

本日のブログは耐性のある方のみどーぞ♪

こんにちは♪
 
 
何か、メンテ中みたいなのでブログを書きますw
 
 
 
そういえば、今日にズレこんだ、、、みたいなのが公式HPにありましたね♪
 
 
  
 
 
 
さてさて、、、
 
 
 
 
今回はパンドラに全く関係無いお話しをさせて頂きますw
 
 
 
 
 
 
 
脳の5割がパンドラ、4割が家族、1割が仕事のせにょ~るが、
 
珍しくパンドラや家族以外の事を書きます♪
 
 
 
 
 
 


耐性の無い人は読まない事をオススメしますw
 
 
 
ぶっちゃけ、これから話すのは「死体」の話し、、、(^-^;
 
 
 
 
 

 
 
今夜、ご飯を美味しく食べたい人は読むべきではないですw
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の仕事で、コミック整理をしていたらこんな本を見つけたのだ♪
 
 
 
 
 
 
デススイーパー





清掃業者さんの話しだが扱うのは、ゴミ屋敷や腐乱死体などの清掃の話し。。。。
 
 
 
 
 
 
 
昔、マメさまの今日の仏さんとかデスファイルといった
 
内容のものを見てきたが今回、コミックにて見つけちまったw
 
 
 
 
 
 
そりゃ、興味が湧きまくったわけで、仕事が終わりご飯を買って読み進める。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁい、、、、想像通り食欲を無くしましたww
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
リアルじゃなく、絵だからとナメていましたw
 
 
 
 
 
 

あらすじを説明すると、兄貴が部屋で自殺し、その腐乱死体を目撃してしまう主人公。。。
 
死臭とハエとウジが立ち込める部屋の中で恐怖と絶望を感じる中、
 
死体清掃を仕事とする「三輪」と出会い、自身も同じ仕事を行うという内容。。。
 
 
 
 
 
 
死臭と恐怖と汚液にまみれた様々な現場で清掃を行っていくというものです。。。
 
 
 
 
 
 
我々、一般人は死体と関わり合う事なんかほとんど無いのだが、
 
現に人や動物は死に続け、それを清掃している人が現実にいるという事を考えさせられますw








人は死ぬと、腸などの菌が全身に分布、腐敗を始めます。。。



体内の水や血液、脂肪は腐って溶け、物凄い臭いを放ち、ハエやウジがたかる



そんな現場にて、苦悩しながら兄の自殺と腐乱死体のトラウマと向き合おうとする主人公と、
 
 
 
人間の感情的な部分が欠落している三輪と清掃の仕事を行っていく。。。


 
 
 
 
 
惜しむらくは5巻で完結してしまう事!
 
 
 
 
 
 
もっと読みたい!と思わせる、まさに掘り出し物の一品でした♪
 
 
 
 
 


興味のある方は、コミックをご購入orマンガ喫茶にてご一読くださいな♪
 
 
 
 
 
 
 

何か掘り出し物を見つけたら、書いていく事にしますw
 
 
 
パンドラでジャガとクレが一段落した反面、
 
少し落ち着いてきたのかもしんない。。。(^-^;
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、何か違う事を始めようかなぁ、、、と思ったり思わなかったりw


コメントの投稿

非公開コメント

最近のマンガは実は良く知らないんです。。。(^^;
 
ジャンプもハンターハンターとワンピースのみというw
 
そんな中、青年コミックは埋もれた名作が多くて、
 
それを見つけるのが自分の楽しみだったりです♪
 
そういえば、ジャガのスキルコンボは学べてますか??w

ご飯があああああああ

おいしく食べられなくなっちゃった・・・www

マンガかあ、

ジャンプを中3まで毎週立ち読みしてた私www

最近言いマンガ多いですよね♪

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
