

PKと狩りに飽きて、そしてようやくブログw

お久しぶりです♪ 

どーも、ボクです!
 
 
 
まぁ、、、読んでいる方々はいるんだかいないんだかという具合ですが、
 
パンドラして2chのパンドラスレ見るの飽きたらブログ書きますw
 
 
 
掃き溜めっちゃ、掃き溜めなんですけどね♪
 
 
 
 
近況としましては、現在ウォロクを作るために頑張って狩りしている状況です!
 
忙しい仕事の後はパンドラ。。。。

家族サービスの後はパンドラ。。。。
 
赤ん坊が産まれて、めちゃくちゃ可愛がり、遊ぶだけ遊んでパンドラ。。。。
 
 

 
ブログの入る隙間がなかとですよ♪
 


 
それにしても、昨日と今日は狩りとPK三昧!w

 
深夜から朝にかけて、IAの皆様と帝国キャンプの方々に遊んでもらい、
 
その後、標的は連合と楽々の皆様に変わって大立ち回り♪
 
 
 
クラメンのFizzさんとコンビでPKとかとか。。。。w
 
GRAさんの芋氏とコンビでPKとかとか。。。。w
 
 
 


IAの方々は「えんきさま、見つけたー♪」と馬突っ込み!
 
サンド食らって眠り、フェイタルちゅどーん!
 
 
その後も自慢の馬で帝国キャンプへの粘着。。。
 
ドラで遊びに行ったり、ディスタで遊びに行ったり、粘着のしすぎで
 
「中華」「仕事しろ、ニート!」「うざい」などなど、、、、
 
 
 
ごめんなさい。。。。。また、近い内に遊びに参るのでわたくしと戦ってください♪




その後で連合のキャンプに流れ込む。。!

IAさまは同数の人数が出てきたり、劣勢になると引っ込んじゃうのがつまらない><
 
 
 

戦争以外ではIAさまと戦うのは初めてで、
 
噂の強さやヴァミさまの動画の強さぶりを体感したかった。。。。。。のですがw

 
 
 

http://ime.nu/zoome.jp/pansagaensyuu/diary/2/




これ、正直うらやましいと思うww
 
 
これだけの人数が揃えられるというのが凄い!
 
 
うちなんか、せいぜい2PTやぞ!!
 
それですら、狩りとPKと分かれるからさらに人数少なくなるのにw
 
 
 
 
もっと、強さを追求し、4期メンバー(新人)がより強くなったら、
 
さらに大部隊として戦争も未開でもベドでも活躍出来そう♪

 
 
ちなみに、わたくしが思う期間募集のクランメンバーは、
 
 


初期・・・・キドさま、エディマさま、ひのさま、負け犬さま、ウォルフガングさま、イタちょんさま


2期・・・・ヒナさま、凛さま、Fizzさま、BFさま、SSDさま、ミスフロリダさま、ノチさま、あんずさま、etc
 
 
3期・・・・ガッシュベル、春月さま、あめりんご、イブマリーさま、ひむきょーさま、はんじろーさま、

   ・・・おさるさま、かげさま、ウォルスさま、はちくさま、  



4期・・・・赤ドンさま、GRENさま、ゆきさま、エメさま、サプリメントさま、レイフェリアさま、いりこさま





メンバー出たり入ったり、記憶にあったり無かったり。。。ww
 
 
 
 
あれだ。。。。。5-2年表でも作りたくなってきたw
 
 
設立から始まり、メンバー増員時代、
 
キドさまの政治の世界へ進出、初期、2期、3期メンバー廃装備化、などなど。。。

 
 
 
気分屋の自己満足なので、実現したりしなかったりw
 
 
 
あと、クラメンの紹介もブログで書いていこうかな??
 
 
物語風にして、せにょがみんなと出会ったときのこととか。。。。
 


もし、5年2組を知りたい♪
 
。。。。って、気さくな方々がいたらこちらへどぞ♪
 
 
エディマさまお手製のHP、キドさまの手記、アイドルのヒナさまの日記などなどw




http://5x2.is-mine.net/

 
 



話しが脱線しました(^^;

 
 
書きたいことは山ほどあります♪


SSはありませんがねw






閑話休題♪

 
 

IAさまと遊んでもらったあとは楽々の皆様と戦闘♪



やっぱ、でかいクランと戦いたいし、戦闘法を勉強したい♪
 
 
さらに、メンツとかそれぞれの職業や装備などなど戦い方だけじゃなく色々と見ておきたい♪
 
 
 
上を目指す以上は、有名クランや強力クランと戦う機会も増えるゆえ、
 
見かけたら積極的に突っ込みます♪






それにしても、未開の各国キャンプ。。。。


 
 
 
あれですね、、、、、、王国と連合のガデはキャンプ内でタゲ切れる場所があり、
 
キャンプ内に入っちゃえば割と好き勝手できますww

 
 

エンチャバフである程度避けれるし、
 
ガデタゲ切って、やりたい放題♪




 
しかし、帝国キャンプはガデタゲ切れないですよね??w




各国の方々はどう思うか知りませんが、
 
廃都デリウムの配置地図、キャンプのガデタゲなど帝国有利じゃんかーーーーー!!!w
 
 
 
 
。。。と思うことはあっても叫ぶことはないわらくしです♪
 
 
 
まぁ、、、、バルとファルでは強さの順位が逆らしいし、
 
調整取れてんのかなぁ~~~って感じですww

 
 

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒナさま

実は1期生さまだったんですね♪
ヒナさまと出会ったあの日が走馬灯のように。。。w
最初の会話は、「wizハット」でしたなぁ~。。
 
|彡サッ!



>GLENさま

いやいやいや、、、、失礼致しましたww
クラメンとして名前を間違えちゃいけないですよね♪

ちなみに、GRATIAさまの名前も入れ忘れているという
いい加減なブログなんですw
 
 
|彡サッ!



僕GRENじゃないもん!
  GLEN だもん!

しーごーと中にみーてます♪
|彡サッ!

私は実はぎりぎり1期生なんです><
|彡サッ!
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
