

新規プレーヤー獲得の道♪

ジョジョ好きには面白い♪
 
 
それ以外には、あんまり面白くないかもです。。。(^-^;







http://www.nicovideo.jp/mylist/10456124



そんな訳で、クラマスには大好評だったらしいw
 
 
新規さんも居ない深夜の時間帯で、演習に行く話しを行い、
 
 
装備移動で待っていた時間にこれを見てると。。
 

 
 
 
キドさま:「これ、おもしれぇーな!」
 
 
 
 
ぁい、、、、
 
 
その後、ピクリとも動かなくなり応答が無くなりましたw
 
 
 
上記のお言葉は少し、お時間が過ぎたあたりでお褒めの言葉を頂きましたww
 
 
 
これだから、JOJO好きは、、、、、、
 
あぁ、せにょもかw
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
閑話休題!
 
 

ブログタイトルの内容は次のセリフから、参りましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
大黒柱の円卓の騎士も失い、古参も使えない、、、
 
 


 
もはや、王国に勝機は無くなったと言ってもいい、、、
 
 
 
 
だが、キドなら、、、
 
 
 
キドならきっと何とかしてくれる。。。
 
 
 
 
 
 
 
スラダンが手元に無いので、セリフ合ってるかびみょーww
 
 
 
 
 
とにかく、最近の王国は戦争に勝ててない。。。(^-^;
 
 
 
 
 
せにょは戦争に出れてないが、やっぱり王国に勝ってほしいのである!
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、キドさまの復活は5年2組にとって活力の源♪
 
 
 
 
 
古参も来るようになったし、狩りも盛んになってきたし、
 
 
ようやく活気が出てきたと思いますw
 
 
 
  
 
 
新規さまも10人くらい増えて、みんなが3次職になれば、
 
 
活動もますますアクティブになるだろうし、 
 
 
王国の新しい礎になってくれるに違いない!!
 
 
 
 
 
何よりも、5-2の新しい力になってくれるはず。。。。
 
 
 
 
 
オラ、わくわくしてきたぞぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
そーーいうわけで、昨日のベド狩り前の一枚。。。
 
 
 
 

 
5-2は今後、こちらの新メンバーをお届け致します♪
 
 

 
 
王国の皆様、他国の皆様、宜しくお願い致します♪
 
 
 


集合写真




ぽんたこす、香久夜、リーガ、ライズ・ハイマー、はちぶんぶん、


キド、GRATIA、Coatlicue、ガッシュベル、こげパンダ、パピール大佐、

猫派、アーシェスネイ、GREN、ベニー、紳士的で有名な股




他の新人さん、含め古参の皆様とも写真撮りたいぞっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
