

さすが、アンアン!俺達に出来ない事を(ry



平気でやってみせる!!
 
 
そこにシビれる? 憧れる??
 
 
 

 
 


今や、多くのパンドラユーザーの話題としてのぼっているのが、
 
ジークの天空ワープですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも、多くの人がブログネタにしてるので、
 
せにょ~るも便乗♪
 
こんな美味しいネタを今書かずして、いつ書く!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう訳で、ここ掘れアンアンさんとクラマスのBANDAIDさんの
 
ブログに注目が集まっておりますが、それについては沈黙を守っておりますねw
 
 
 
 
 
ぶっ飛んだ内容で書かれる事を期待しておりますが今は動く時ではないのでしょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イサミさんのプレイ動画を見ましたが、

あの天空の架け橋とでも言うべきワープは普通に凄いw 

 
 
 
 
 
あんなのを考え付くんだから、その発想と工作には頭が下がりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、未開戦でEBの方達がH11付近(王国と連合を繋ぐ細道)のアーチの上で、
 
ワープを出しておりましたが、あそこも大分前に上れないように修正されましたが、
 
同じように石を積み上げて上って、ワープをメモったのかも知れませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、帝国内ではちょっとゴタゴタがあるようです。。。 
 
 
 
多分、アンアンさんが戦争の反省会とか、作戦でちゃんと説明してれば、
 
採用された作戦かも知れませんねぇ。。。(^-^;
 
 
 
 
いや、採用されなかったかもしれませんが。。。。w
 
 
 
 
 
 
重要なのは国全員の意思統率で戦争を行う事でしょうか、、、
 
そういう意味で、今後の帝国とアンアンさんの動向は気になるトピックですw
 
 
 
 
 
 
 
 


最後に、天空ワープという奇抜な発想を考えたアンアンさんと、
 


勝利を信じて、その作戦に協力した方々。。。


 
目先の勝利に拘らず、良くない戦法と考え放棄した方々、、、
 
 
 
 
 
 
 
 



思う所はそれぞれですが、どれも正当性を感じてしまいますw
 
 
 
 
こういう事を書くと、クラメンに叱られちゃうかもしれませんが。。。w
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな感じで、次の話題♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ニコニコ動画流星群にハマッておりますw
 
 
 
 
 
演習とか狩りのときに聞いておりますw
 
ニコニコ動画流星群の原曲シリーズもあって、作業に持って来いの長さですw


 
 
 
 




あんこ入りパスタライス♪




躍動感溢れてます♪
 
さすが、ニコニコ動画の人気曲メドレーですw
 
 








そういう訳で、ニコニコ動画流星群をお送りしながら、
 
せにょ~るのジャガ装備を晒して参ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用キャラはエルフの「元気少女おたこ焼き♪」と
 
 
ヒューマン男子の「【紳士的で有名な股】」です。。。w
 
 
 
 
 
 
 
おたこやき



最初はエンキ斧ジャガでやっておりましたが、

マナの運用が厳しくてエルフの「自然との調和」にw
 
 

 
 
ぁい、完全に劣化ロックーナさんで御座いますw
 

コンセプトはとにかくマナ切れを起こさずにコンボを打ち続ける!!これが全てです♪
 
 



ヒューマン男子は当然のように「適応能力」で御座います♪
 

状態異常関係で捕まってフルボッコ喰らっても、

逃げれるケースがエルフとは段違いの高さで生存能力に長けてますw
 
 
 
しかし、マナ運用はやはり厳しく、キル取るのがジャガのお仕事なら、
 
エルフの自然との調和の方が優れていると今も思っておりますw
 
 
 
 
 
 
おたこ剣



現在のメイン武器です♪
 
ハウリング+7もあって、パラペ有りの相手にはハウリングでブッ叩いて転倒&火傷狙い、
 
パラペ無しの相手には虹に持ち替えてハッシュハッシュw
 
いずれは、8にしたいと思っておりましたが挑戦しては、苦渋を舐めて来たので、
 
モチベが再燃するそのときまで。。。
 
 
 



 
 おたこ盾1



おたこ盾2

 

 
相手を殴りに行くジャガなので、当然捕まる可能性も非常に高いですw
 
まず、無事で帰って来れません、、、(^-^;
 
盾持ち替えでダメカットしますが、基本はこの2種類のみですw
 
めんどくさいんですw
 
プリトウェン7は嫁に取り上げられてしまい、セラピー6でやってます。。
 
 
 
 
 
 
 

おたこ鎧1

 

ぁい、7の金鎧ですw

鍛錬一発成功のミラクル鎧で当時ジャガを持ってないくせに

勢いで7まで叩いたら出来たという。。w
 
こいつと虹斧が出来てしまい、クレとドラ一筋のせにょ~るがジャガの道を歩む事になる。。
 
こいつのせいで、バリアント鎧を叩くモチベが全く沸きませんw
 
 
 

 
 
おたこクィス



いずれは7にしたいバリアントクィスw
 
しかし、先日叩いて燃えてしまい、ティーガークィスの6を身に付けてます。。。
 
最近、画像を取るとサバ落ちしてしまい、ティーガー画像が取れませんw
 
バリアント7までの繋ぎ♪
 
 
 


 
おたこ頭



おたこグローブ



おたこ靴




ジャガやる以上、筋力補正的にもマナ的にもヴィヤグラセットが欲しくて、
 
かき集めたものの鍛錬の消滅を繰り返し、

パンドラ歴を振り返ってもひどい散財をやらかしましたw
 
今後もこんな散財は無いでしょうw
 
ヴィヤ腕は予備を6にしてますが、サバ落ちの(ry
 
この画像のヴィヤ腕はキドさまに貸してますが、

特に使ってないようなので中央で売ろうかと。。。w
 
 
 

 
 
おたこマント



器用がひっっっっっくいので、もちろん大鷲!
 
中央で買ったが、一週間後のマントキャンペーンで当たってしまうという。。。w
 
買ってから当たるなよ、、、とw






おたこベルト




初めて、ガチャを3回ほど回したときにゲット!!
 
しかし、当時(1年半前)はクレ一辺倒でS3ベルトが欲しいせにょ~るとしては、
 
ゴミ値で投売りしようとしてた所をキドさまの必死の説得で思い留まるww
 


キド:「いいから大事に持ってろっっ!!」

 
 
今となっては売らなくて良かったと心から思いますw
 
 
 
 
 
 
 
おたこピアス




両耳ともストロングピアス♪
 
筋力補正&ダメカット最高ーーー!
 
ある程度、装備を揃えてストロング2個をゲット!
 
当然、これを着ける前は誤って買ったマッシブピアス15本の内2個を装備ww
 
他、中央で投売りw 
 
 
 
 



amyu_20101003095153.png



マナ確保の為のスピリチュアルネックレスw
 
人間クレとの共用品で、せにょ~るが仕事の日は嫁が使っているという人気者アミュw
 
多分、豪腕ネクや情熱ネクのがいいんでしょうけど、

せにょ~るはもっぱらスピリチュアルでFA!!
 
 
 




おたこ指輪
 
 


指輪×2でジャガとしては、これ以上も以下も無い一品ですねw
 




 

 
ジャガをやり始めて、半年は経ったでしょうか??
 
装備はほとんど変わってないですが、お金貯めて近く大改造を行います♪
 
まぁ、、、検証を行って、どっちが良いかを調べますw
 
 
 

それにしても、自己満足とはいえ装備晒しは疲れるw

2時間かかりました。。。。これを作成するのに、、、(^-^;
 



さて、、、ゲームに戻ります♪


コメントの投稿

非公開コメント

>ティッシュさま
 
マナ重視のボクです♪
多分、靴に入れる魂は金銭的な問題のようです(^^;
 
「オール6になればあなたもモテモテ♪」的な??
そんなキャッチコピー的な言葉を信じて、
装備を頑張って叩きます♪

>やまねこさま
 
騎馬隊、、、、面白そうですねw
連合にはすでにいるようですが♪
 
騎馬隊の他に、ディスタ部隊、アサ部隊とかも
楽しそうです♪
 
でも、戦争となると必須職の確保とか、
PTバランス重視ですしね。。。部隊員確保も難しそうかもw
 
 
装備に関しては、、、、
キドさまやコアさん達の、ようやく足元付近でしょうか><
これからも頑張ります♪
一緒に日々精進でいきましょ☆

靴の魂・・
なぜ宵・・?
ジャガでmp回復速度上げて実感もてますヵ・・・?
紳士的なんとかさんはせにょーるさんだったのか
未開で一緒にpkしたときTUEEE言って覚えてました
まずはがんばって全身+6でしょうか
また一味違った強さが出てくると思います
惚れちゃうぞ(///)

やはり戦争ではあたらい戦略も入れていきたいところですね♪

自分はパンドラ歴はまだまだ全然短いですが・・・

前のゲームはこれでも司令塔的な位置にいたんですよw

ぁ、嘘だと思ったでしょ!

・・・いや本当に本当です、はい

今取り入れたいと思っているのをひとつ・・・w

またブログのネタがない時に書いてしまいそうですが・・・w


帝国のほうではあると聞いたんですが「騎馬隊」

これをやってみたいですねぇー☆


風のように塔に近づき、一気に削って、また去っていく

かっこいいですねぇ・・、いろいろ考えてみるのも面白いですよね@皿@

~話変わって~
装備、さすがですねw

ライトニングベルト・・・ホスィ(*´д`)ハァハァ

でもベルトだけじゃなくて全体的に本当にすごいですね
さすがです( ´∀`)bグッ

・・・書くこと思いつかなくなってしまったので、コノヘンデ・・・

ブログこれからもがんばってください、いつも楽しみにしております♪

>マリィさま
 
あっ、どーもボクですw
そういえば何度かお手合わせさせて頂いております♪
ちなみに、「たこ焼き」は娘のあだ名でパンドラに使ってますw

おたこちゃんはせにょさんだったのかー!wそれが衝撃的ww
おたこ焼きって何だろうって一度聞いてみたかったんですw

てすと
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
