

おーーーーい、ゲームできねぇぞ!!w

こんばんみ♪
 
 
あなたの愛するせにょ~るでございます!w
 
 
 
 
 
今の今までパンドラしてたんですが、
 
何か認証システム障害とかでログイン出来ない症状のようですね、、、(^^;
 
 
 
 
 
 
 
せにょんはと言うと、クラメンのほとんどがいない為、
 
滅多に出さないパラで野良PTに参加したり、
 
ベドでオラソロしてたりと落ちないように落ちないように、
 
ゲームしてたんですが、ついさっきサバキャン!!ww
 
 
 
 
 
 
 
結局、ログイン出来ないので諦めてブログ書いてます。。。><
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
 
 
ゲーム出来るようになるまで、これでも見てますか、、、、
 





 



FF-Ⅹの実況動画です。。。。w
 
 
 
 
 
FF-Ⅹほど楽しくて切なくて胸打たれるゲームは無かった。。。




やってないヤツは今すぐにやれ!!


 
 
 
おまけに、この実況の人が面白すぎ!!w
 
 
 
 
 
この人を見てると、自分も実況動画とかやりたくなってきた♪
 
 
 
 

 
パンドラの演習動画とかも取ってみたいし、
 
実況動画に挑戦したいしで、只今勉強中、、、、
 
 
 
 
 
  
もちろん、有限不実行がせにょんのチャームポイントなので、
 
「もう、全然分かんなぁ~~~い」と可愛く投げ出すかもしんないw
 
 
 
 
 
 
それにしても、FF-Ⅹの最後は泣けるぜっ!!
 
 
 
 
 
ネタバレすんなって??
 
 
 
 
 
 
 
この国民的RPGのエンディングだぞっ!!?
 
 
 
 
今更知らないヤツなんていねぇーーーーだろぉ??
 
 
 
  

 
 
ぁい、、、、高校時代に「ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~」を

熱心に読んでる友人に(10巻目くらいだったかな?)

「それ、最後に何とか先生っての生き返るよ?」と優しく教えてあげたせにょんです♪
 
 
 
 
 


あっ、、、、もちろん、FFⅩ-2も大好きです♪
 
 
 
 
 
Ⅹ-2があることでようやく心救われましたw
 
 
 
 
 
Ⅹをやり始めた時にはすでにⅩ-2が出てて、
 
クリアしたときに速攻で買いに行きましたよ??w
 
 
 
 
 

バッドエンドの空虚な気持ち、切なさや胸の痛みは好きだけど、
 
ハッピーエンドの充足感、幸福感、キャラクターの感情移入なども大好きです♪
 
  
 
 
 
ⅩとⅩ-2を最後にRPGはもうやっておりません、、、、><
 



 

コメントの投稿

非公開コメント

あは~、、、どもぉ♪
 
書くことで最初の情熱を忘れないように考えておりますw
いつになるか分かりませんが、頑張ります!
 
フンフンさんも宜しければいかがでしょ♪

パンドラの実況プレイ・・・だとぉ・・
いいな、やろう。
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
