

はじめまして。。。「怒るなよ、セニョ~る」です

こんばんみー♪
 
パンドラサーガを始めて、早3~4ヶ月。。。。
いよいよ、日記なんぞ始めちゃいます!
 
クランメンバーにも内緒の独断的行動です!
ほんとは、1ヶ月前くらいに公式HPのファンサイトリンクの日記を書いてる方々を見て、

「あぁ~、、、わしも日記書きたいなぁ~」
 
。。。と思っておりましたが、
そこは思ったことを実行に移さず、妄想得意のわらくしですから、
今回の日記開始までに1ヶ月もの月日が流れていたとさ、、、(^-^;
 
 
そうしている間にも、クランでは専用HP作ったとか、
日記書いてるとか、そういった話しが流れてる昨今。。。
 

自分は自分で思ったことやら、感じたことを書いていきます♪
 
 
一個人の掃き溜め日記になることは必至ですので、
 
内容とて良い物であるとは限りません!
 
 
 
痛烈な個人批判やら、クラン非難(自分の所属も含め)
そういったものもあるかもしれませんが。。。
 
 
イタイ奴の戯言と思って流しちゃってくださいw
 
 
叱咤激励と思っちゃってくださいw
 

 
三国が争い、戦乱うずまく世界において、
殺った殺られたのゲームです!
 
 
当然、楽しいことだけじゃないし、恨みつらみも出てきます。。
 
 
せめて、自分が主役となるブログくらい言いたいことを言わせてもらいます。。
 
 
言いたいことも言えなくて、何が己管理人じゃ!ポイズン!
 
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。。。(ry
 
 
 
要は、毒吐き日記のお披露目ってことですね、、、、、ポイズン!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
