

バル鯖メンテにつき、ファルでプレイw



バルディッシュメンテ!!w



現在、「かとりしんご」でファルをプレイ中。。。
 
 
ファルでキムラタクヤさんを見かけたので合わせてプレイ♪
 
 
他にも、アンアンの方、IAの方、楽々の方と。。。
 
 
バルのみんなが初心者プレイしてますよ、よ♪
 
 
レルムで呼びかけて素敵な仲間に出会いましたww
 
 
バルに戻ったら、また敵同士ですが、
 
 
現在、ファルにて新しい仲間と出会いに感謝しつつプレイしとります♪
 
 
まぁ、、、、バグは良くないですが、
 
 
新鮮な気持ちでパンドラしちょります♪
 
 
5-2のみんなも早くファルに来い!!
 
 
ログインしたら、まずはレルムだっ!!w
 

コメントの投稿

非公開コメント

今度、何かエラーか何かあったらファル鯖で遊びましょう♪
 
たまに、初心者プレイも楽しいぉ♪

そ、そんなコトが・・・っ

ボクはメンテ中にいつの間にかお昼寝してて気付いたら夕方でした。堕落しててさーっせーーーん
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
