

ようやく、ナイトグローブを買えたw


こんばんは♪
 
 

地獄の1週間勤務を過ごしております。。。(^^;
 
 
怒るなよ、セニョ~るです!
 
 
 
 

 

仕事ばかりですw

 
 
そして、帰ってゲームするです♪
 
 
 
これしか楽しみが無いのw
 
 
 
 
少し寂しい。。。
 
 
 
  

 
 
 
 
とかとか、そんなネガティブな気持ちはうっちゃって、
 
ゲーム機の歴史を戦争風にしているニコ動発見♪
 
 
 
 
 
 
面白い♪
 

 
 





ファミコン→スーファミ→セガサターン→PSというハードの歴史のボクでしたが、
 
こんなに熾烈を極めたゲーム機戦争があったとは。。。
 
 
 
 
 
















続きが早く見たくなる懐かしさ満載の動画でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、


そういうわけで、タイトルに話しを持って行きますが漆黒のナイトグローブを
 
ようやくゲット致しましたww
 
 
 
 
 
 
 
金額は50M+トンケチ10本と、クラメンのすんぢさまから「たけぇー!」の一言w
 
 
 
 
 
アンアンのジャガ様より購入しましたが、
 
この人はけっこうアクティブな方でよく未開をうろついてる所を

セニョのジャガが会う度にぶっ飛ばしてたので値段交渉は厳しいものを感じてました(^^;
 
 
 
 
 
 

しかし、未開ではあんまり出さないラピンカラミを交渉人に仕立て、
 
上記の値段にてお買い上げ成功♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーツとグローブは手に入れた♪

 
 
 
 
 
 
後は叩くだけだな!
 
 
 
 
お金もトンカチも全て無くなったけどなww
 
 
  
 
 
 
 
欲しいものリストを揃える為には、まだまだパンドラ頑張らないと、、(^^;
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、、、TERAをやらないとw
 
 
 
 
あさってでしたっけ?
 
 
 
 
実は、今ハンゲームIDを10回ほど打ち込んでるんですが、
 
パスワード間違ってます、、、的な文章出るんだけど。。。(^^;
 
 
 
 
 
すでに、TERAの雲行きが怪しくなってます><
 



全く、ハンゲームのIDもパスも打たないせいですなぁ。。。
 

 
 
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
