久しぶりじゃなかろうか。。。。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファルの、、、、しかも、帝国の人がブログを見ているとは。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっとお話しして、仕事時間になるので落ちたせにょ~るでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファル帝国で戦争ルールレルムが流れたときには驚いたっ!!w
 
 
 
 
 
防衛PT募集や、戦争ルールの説明やらが流れる、、、
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
えっ、、、、、この人はまさか??
 
 
 
 
 
 
 
そういや、バル王国で全然見てねぇーーーぞ?? 
 
 
 
うちの元エースクレリックww
 
 
 
 
 
 
話し掛けられたついでに、上記のレルム流しの人物を聞くと
 
半年前から戦争レルムを流し、廃課金者だとか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむむっ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっとして、ひょっとして帝国を探し回り渦中の人物を発見するも、
 
マイリーンでアサシンでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーん、、、、、外的判断では断定出来ないなぁ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
次回、会ったら話し掛けてみようw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、明日はテンダーのフンフンさま主催の演習大会なのに、
 
この1週間、メイジプレイしかしてねぇーーぞ??w
 
 
 
 
 
 
 
メンテ終わったら、久しぶりにジャガ動かさないと!w
 
ファル代表として、てめーらバルなんざ(ry 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わって、先日のジーク勝利の時にフェルシュタイン国王と
 
フェルシュタイン王妃の御二方が参られたそうですねw
 
 
 
 
 
 
 

あまりにも面白かったので、
 
レイザーさんのブログを丸っとパクろうかと思いましたが、
 
それはブロガーとしての沽券に関わる()のでご案内します♪
 
 
 
 
 
レイザーさま、、、、無断転載ですんまてんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは、フェルシュタイン国王様と王妃様の謁見時に王妃さましか話されなかったのに、 
 
あのフェルシュタイン国王様の知られざる実態と御声が明らかにっ!!




コメントの投稿

非公開コメント

>マリィ様
 
王国なんですねw
かくいう自分は帝国と、バルと逆ですね♪
鯖統合が出来る日が訪れるのを静かに待っておりますw

>負け犬様
 
そのまさかかもですw
 
ファル潜入調査を続けてまいります♪

私はファル王国にwレッドさんのクランで遊んでもらってます♪
バルの装備があればレッドさんに相手してもらいたいですっ♪

>半年前から戦争レルムを流し、廃課金者

まwwwwwwさwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwww

これはぜひ真相を確かめてほしい。頼んだぞセニョーク!
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
