

お久しぶりっと♪

みなさま、お久しぶりでやんす♪
 
あなたのセニョーるでございます♪
 
 
 
長い沈黙の末に再び気分でブログ書いちゃいますよ^^
 
 
 
 
 
まぁ、、、、なんだ、、、
 
 
 
 
ちょっと、いっぱい書きたいことが出てきたってのと、
 
パンドラに飽きてきた故にブログを書こうかと。。w

 
 
 
 
 
 
あれだね、、、、モンクをLv54にしてルーサーンをブンブン振り回せるようにしちゃったら、
 
自分の中でプツっと気持ちの糸が切れちゃった感じです><
 
 
 
 
 
何か、狩りに嫌気が差してきたってやつ??
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、今はモンクを演習やらPKやらに連れて行こうとか考えてますが。。。
 
正直、モンクはお荷物なんだろうか??w
 
 
 
 
2chとかでもモンクつぇ~とかいう言葉はないからねぇ。。。
 
 
おなすまんさまにのぶながさまの強さは幾分、間近で見れて分かりますが、
 
それ以外でご活躍されているモンクを知らないww
 
  
 
 
 
モンクはPTの地力が強いと発揮する職業なんでしょうなぁ。。。
 
 
 
 
 
PTの地力と言うと、攻撃力(キル数、単純に攻撃力、タゲ合わせ)と

防御力(ジェネの実力、エクソの判断、クレの回復力)とかとか。。。。
 
 
 
これらの地力があって、それで光るのがモンクとかカラミとか、
 
ジェスターとか。。。。そういう意味ではセニョの作ったモンクは遊びもいいとこw
 
 
 
とても、PTに貢献は出来ない、、、、と分かっているんだけど、
 
あれはあれで楽しいから不思議なもんだ♪
 
 
 
 
アサを筋極にしてFizzさまと一緒に演習でタゲ練習したいと思っているけど、
 
こいつを筋にすると他のキャラを育てられないから、、、、と迷っておりますw
 
 
  
 
 
 



虹爪がよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく、+6になりオーラ2段になって、
 
非常に狩りがしやすい状況です♪
 

 
エンチャまとめ狩りがうまうまです♪
 
あまりの苦行だったため、生き地獄を味わいたくないため+7に出来んとです。。
 
2chでどぅーくー先生の雷槍が+9とか書いてあったけど、もしほんとなら、
 
8 → 9 への鍛錬が想像を絶する勇気が込み上げただろうと考えますww
 
  
 
虹武器の+8にしても脅威の強さを耳にするゆえ、
 
どーーーーやって作ったんだかコツを教えてほしいですw
 

 



国を問わず、権蓄の皆様に突撃レポートでもしてみたいところですww
 
  
 
 
 
金額、鍛錬して消滅時の気持ち、手に入れた喜び、乗り越える勇気。。。
 
 
 
 
 




せっかくですので、セニョーるの鍛錬話しを軽くやりますw
 
 
  
 
 
正直、話すのが恥ずかしいくらい鍛錬運はないですw
 
 
  

雷槍(片手)+7



槍は3本消滅!
 
金槌は十数本使ったw
 
当時はドラグーン一筋で、プレ無双時代だったため雷槍を見たときに「コレだ!!」と思ったw

対プレ戦において絶大な威力を発揮したけど、歩兵相手にキル取るのはエンバフ乗りの攻撃と

チャージの繰り返しのみという悲しい現実w
 
 
 
 
 
 
火槍(両手)+6


槍は4本消滅!
 
金槌、これまた数十本ww
 
しかも、こんだけ費用を使って+5止まりで半年以上を過ごし、

キャンペーンにて+6に成功という始末。。。






チコチコ帽子+7
 
 
 
帽子、3個消滅ww
 
2個を他に買って叩きつつも、無限ループにて毎度毎度の生き地獄ww
 
赤チケがないため、クラマスに毎回頼んで叩いて貰っているわけだが、
 
ある日のこと、あまりにも哀れなセニョを見かねて+4のチコ帽と、

いち早く、+7にしたマスターのチコ帽を交換して頂くww
 
マスターは「ブルズやイーブルを手に入れたからいらないよw」と言っていたけど、
 
絶対に今は後悔していると思うw
 
20Mくらいで露天売り出来るんじゃまいか・・・・w
 
 
  
 
 
 

そんなわけで、セニョはどのキャラにCCしても絶対にチコ帽を被っている♪
 
防御力といい、魔法避けといい、マスターの恩義といい、
 
自分の中でこれを越える頭装備は未だにない。。。。
 
 
 
 
 

他に、リトルプリンセスを3個燃やしたり、

ブライショウスのS2を燃やしたり、虹斧と虹爪を燃やしたりなどなど。。。
 
 
 

費用と努力は怠らないが、まず満足いく結果はついて来ないww
 
 
一発で成功!!なんて話しをよく耳にし、「それじゃ、俺も叩こう!」というバカ(俺)がいるが、

まず、成功しないのである!!w
 
 
  


途方にくれるだけだw
 
 
 



でも、こういう言葉を信じて明日もセニョは鍛錬に向かう!
 
 
 

「努力が実る世の中ではないが、
 
成功した人は必ず何らかの努力(費用、恐怖との戦い)を行っている」

 
 
 


さて、、、、
 
 
 
今日も金槌数十本と虹斧と爪とクロスボウと両手槍を鍛錬すっぞ!!
 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
