

戦争後は未開第2次戦争が定例化。。。??

おひさでーす♪
 
今日も仕事のセニョでございます!
 
 
 
あれですねぇ。。。。
 
戦争終了は王国の第2回未開戦争ですなぁ~
 
 
第1回は自分も参加して、未開 → エルベドと大行進して、
動く物はとりあえず、虐殺して回ったという。。。
 
 
竜也さんも参加して戦争並みの士気と人数でございました。。
  
 
シャウトが凄かったw
 
 
 
狩りPTの募集があろうものなら、
 
 
「狩りなんかやってんじゃねぇーーー、参加しろー」とか、

 
「ランクス広場に帝国1PT」と飛んで来ようものなら、
 
 
「殺せーー!」

「潰せーー!」

「やっちまえぇーーー!!」

 
 
単なる、50名の賊ですな。。。。(^-^;
 
 
 
でも、戦争の人数制限と違って、

やりたい人は参加出来るし、名誉ももらえるし、

普段のPKのお返しとばかりに参加する人も多いんだと思います。。
 
 
 
他国の人には申し訳ないけど、
 
ここはヤラレ役になってもらいましょ♪
 
 
 
 
だけど、いつか同じ人数だけ集まってほしいです! 
 
 
 
今の戦争システムの正規、義勇は人数とか制限されちゃうし、
 
義勇の人は待ち時間が長くて、ほんと可哀想。。。
 
 
 
ってなわけで、未開戦争の定例化はむしろ、
 
戦争に参加したいのに様々な理由で不完全燃焼な暴徒の集まりだと思われますw
 
 
 
もちろん、わらくしもその一人です!
 
 
未開戦争、、、、今後もあるならぜひとも参加して、

心ゆくまで戦い合いたいもんです♪



 

コメントの投稿

非公開コメント

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

こんにちわ!

足跡機能なんて、、、びっくり機能ですw
あや姐さんからコメント頂けたのもびっくりです♪
密かに愛読者ですが、敵同士というボクたちの間柄。。。
 
もちろん、お会いしたときは容赦なく、、、
(楽々の皆様と戦うために新旧未開へ行くようなもんですからw)

そして、今後も足跡残しにブログへ参ります♪

´ω`)ノ こんぬづわ、足跡から参りました~

クラン拡張機能が実装されてから、未開が活発化して楽しいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

50人か~・・・
(;´・ω・)ウーン・・・
連合では、ちょっとその人数は、無理そうですよ( ・ノェ・)コッソリ
未開はMOBがいるので危険との隣合わせというスリリングな状況の中やるとめっちゃ楽しいです(σ*´I`)σΥΟNE!!
(´・ω・`)重くなければ大人数でも楽しくなりそうなんですが・・・
ではでは、また未開でお会いした時にでも(`・ω・´)シャキーン

リンクいただきます(σ`・∀・)σйё
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
