

そう、、、、ボクは5年2組のクレリック。。。w

やっほーーーーーーーーーーーーー!!!

メンテときたらブログ!
 
ブログときたら、暇つぶし!
 
とりあえず、ちょいちょいと駄文を書かせていただきます♪
 
 
 
 
皆様、お久しぶりでやんす♪
 
 
 
 
いよいよ、あれですね。。。。 

 
パンドラジャパンカップですよね!
 
 
わたくしも5年2組の端くれとして出場させていただきますw
 
 
でも、わしなんかが出場して良いのかな。。。。とも思う(^-^;
 
 
 
 
あれなんですよ、、、一応は5-2創世記からいるものの、
 
クレは向いてないんですよね、、、、、実はw
 
 
 
元々が殴りプリだもんで、その発想は「殴れて回復出来たら無敵やん!」と、
 
単純バカの考えた救いようの無い発想でしたw
 
 
 
 
バカみたいにクリ斧ぶん回すグラにケンカ売ったり、
 
焔やブリザードを操るwizさまにチャスタと殴りを武器にケンカ売ったり。。。
 
歩いてるだけで、弓やエジェが殺しに来る、、、、
 
 
 
そんなパンドラ初心者だった数ヶ月、、、
 
数回のステ振りでようやく、体知極で落ち着いたものの、
 
そのときは覚悟を決めて支援職に生きようとようやく決意したw

 
チャスタも捨てた。。。
 
攻撃を一切行わず、みんなの薬箱になろうと、、、、
 
 
 
プリの限界を悟り、絶望に心を染めながら、チャスタとハンマーをあの日の涙と共に捨てたんだ。。
 
 
 
 
5-2クレとして転職し、GRAさんと回復を逆に武器として生きることを決意したものの、
 
自分の中の攻撃職への憧れの炎は消えることなく、ひそかに燃え続けていた。。
 
 
 
そして、ドラグーンを作り、殴りプリで出来なかったことを爆発!!!ww
 
 
課金武器を作り、強化トンカチは全てドラに注ぎ込む!
 
魂も全てドラグーン行きで、課金馬まで手に入れて、エンチャを作ったと思ったら、
 
ソロ狩りとPKオンリーという始末!www
 
 
 
  
 
クラメンのみんなはきっとこう思ってたろうな、、、、、、
 
 
  
 
 
「ぅおい!お前は5-2の回復を担う片翼だろっ!???(心の声)」
 
 
 
 
「全然、レベル上げも鍛錬もしてないじゃないか!!(クラメンの心の声)」

 
 
 
せにょーる:「また、課金槍を燃やしちゃったよ~~~♪ 今度こそ、作るお♪」
 
 
 
 
↑空気読めないw
 
 
 
  
 
 
 
 
せにょーる:「やった♪3本目とトンカチ数十本で槍+7が出来たお♪」
 
 
 
 
クラメン1:「おめ」
 
 
 
クラメン2:「おめ」
 
 

クラメン3:「おめ」

 
 
 
 
 
 
ぁぃ、、、、、ボクがバカでした><
 
 
 
 
 
 
。。。。っていうことで、全く未強化のまま、パンドラJCに殴りこみますww
 
 
 
 
スタメンに選んでくれたクラマスにクラメンのみんな。。。
 
 
こんなバカなクレですまーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!orz
 
 
 
 
クレ2しかいないから、一応補欠として滑り込んだものの、
 
ほんと申し訳ないというか、何というか。。。。
 
ディスタやったり、連合にキャラ作ったり、、、、、、、追放されても文句言えませんなww
 
 
 
 
そんなわけで、パンドラJCは応援をメインにいきます♪
 
もし、、、もし、出番が来たら足を引っ張らないようにがんばります!
 
気張ります!!
 
 
クラメンのほとんどが、この日に備えて強化に次ぐ強化。。。。
 
ガチャ品さえ強化し、アクセで少しでも攻撃力や耐久力、支援回復に心血を注ぎ、
 
ステやスキルも変える努力の中、、、、、
 
 
 
 
ボクはカス魚(昨日Lv45になりました)作ってました。。。(*´∀`*)
 
 
 
 
もう、アレですな。。。。
 
今後は真剣にクレやらせて頂きます><
 
 
 
 
とりあえず、限られた時間で祓魔のアルブを強化しようとしたけど、
 
2→3で燃えましたww
 
 
 
 
でもでも、ジャパンカップはいっぱいサルタとヒール配っちゃうもん!
 
 
 
 
結論:回復職を行う者は攻撃職をやらないこと!
    仲間との信頼関係に関わりますww
 
 
 
 
でもでもでも、ドラグンが楽しいんだぉ。。。。。 (´ω`。)


 

 

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒナさま
 
5-2のドS(←サルタのS)こと、イタちょんさまはサルタ配布を
心情としているようですねww
 
 
ん??
 
せにょと「イタちょん」さまが同一人物??
ご冗談をw
日記でも明かしていなければ、クラメンだけが知る事実ですお♪

カスクレをここまで評価してくれるヒナさまに感謝ですw

イタさんはサルタたくさん回してくれるのでとても助かります。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
