

ジャガーノートへの道!!(新規さん用)

こんちゃお♪
 
あなたのせにょ~るでございます!
 
 
今日からパスワードを用いて、ジャガ研究と5-2のジャガーノートを目指す方への
一つのお手本としての参考資料を書いていきたいと思います♪
 
 
 
何でこんなことを始めたのかと問われますと言うまでもない。。。
 
 
 
5年2組はジャガが不足してるんです!!!
 
 
ロア系も不足してるんです!!!
 
 
 

とりあえず、ジャガをやり始めたせにょん君の持ってる知識の全てを、
 
5-2でジャガを始めた人に広めてジャガの楽しさや立ち回り、
 
ステ振りや技能振りを覚えて一緒に戦ってもらえたらな~~と思ってます♪
 
 
 
 

ジャガはお金がかかるとか難しいとか、
 
そんな聞き飽きた常套句なんかぶっ飛ばせ!!w
 
 
 

装備なんか小さい問題で、立ち回りしだいで良い結果を出せる!
 
キルも取れる!!
 
それがジャガーノートだ!!
 
 

5-2にジャガが増えるようにがんばっぞ♪ 


コメントの投稿

非公開コメント

完全素人

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(*´ω`)★ http://sns.b8y.in/

それじゃ、俺は世界一の剣豪に。。。。。ww
 
昨日の未開戦はとても楽しかったです♪
 
やっぱ、ジェスタいると違います!
 
ななゆきさんのジェスタに今後も期待♪

5-2のエースジェスタに・・・俺はなる!
俺しかいないけどね!
今回は結構考えた末の結果なんで期待してください!
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
