スポンサーサイト


新メンバー、加入しました♪

おはーおはー♪
 
今日も元気にパンドラっちゃうぜ!!
 
怒るなよ、セニョ~るです♪




PJCについて、何の感慨も沸かないですw
 
「バル鯖ガンバレー!」とか全くそんな気持ちないです、、(^-^;


 


自分が出てない試合に何の興味も沸かないんですよね~~。。。
 
 
 


 
ヒドイ!!と思われるかもしれませんw


 
 


 
多くのブログの方を読むと「自分のクランは負けたけど、本戦出場者は頑張って!」 
 
。。。という応援メッセージとか、本戦出場したクランは

「バル鯖代表として頑張る!!」的な??w
 
 
 


 
 
それはそれで素晴らしいと思う。。。w
 




 
 
 
多分、幼稚なのは自分の方だとは思います♪
 
 


 
みんな大人の対応であるw
 
 
 




 
ただ、性格的な問題か、感覚的な問題か、

基本的に感情移入で応援するということがないんですね。。






 
 

例えば、「自分のお気に入りの野球球団とかサッカー」
 
「オリンピックの日本人選手」「銀メダルを取った真央ちゃん」などなど。。。
 
 



 
 

「がんばれ!!ニッポン!」的な気持ちもなく、
 
地元に「野球球団」があったり、「サッカーチーム」がありますが、
 
「別にどうでもいいし、むしろ試合の日に道路混雑で迷惑だ!」

くらいの気持ちしか無いと言う。。w
 
 
 
  
 


選手と応援する人は、気持ちを一体化して熱狂し、


勝利を自分達の物として考える。。
 
 
どーーーにも、そういう考え方が無いと言うのは、


頭の中の部分構造が欠如しているかもしれんw
 
 
  
 
 
 



 
そんなセニョだけど、戦争だけは違うのであるw
 





 
 
自分が参加してない戦争でも、「王国勝ったかなー?」と


結果を見るまで100回は考える、、
 
 
その内、20回は一人言でつぶやく!ww(←異常者)

 
 




 
 


王国の勝利に対し、思い入れや応援精神があるのは間接的に、

自分の利益やクランの利益に繋がるからでしょうなぁ。。。
 
それに出場しているフレやクラメンが頑張っているから♪
 
 
  
 




 
 
そんなわけで、早くPJC終わらないかなぁ。。。 




 
 
PJC終わるまで、課金はしない!
 
鍛錬はしない!!って心に決めている状態なので、早いとこ鍛錬して自分の装備を
 
パワーアップしたい所なのだ!w
 
 
  



 
 
 
応援と言えば、王国自衛隊。。。
 
 
 
王国から連合へ移住してしまい、


王国に残る自衛隊員も残り3~4名だけとか。。。(^-^;
 


 
 

2chで連合移住について、色々騒がれておりますが個人的に頑張って欲しいと思いますw
 
  
 



 
 
自衛隊のラディスカル様は、PKとか狩りで組んだ事もあるし、
 
動画は面白くて何度も見たのは記憶に新しい。。。w
 





 
 
強いプレイヤーに憧れる反面、連合に渡ったら、


また王国の脅威が一つ増えるなぁ。。。とw
 
 
 
 



nodajoba様も一緒に狩りしたり、楽しく会話させてもらったり、、、
 
  
 
新規育成にとても熱心で、一般プレイヤーが持つ「自分が強くなろう!!」という
 
気持ちが少ないギラギラしてない人だった。。。
 
 
 





それだけに、連合に行ったのはひどく残念だけど、新天地で頑張って欲しいと思いますw
 
 
 
 



 
そして、昨夜の未開で自衛隊が狩りしてるとこを襲ってごめんなさいw
 
 

多分、装備からしてラディスカル様と思われ、、、ww
 
  
 
 
  


 
 
自分から仕掛けておいてなんですが、
 
今後はこんな風に戦う機会が増えるんだろぉなぁ。。。w
 
  
 
 
 
 
 
 
 
閑話休題!w
 
  
 
 
 
 
新メンバー加入でSS撮って起きました♪
 
 
 
 
ちなみに、右のデカイのはノックバックバグでずっとこのまま移動してましたww
 
 
 


PKで殺されるまで、ポーズ一つ取れず、
 
「うっ!?」って我慢し続けた体勢になっちょりました♪
 
 
 


 
新めんばー


コメントの投稿

非公開コメント

PJCは細かい出場条件があって、
出れないクランも出てきますよね。。(^-^;
 
エントリーはクラマスのみですしw
 
とりあえず、ようやく終わって一安心w
今後は、ジークで勝てるように戦力増強に勤しみます♪

しかし、最近は自衛隊との未開戦闘が増えてきましたw

PJC終わりましたね~。
確かに、出ないクランとしてはそんなに熱い気持ちは持てませんね~^^;;ただ、自衛隊の皆さまの移住についてはセニョさんと同じく、私も応援したい気持ちです!
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
