

キドちゃま、今期3勝目おめー♪

どもども♪
 
 
虹爪+8に挑戦して、あっさりと金槌30本を持っていかれてしまったみんなのセニョくんです♪
 
現在、絶賛トンケチを購入週間継続中です♪
          (↑漢字がこんなに並ぶと中国語みたいだw)



 
絶対に作ったる!!と息巻いております♪
 
 
完成したら、現在使用中の+7虹爪を帝国アカウントに露天させて、
 
「バミちゃん、お取り置き♪」と出しておこう!
 
 
 
 
。。。。と話すと血相変えて、

「やめてください!うちのクランが狙われたらどーーすんですか!?」と、
 
必死に止めに入るガッシュくんw
 
 
 
 
 
まぁ、、、、まだ、+8は出来てないんだから、そんなに慌てなさんなw
 
 
 
 
 
別に、煽りでもないんだからw
 
 
 
 
 
ちなみに、「それじゃバミ止めてバンドエードならどーよ??」
 
 
 

ガッシュ:「あっ、それならOKです♪」

 
 
 
 
そーーいうわけで、OKが出たので+8が出来たらお取り置き露店をバンドエードさまにww
 
 
 
 
  
 
 
 
 
まぁまぁ、、、
 
 
 
そんないつになるか分かんない話しは置いといて、、、、
 
 
 
 
 
 
キドちゃま、3勝目の勝利おめでとうございます♪
 
 
 
 
 
まぁ、、、同クランのわらくしが言うのも何ですが、
 
 
負ければ晒され、勝っても「みんなのおかげです!!」としか言えない指揮官。。。
 
 
 
 
せめて、セニョくらいは大きくおめでとう!!と言わせてくれ!!ww
 
 
 






キドさまのブログに5年2組の成り立ちなどが書かれていたが、

自分の記憶とちょっと違うのでセニョなりのキドさまと5年2組の出会いを書いてみよう♪
 
 
 
 
 


クラン設立が8月か9月だか、記憶が定かじゃないがそんな時期だろうか。。。
(メンテだから、クラン設立日が見れないんじゃ、、、ボケェ!)
 
さらに、その1ヶ月前にパンドラをやり始めたセニョはその面白さにハマった♪
 
 
当時はPLも無く、PKも武器鍛錬も知らないピュアな子でしたww
 
 
 
  
 

そんな中、連合通りで一匹のラピンと出会う。。。
 
 
 
 
 
それがキドさまだった、、、
 
 
 
 
そのとき、セニョの殴りクレエンキ(←当時のプレイスタイル)は、Lv3で、
 
キドさまはレベル1で挨拶とちょっとした会話で終了したw
 
 
 
お互いオンラインゲームは初めてで、会話もそこそこに別れた。。。。
 
 
 
 
それから、三日後。。。
 
 
 
ようやくLv6になろうかというセニョの前に、キドさまとエディマさまが現れたw
 
 
しかも、レベルはキドさまLv13とエディマさまLv10とあっさり追い抜かれてしまっていたw
 
 
 
 
 
どうして、そんな急成長をしたのか尋ねると、
 
「2chの情報」「パンドラサーガwiki」などの情報源を教えてくれた。。。
 
 
 
「ネットで検索してみれば、色々と役立つ情報が載ってるぞ!」とアドバイスを受けたw
 
 
 
 


また、このときにレベルが上がると転職も出来てより強力なスキルを覚えることが出来、
 
三国のいずれかに所属することで対人が出来ることも教わった。。。
 
 
 
  
 
 
キド:「なぁ、、俺らと一緒に王国行かないか??」

 


セニョ:「ん~~、まぁよく考えてみるわ! 俺は時間かかりそうだしw」
 
 
 
 
 
正直、この時点で王国は三国一行きたくない国だったwww
 
 
 

ここで、当時のセニョの行きたい国ランキングとその理由♪



 
 
1位 連合  クエを始め、連合通りやソプラール街道の行き来が多かったからw


2位 帝国  スターウォーズの帝国を彷彿とさせ、ダースベイダーになりたかったからw

 
3位 王国  何かピンと来なかったwww
 
 
 
 
 
誘われたが、曖昧な返事だけを残し連合に行こうと考えていたw
 
 
  
 
 
 
 
15Lvを過ぎると途端にクエやmobとの戦いがキツくなっていった。。。
 
 
 
MMO初心者であり、殴りアコを生業としていたヤツであるw
 
 
ここで職場の主任を誘い、2人プレイで進めていくことを決意したものの前途は多難だったw


敵が強過ぎて倒せねぇーーーw
 
かと言って、ザコじゃ1Lv上げるのに3~4時間かかる><
 
 
 
 
 
 
ここで、再びあのラピンとエルフに出会ったのだw
 
 
 
彼らは、26Lvと24Lvになっており、転職の強さやPTを組むことで倒せる

上級mobの経験値の高さや職募集の多さなどを話してくれました♪
 
 
 
 
 
 
キド:「プリに転職したら募集たくさんあるし、すぐにLv上がるで??」

 
 
 
 
セニョ:「マジっ!?」 (←筋力に全フリのアコw

 
 
 
 
 

そんなこんなで、今まで行きたい国ランキング3位の王国が上位に上がったのは、
 
Lvの上がりやすさと情報をたくさん持ってるキドさまというツテを頼って決めました♪
 
 
 
 
 
 
そうして、王国に向かう途中、主任と共にジャッカル狩りにてレベル上げをしていた我々を
 
王国のスカウトマンが見つけて送迎。。。。
(今はもう見ないが名前は「rox」さんと「おまっ」さんだったかな?w)

 
 
 
 
 

晴れて、王国民になることが出来たというわけです♪
 
 
 
 
 
 
王国にて、何度かキドさまとPTを組んで狩りを行い、
 
5-2創設時にクランに誘ってもらった。。。。
 
 
 
 


それから、現在までの1年半あまりをキドさまの後姿を追いつつ、

同じ進めべき道を進み王国を支える一員となっている。。。
 
 
 



 
 
最後に某人気マンガの海賊船の二番隊隊長の言葉で今回のブログを締めましょうか♪

 
 
 
 
 
「俺は白ヒゲを王にする」

 
 
 
 
こんなカッコいい言葉とそれに見合う実力を身につけたいと常々思う今日このごろです♪






そんなわけで、虹爪+8のために40本だろうが、50本だろうがぶっこんだるでぇーーー♪



 

コメントの投稿

非公開コメント

目指せ!廃装備!!w
 
カナヅチ利用は計画的に出来んとです。。。^^;
ガマンか全突っ込みか。。。w
 
奥様はゴジラの心臓というエンキ皮膚より硬い内臓を持ってるので、
泣くなんてことはしませんw
暴力が武器な家内ですw

金槌のご利用は計画的に☆ミ

奥様泣かせちゃだめだおーw

バカになっていると思われます、、、感覚がw 
 
それと、+8武器を手に入れたらさいきょーになれると、
信じている単純バカの発想でもあります♪
トンケチぶっ壊れリターンイベント、セニョも待ち望んでます♪

送迎は5-2正レギュラーの皆様に任せっぱなしの状況でもありますw
(セニョは準レギュラーw)
せっかくのお言葉なので、世紀末少年が送迎に協力的と
新規送迎の隊長にお伝えします♪


金槌30本とはすごい
うちは+8怖くてちゃれんじ出来ないですわー
前にあった金槌で壊れても後で戻ってくる的なイベントがまたあるまでわ・・・

あ、新規さんのクエ・送迎・狩り等人が足らない時はうちらクラメンに「そこのクランちょっと手伝えや~」と声かけたってください
王国の腰巾着、性器末氣志團 を今後ともどぞよろしく

ようこそです♪

5年2組、、、
モチベーションはどこよりも負けないかもですw
その末席を汚す者として、わたくしも頑張りまっす♪
 
セニョもリンクを頂きます!
レイザーさまの更新を見習いつつ、
更新頻度も頑張りますw

φ(・ω・` )カキカキ
今更ながら初コメです。

戦争での説明と言い
新規さんの勧誘と言い
5年2組の皆さんには頭が下がります。
私も王国を支える力になるべく頑張ります。

そしてお願いです。
リンク下さい~~。

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
