

IAもテンダーもワロスもパルチも俺が倒す!!

・・・・・。
 
 
ぁい、ボクがスラムダンクの主人公でしたら、きっとこんな事を声を大にして言いますww
 
 
 
でも、天才桜木でも無く、流川くんでも無い上に、
 
どちらかというと戦闘力が5の部類に入るのでタイトルだけ虚勢を張りますw
 
 
 
 
・・・というか、今回は5-2はPJCは出れません><
 
 
チキショー、来年が今から待ち遠しいぞっ!!!
 
 
 
 
来年には、タイトルのセリフを吐いてやっかんな!!
 
 
 
  
 
 
お、、、お前らなんか、うちが出場したらケチョンケチョンなんだからねっ
 
 
 
 
 
ツンデレっぽい言い回しが分からん、、
 
 
  
 
 
 
 
。。。とまぁ、久しぶりのブログをPJCに出れない悔しさと、
 
多くの人が読んでくれるんじゃないか?という期待を含めて、
 
ビックマウスなタイトルで始めてみました♪
 
 
  
 
 
閑話休題!(←意味が分からんヤツはぐぐれw





 
 
ジャガの装備が整ってきた!w
 
 
 
 
5-2にクレが2人だか、3人だか入ってGRATIAさんやベニー含めてクランにクレ5人!w
 
 
 
そんなに聖職者が増えても、クランが固い雰囲気になるってことで、
 
クラマスキドちゃまの特務により、ジャガに路線変更をして早1ヶ月。。。。
 


大体、欲しい装備は整えた。。。
 
 
 
  
チコ帽を脱がないジャガにしようと思っていたが、
 
最後の最後で外してしまったw
 
  
 
 
 
後は、レベルを上げるだけだ!!
 
 
 
ジャガは2種類を育てているけど、片方は50Lvで片方は47Lv・・・。
 
  
 
 
 


このままではいかん、、、 



演習3倍期間に入り、全く狩りをしなくなったw
 
 
 
 
王国送迎用のキャラを作り、新規送迎もやっていたがそれもやらなくなった。。。ww
 
 
  
 
 
 
3倍期間、恐ろしい><
 
 
 
 
 
 
マジで演習しかやってねぇww



 
 
 
今、現在アスティア中央が熱い!!
 
 
  
 
 
 
名だたる実力者が、PJCを目前にした強さの極みに達した各国の戦士が、
 
演習に来ていると考えてもいいw
 
 
 
今まで演習に参加しなかった人も多く、
 
未開やベド、戦争と違って8対8の戦いは上手な人のプレイを間近で見られて、
 
自分と周りの強さの比較、モチベーションアップ、演習アイテムゲットと、
 
良いことずくめで入り浸ってしまう。。。。
 
 
  
 
 
  
 
 
でも、そろそろ狩りしないと赤POTが全滅だよ、、、ママン><
 
 
 
 
 


新規送迎も来週までお預けかな、、、、パパン><
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
