スポンサーサイト


ジーク2連勝中♪

どもども♪
 
 
ジークに出てはおりませんが、そんなせにょ~るのいないとこで、
 
2連勝ということで。。。。w
 
 
 
 
王国のジーク勝利も久々であれば、2連勝も久々ではないかと。。。。
 
 
 
 
 
そんな中、面白かったのが2chでのキドさまマンセー投稿ww
 
 
 
 
ポイント計算による塔取りに定評があるということですが、
 
 
ぜひとも参加したかったとです、、、どんな風な戦いだったのか、
 
 
実際に見てみたかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
ジーク勝利と同じくらい、参加出来てないわらくしです、、、
 
 
 
 
 
最後に参戦したのはいつだっけ??w
 
 
 
 
 
 
遠い昔だと思う気が、、、、
 
 
 
 
 
 
メンテの日はヒマだから、雀龍門でもしながらブログ♪
 
 
 
 
  
 
 
今度、クラメンのマージャンに混ぜてもらおうw
 
   
 





ジークの話しに戻ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2chでは、陣頭指揮、各クランへの指示を褒められていたキドさまだが。。。
 
 
 
 
 
 
仕事の為にスカイプだけ繋いで、ジークの様子を伺っていた時のこと、、、
 
 
 
 
 

シャウトや指揮チャットで色々と文章打ちつつも、、、
 



 
 
キド:「異動師さん(コンジュ)がPT入りましたー!」
 
 
 
クラメン一同:「はい、異動師さん入りましたー!」

       「はい、おかえりなさーい!」
 
       「ご苦労様でーす!」



キド:「異動師さんから、赤大!(シェルニート大鉱石)赤大、入りましたー!」
 
 
 
 
クラメン一同:「赤大、ありがとーございまーす!」
 
 
 

キド:「感謝の気持ちを込めて赤大コールいきまーす!」

 
 
 
クラメン一同:「赤大コール、いきまーす!」
 
 
 
 
キド:「はい、赤大!赤大!赤大!赤大!」
 
 
 

クラメン一同:「赤大!赤大!赤大!赤大!」

 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 
 
ゲームしてないせにょ~るからしたら、何を浮かれまくってるんだと。。。w
 
 
  

 
しかし、ゲーム中のベニーによると赤大コール中も、
 
指揮やクラン単位への指示、斥候情報を集めつつ戦争を推し進め、
 
クラメンも指揮の復唱を行いつつ、スカイプを楽しみまくってたとか何とか、、、
 
 
 
 
 
 
人がいない所で徹底的に楽しんでくれるじゃねぇーーかw
 
 
 
 



次回、ジーク出れる日はいつだろうか??
 
 
 
 
 
何とか、日曜に休めないものかなぁ。。。




 
今後は開始30分だけ参加しよかな。。w

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
絶滅寸前のセニョ~るです♪

5-2は相変わらず元気です!
これからも、もっともっと元気にいきますよ!
楽しんで戦争に勝つ!
クラマスのモットーですww
 
花音さんのブログ、見るばかりでコメントが
かなりご無沙汰でした、、、(^^;
何か、書かなきゃ♪w 

セニョさん!!待ってましたよ~!!
二つも記事を更新しておられますね~www
この記事を読んで、キドさんのすごさを改めて感じましたね~
二つ(二つ以上か…)のことが一度にできるって、すごいことです!
それに、戦争中も5-2さんの雰囲気って、やっぱりいいですね~^^
すごい伝わってきましたよ!!
楽しむことが一番ですね♪
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
