スポンサーサイト


王国のアイドル、SMAP!w

おはようございます♪
 
 
今日も今日とてブログを書きます♪
 
 
本日は「王国のSMAP」について書かせて頂きますww
 
 
  
 
知ってる方は知っている。。。
 
 
   
 
 
あの超アイドルのSMAPが王国に来ていたというw
 
 
 
 
 

この躍動感溢れる動画が大好きというセニョでございます♪



プリ(2次職)なのにソロで駆け回り、半分はボコられているのでは??w










何気に、せにょも動画に移ってますw
 
 
 
このとき、すげぇ覚えている♪
 
 
 
新規のぽんたこすさんと野良PTを募集していたときに、
 
おもむろに「王国SMAP」のクサナギさんがこっちに来て、
 
「お?一緒に狩りすんのかな??」と思ってたら、
 
3~4秒程、輪の中にいたと思ったらスタコラと向こうに行っちゃったという。。w
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、王国のSMAPの「キムラタクヤ」さんとお話しし、
 
こっそりとSSを取っちゃいましたw
 
 
 
 
 
今は、まだ見ぬ「イナガキゴロウ」さんと「カトリシンゴ」さんを探して
 
活動しており、最近はクサナギさんも忙しくとか色々お話しをしました♪
 
 
 
 
 
 
せにょん自身も、新規送迎を行っているので獲得の難しさは良く分かります♪
 
 
 
 
動画とかを見ると、他国にまで勧誘の輪を広げているから、
 
そのモチベーションたるや凄いものがあります♪
 
 
 
 
 
 
そして、お話しの途中でセニョも激しくクラン勧誘をされちゃいましたww
 
 
 
 
 
妻子がいると分かりつつも「天下のキムタク」に、

「キミが必要なんだ」と言われちゃうと体は火照るし、

理性がありつつもクラクラと来ちゃうでしょw
 
 
 
 
5年2組と娘と嫁を捨てて、SMAPへ入ろうか考えたさw
 
 
 
でも、最後の最後で踏みとどまりました♪
 
 
 
 
あれだけ押されてしまうと、何か協力したくなるもので、
 
今回のブログは「王国のSMAP」についてブログを書いてみました♪




 
天下のアイドル



王国のSMAPは、「イナガキゴロウ」さん「カトリシンゴ」さんを募集しております♪
 
 
今後の王国のSMAPの活躍に期待です♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

>Ifさま
 
はじめまして♪

王国の指揮官というお話しは、2chを通じて知ってますw
他に、ファルの方のブログも拝見してます♪
 
ブログを読むのが何よりも好きなのでw
バル王国は、、、、、
クサナギセブンを見てもらえれば、、、、w
あれが全てです!!w

>花音さま

この妙な躍動感が何とも言えないというか、、、
 
頭にこびりつくというか。。。
 
何が惹きつける魅力なのか、上手く説明できませんw


戦争のときとか、PT組みたいときはお気軽にどぞ♪
 
花音さまのキャラなら、いつでもOKらしい5年2組です♪

訪問ありがとうございます。
時間あるときゆっくり読ませてもらいますねw
バルの王国がどういうものかとかw

王国のSMAPさん、いろんな方のブログに出まくりですね~ww
この動画私も何回もみてしまいました^^;;
かなりおもしろい内容で、好きです!!!
早くイナガキくんとカトリくんが見つかることを私も祈っています^^

あ!!こないだはありがとうございました^^
大変勉強になりました<(_ _)>
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
