スポンサーサイト


どもん♪

どなたさまもお久しぶりです♪
 
5年2組の怒るなよ、せにょ~るでございます♪
 
 
 
 
 
 
ブログを書くモチベが上がらず、
 
1ヶ月ほどロムってました!!







いやいや、、、自分のブログでロムってるとか何とか。。。
 
ただの怠慢ですな、、、、ぁいw
 
 
 
  
 
怠慢と言えば、昨日はクワトロ氏によるタイマン大会が行われたとか、、、
 
 
ジャガとして出てみたかったじぇw
 
 
 
 
 
 
せめて、見学したかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、パンドラはそこそこやってます♪
 
 
 
 
 
戦争は出れてませんがね、、、、(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
朝~昼くらいの野良ソロや野良PTを頑張ってますw
 
 
 
ほとんどの人と時間合わねっすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本、キャラ放置で様々な人のブログ見学、
 
動画視聴、晒し板拝見という活動が主になりつつありますw
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、敬愛するIAのヴァミさまの帝国戦争動画で、
 
Part2の最後の歌を「カッコえーなぁー♪」と聞いてて興味が沸き、
 
検索で拾ってきましたw
 
 
 
  
 
 
 
 









そして、探したのがコレなのだが、
 
驚いたのはサガフロンティアのゲームBGMで歌詞も無けりゃ歌手もいなくて、、、、
 
それに歌詞をつける人やら歌う人(歌ってみたのお方々)などがいて、

ここまでの作品になっちゃったというから驚きww
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ動生のエネルギッシュなほどの創作パワーは凄すぎる、、、w
 
 
 
 
 
 
 
 
てっきり、何かの戦隊ヒーローの歌かとおもたよ。。。w
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わって、多くのブロガーさまがポケモンの発売について書いておりますw
 
 
 


せにょ~るは、これっぽっちも興味が無いのですが、
 
職場の某有名大学の子もポケモンを買ったらしく、
 
やはりポケモンフリーカーには大人気らしいですねぇ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話しの延長で、


「主人公キャラの名前を考えるのに悩みに悩んでいつの間にか寝てましたよw」
 
 
。。。と話す彼に「自分の名前を付けりゃいーじゃん!」と話すと、
 
 
 
 
  
 
 
「そんな恥ずかしい事しませんよっ!」


 
 
 
 
。。。。と一蹴されちゃいましたw
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
勤務後、集まった4人でその話しになり、
 
 
 
 
 
 
「勇者や主人公に自分の名前を付けた事がある」
 
 
 
 
 
「ヒロインに好きな子の名前を付けた事がある」
 
 
 
 
 
 
。。。などの話しをしましたが、在席した3人はいずれも




「恥ずかし過ぎる」



「普通の人はやらない!」



「根暗っぽい」



「オタクっぽい」


 
「人に見られたら生涯の恥だから絶対にしない!!」
 
 
 
 
 
などなど、中々コキおろされたせにょ~るでしたw
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
いやいや、一度はあるだろっ!!!!!!!???w
 
 
 
 
 
 
 
勇者や主人公に自分の名前を付けたことがっ!!?
 
 
 
 
 
 
 
ヒロインに好きな子の名前を付けちゃった事がww
 
 
 
 
 







俺、あるもん!!w









 
 
恥ずかしがらずに言っちゃいなよ!!
 
 
 
 
付けようかな??とチラリと思った事くらいあんだろっ!!?w
 
 
 
 
 
 
誰もが一度はあるはずだっ!!
 
 
 
 
無い!なんて言わせねぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
オジさんは嘘つきはキライです!
 
 
 
 
 


みんなも一度はありますよね??
 
 
 
 
パンドラをやっている皆様なら絶対にw
 
 
 
チラリと思った事くらいはありますよね??w
 
 
 
 
コメント待ってますw
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

>マリィさん
 
そんなこと言ってくれるのはマリィさんだけです♪
 
↓↓↓5-2クラメンは、きっとこんな顔してますw 

(◞≼◉≽◟◞౪◟,◞≼◉≽◟)

>花音さん

ゲームの名前は、けっこう固定で決めてる人も多いですよねw

女の子は恥ずかしがりやだから抵抗あるかもですな♪
ちなみに、嫁は昔の自分のアダ名をキャラ名にしてるという、、(^^;
 

>9mmさん

ぁい、9mmさんも経験済みってことで♪
でも、気にしない!
 
「認めたくないものだな、、、自分自身の、若さゆえの過ちを」

>さるさん
 
やっぱり、やりますよね♪

そして、1回付けて後悔するんですよね!w

クロノトリガーは「風の憧憬」がステキ過ぎて死ぬw

俺あるもんっ!wwって文が可愛いです

リアルが地味すぎる名前なので、ゲームでは自分の好きな名前にしたいと思う派ですね~。
好きな子の名前?
恥ずかしすぎて、私にはできません~><ノシ

気にしたら負け(^ω^)

クロノトリガーのマールに一度だけ…

>フォアグラさん
 
名前を決めるって、感情移入する名前にしちゃいますよねw
ヒロインはルーナさんの名前ではないんですね。。。w
正直、ヒロイン名は照れくさいですねぇ、、(^^;
 
 
>ルーナさん
 
女性は確かに、自分の名前とかあんまりつけないみたいですw
うちの職場でも、女の子連中はデフォルトとか、
予め、決められた固定ネームでやるとか、、、w
 
何気にFFもやってるんですね♪

>乱さん
 
それも凄い!w
 
その発想は無かったですな♪
ポケモンの主人公は名前が固定なんですねw

あーw・・・ありますありますw

恥ずかしい話だけど、ヒロインに名前付けられるとしたら、

憧れの人の名前(武道場の、幼馴染の姉御♪)

の、名前をつけたことがありますw 

結構最近ですw

ちょっと恥ずかしいなw

でも、RPGの主人公に自分の名前つけるのは普通だと思うw

そうじゃないとやる気入らないよww

人生に一回はありますよねw   byふぉあ!



とりあえず、↑、ヒロインの名前・・・なんで・・・・?

なぜ私じゃないんだ・・・・

は、置いておいて・・・^^;;;;

ま、まぁ、私は、そういうゲームに(乙女ゲー、ヲタゲー問わず。)

たまにフォアの名前付けることあるけど・・・ゴニョゴニョ

ただ・・・

RPGの主人公に自分の名前つけるのは、


人生の汚点じゃなあああああああああああああああいい!!!!


夢だ! 夢を見てなにが悪いって言うの!?

FFのキャラなんか、すごいですよ私!!

私、世界観にあわせて名前アレンジしていますよ!!

めげないでくださいセニョさん!

私はあなたの味方です!

その勢いで、パンドラのキャラにm(ry

長文失礼しました  byるーな♪

俺は、ライバルとか気に入らないキャラの
名前を
 「い○ぽ」とか「どう○い」とか
そんな感じの名前にする派です!
ポケモンの主人公の名前はいつも
 「????」ですw
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
