スポンサーサイト


母、パンドラ発進!!

今月は月に3回の更新ですw
 

 
調子良いです、、、せにょせにょ♪
 
 
 
書かないときは1~2ヶ月はザラだもんで、、、(^-^;
 
 
 
書けるときに書く!!
 
  
 
それにしても、段々と狩りしたい気持ちが高まってきたw
 
いや、語弊があるな、、、、狩りはしたくないけど、レベルを上げたい!w
 
 
 
 
ベドPTに行きたいけど、Lv47のジャガ入れてくれっかなぁ~~。。。
 
 
最近はクラハンも全く無いし、新規のフリして他クラン(クラハンが活発なとこ)に
 
入れてもらってジャガ完成させちゃぉーーか??w

 
 
 
 
 








何度も書いているが、演習とゴーレム。。。ニコ動ニコ動のわらくし♪
 
 
たまに、ブログ、、、、そんな感じです♪
 
 
懐かしの超武闘伝!
 
 
20代半ばから30台にはたまらんのぉ、、、最近は動画ばかし見てます♪
 
  
若い人には分からないだろう、、、、ピュアでかわいかったセニョも、
 
 
もはや加齢臭が湧き出そうな年齢に突入し、娘まで出来てしまったもんな~~。。(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
何か、話しが暗くなりそうだから閑話休題!w
 
  
 
 
 
 
 

 
 
一週間ぶりに我が家に母と娘が帰ってきましたww
 
 
 
 
 
  



え、、、家に不在だった理由ですか?
 
 



1.セニョの浮気で愛想をつかして家から出てった。。。w




2.仕事のし過ぎで家族を蔑ろにした為、愛想つかして出てった。。。w



 
3.セニョのゲームのやり過ぎで、愛想つかして出てった。。。w






ロクでもない理由ばっかやなw







我が家は共働きの上に、保育園が土日休みだから、
 
土日休みの母は実家に娘を連れていき、そして実家から職場に通うのだ。。






そんな中、うちのたこ焼き(娘の通称)が突発性湿疹にかかる。。。><







体にブツブツが出来て、熱が40度も上がるという重体!??


・・・ではなく、周りはオロオロしていて、たこ焼きは熱がありつつ一人元気だったとか。。
 
 
 
 
 
 

病院に連れて行って、熱が下がるまで帰って来れなかったというわけだ。。。(^^;






病状が回復して、一週間後に帰ってきたたこ焼きと母、、、、

 
 
 
 
 
  
 
セニョは嬉しさのあまり、演習を放り出してたこ焼きに駆け寄ったねw
 
 
 
 
  
 
 
セニョ:「たこ焼きぃーーーーっ!元気になったか!父は心配したぞぉ!」
 
 
 
 
 
母から奪い取り、抱っこした途端・・・。







たこ焼き:「ぎゃーーーーーーーっ!??」








抱っこした途端に、物凄いギャン泣きである。。。。(^-^;






どうやら、一週間の間に父のことを忘れてしまったようだww
 
 
 
まだ、10ヶ月だもんなぁ、、、、




 
 
 
 
 
「忘れたなら父のことを思い出させてやろう、、、、いっぱい抱っこしてやるぅ!」








「うぎゃーーーーーーーーーっ!!!!?」






一向に泣き止む気配がありません、、、><









父の体を泣きながら押し戻し、母を探そうとするたこ焼き。。。
 
 
 
 
 
 
ギャン泣きのたこ焼きを尻目に、母は背中を向けながら一週間ぶりのパンドラを楽しんでるww
 
  
 
 
 
 
父はお構いなく、たこ焼きのほっぺにチューの嵐!w
 
 
 
 
 
 
セニョ:「ほらほら、たこ焼き!父のこと思い出してきただろぉー!」 
 
 
 
 
 
たこやき:「うぎゃーーーーーーーっ!??」




母:「カチカチカチカカチカチ・・・・・。」

(狂ったようにマウスをクリックして、戦争に参加してる母w)
 
 
 
 
 
 
 
この日は抱っこしようものなら、泣き止まず父は完全に嫌われているようでしたw
 
 
 
 
母もたこ焼きの世話を一週間は疲れたのか、久しぶりのパンドラを黙々と楽しんでましたww
 
 
  
 
 
 
 
 
皆様、ようやく病状が回復しました。
 
 
(知らないオジさんがベタベタしてきて)落ち込むこともあるけど、わたしは元気です!



元気りんたこ


                               たこ焼き












コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
 
そして、お褒めの言葉をありがとうございますw
 
たこやきもすくすく成長しており、
 
パンドラする父の背中を見て育っております。。
 

たこ焼き・・・
可愛いよたこ焼き・・・

はじめまして!

>ミネバ様

過去を振り返ること、「ストⅡマメ」とか、
「超武闘伝マメ」とかを作りながらゲームしてましたw

セニョのゲーム全盛期がこの少年時代で、
以降は見向きもしなかったんですが、パンドラにハマっちゃいましたw
 

一生に3回モテ期が来ると言いますが、
とりあえず、ゲーム期が2回来ております♪

ちょwwなつかしww

ドラゴンボールのこのゲームよくやったわww^~^

>むーんちゃいるど様

写真を見てビックリっ!!
嫁の赤ん坊時代と、ウリ二つなんですw

将来の顔面偏差値は伸びないと予想出きるので、
優しくて気立ても良く、パンドラをプレイする子に育てようと。。w 
 

きっと奥様に似たんですね、かぁいいです♥♥♥

この~親バカがががぁぁぁぁぁw

>花音様
 
ありがとうございます♪
つい、親バカぶりを発揮してしまいますたw
 
ネタが無いからですね。。。
演習しかしてないし、戦争も仕事で参加出来てないので。。(^^;
でも、ブログ書きたい!!って気分になり、ちょっとリアル晒しましたw
 
たまに気が向いた時に、こんな内容になるので苦笑でもしてやってくださいw

大変でしたね~。。たこ焼きちゃん、、
病状快復、良かったです!!ひと安心ですね^^
にしても…かわい~ですね~♪
癒される笑顔です^^
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
