

弓とモンクを始めたい。。。そんなお年頃♪

おっす!
 
オラ、せにょ~る♪
 
いっちょやってみっか!!
 
 
 
 
 
 
どーも、お久しぶりです♪
 
 
 

最近の忙しさはハンパないです。。。。(^-^;
 
 

インターネットカフェの店舗責任者になり、会議出席の為に本部へ出張、、、
 
新人社員へ初期教育に業務の落とし込み、売り上げ対策の提出、キャンペーンを行う企画書、

キャンペーン終了時の反響と売り上げ報告書、設備投資の稟議書作成、店舗備品や飲食物の発注、

全アルバイトの時給査定にシフト作り、売り上げの中間修正、人件費修正と業務報告、
 
売上げ最終報告と次月売上げの予測報告、毎日の売上げ・設備・人員面の報告。。。

毎月、数人はいるクレーマーとの戦いにそれらを記録した事故報告書の提出、
 
そして、これらの集大成である月の末締め。。。
 
 


前は上記の仕事を2人で行っていましたが、今は一人でやってますww

 
 

 
会議行くのにも、現況報告の他、予算表に売上げ対策や競合店のまとめ表、
 
毎日の売上表に昨年の売上げ記録などなど持って行かないといけません。。。
 
 
 
 

 
責任者会議での社長のお言葉では、
 
「ネットカフェは所詮、立地と設備なんだよ!」
 
「リサーチして一等地に店舗を構え、設備も良い物を揃えてるのに、この売上げは何だよっ!!」

 
 

 
そう言われてしまうと、グーの音も出ませんww

 
 
 
 
まぁ、、、うちの店は震災でモロに被害を受けた為、そのようなご指導は頂いてませんが、
 
余裕こいてると殺されるので必死です。。。(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
もう、ほんとはパンドラしてるヒマないんですよw
 
 
 
 
ブログ書いてる暇もないんですよっ
 
 
 
 
 
 
パンドラしまくってますし、ブログも久しぶりになった理由はマジもんで忙しいのです♪
 
 




           ヘ
           ⌒ヽ)
         . ――-''" ̄`゙''ー-、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        /ノノ//|::::::::.ト、::::::::、::::::::l
      /i/::::::!|::.|::|:/:::ヽ、::::ヽ:::::l::::::l
      |/〃;;{_{ノ v ` `ヽ: 、 ト、 :|::>
       |レ!小l ○ u  ○ヽ:;;j|Y ::::ア    連合民の皆様には、
 .         |⊃ 、_,、_, ⊂⊃j:::}:}/リヽ  1月の半分しかジーク出れなくて
           ヘ  ゝ._) u /::レ':/レ    ごめんなたい。。。w
          _ ., >,、 __, イァ イ/
          ヽ._,.ィ7!_/ヽ//ヽ、
           /i::::!ム!ヽ!/:::/:::::::ヽ









そういう訳なので、今日はメンテなので久しぶりにブログ書きます♪
 
 
 
 
仕事??
 
 
 
知った事かっ!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、パンドラをやってないときはこのゲームにハマってますw
 
 
 
 
 

 
 
ニコニコRPG 




3~4年前に作られたゲームらしく、ニコニコ初心者のセニョは今更これやってますw
 
 
ゲームしつつ、他の方のプレイ動画を見て(むしろ、動画見てる方が長い)、
 
行き詰った所を自分でやり直すという。。。(^-^;
 
 
 
 
 

 
もうほんと難しい難しい、、、
 
 
 
そして、ニコ坊にはたまらなく面白い♪
 
 
 



パンドラ??
 
 
 
 
 
知った事かっ!!!!!w
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
セニョは忙しいんじゃ!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ニコニコRPGを見てて、らき☆すたにも興味を持ち始める。。。w
 
 
 
 
2年前に主任が「持ってけセーラー服」を歌ってて、
 
めちゃめちゃA5版コミックを薦めていたが一度も読んだ事は無かった(^-^;
 
 
 
 
 
 
今は3歳になる娘と2人で「らき☆すた」見てますw
 
 
 
 
 
嫁は物凄い白い目で父娘を見てます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
らき☆すた面白いよ、らき☆すた





流行に乗るのが3年くらい遅いのです、、、(^^;

 
 
 
 






ちなみに、食パンマンとナウシカが同じ声優さんとは初めて知ったw
 
 
 





コミックにも興味湧いてきたから、A5版のらき☆すたを読んでみよう♪
 
 
 
 
 
仕事?パンドラ??


知った事かっっっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、、、
 
 
ジャガに少し飽きて来て、モンクと弓を始めました♪
 
 
 
モンクはディレイ装備が合いそうなのと、
 
盾壊しにレメが使えるから。。。。
 

 
 
弓はムブ足が掛けれるからww

 
 
 
 
 

とりあえず、弓の武器は何がいいのかスナの専門家に聞いて回ろうw

 
 
カラミがメインで、弓が2番手、モンク3番手という状況です♪
 
 
 
 

まぁ、、、戦争はジャガですけどねw
 
 
 

 

ブログのネタも無くなって来たので、
 
暇を見つけてパンドラサーガ戦記でも書いてみよか、、、
 
 
 
 
 
 
らき☆すた見終わってからなw
 
 
 
 
 
 
ちなみに、来週のジークは結婚式にお呼ばれしてるので出れません><
 
 
 
 
 
連合のみんな、頑張って!!
 
 
 

2月は休み取れるように調整じゃ♪
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>蓮さま

弓が一段落したら、いよいよモンクです♪

ただ、足香油の消費が激しくなりそうです。。。(^-^;
昔に比べると、弓が減ってますよねw

本音を言うと弓は別にやりたくないのですが、
足が欲しいんです、、、足がw

アカハックだったとはっ!?
最近、また増えてきて嫌になりますね、、、><

No title

モンク楽しいよモンク。
カラップ上方修正でktkr!
とランダムな正月を楽しんでいたら、、、まさかのアカハック(´・ω・`)
もう演習1ヶ月以上出来ず禁断症状がッ・・・!
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
