

TERAって見るかw


こんにちは♪
 


怒るなよ、せにょ~るでございます♪
 
 
 
 




中学の頃、課外授業でクラシックを聞きに

ちょい遠目の体育館で行かされた事があります。。。(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中学生風情がクラシックの良さも分かる訳も無く、
 
ほぼ9割方寝ていた記憶しかないという、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

今ですら、クラシックなんて1ミリも興味無いし聞こうとも思わない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
即寝ますね、、、多分今もw
 
 
 
 
 
 


大体、指揮者の振る棒に意味があるのかどうかすらも分かってない訳で、、、







 
 
 
 
そんなセニョにうってつけのクラシックの指揮者の違いの動画w
















少し、、、分かったような気がする、、、多分w   








さて、、、
 
 
そんな意味も無いグダグダな前文はうっちゃって閑話休題♪










 
今日は思った事をダイジェストで書くのでは無く、
 
久方ぶりにトピックを一本化で書いて行きます♪








マリィさんのブログを見て少し興味が沸いた。。。w
 
 
 
 
 
 
職業柄、新しいネットゲームをやらなくちゃいけない環境なのだが、
 
とりあえずUMの皆様には申し訳ないが「C9」はダメだった、、、(^^;
 
 
 
 
 
3分で飽きてしまったw
 
 
 
 
 

 
そういうわけで次はTERAの出番だw
 
 
 
 
 
 
 
8月になったら、とりあえずやってみよー♪
 
 
 
 
 
パンドラを超える面白さならしばらくやってみます!!
 
 
 
 
 
 
 
実は、公式パッケージのガイドブックが届いて、
 
それを読んでるうちに多少の興味が沸いてきたんですよね。。。
 
 
 
 
  
 

他にこのパッケージには冒険初期のアイテムがついてて、
 
TERAの公式HPを見るとこれらのアイテムがシリアルコードで手に入る!
 
 
 
 
 
これ、パンドラのグロッシュ50Mで売りますw
 
 
 
 

TERAに興味はあるもののメインはあくまでパンドラだからなぁ。。。。(^^;

 
50Mは高いかもだが、まぁこのアイテムとかが有効な物なのかどうかも分からんw
 
 
 
パンドラからTERAへ羽ばたこうとしてる方はwisお願いします♪
 
 
 
漆黒のナイトハットとグローブとだったら即交換しますw
 
 
 
 


ん??
 
 
良く見ると譲渡禁止?w
 
 
 
かんけーねぇーーww
 
 
 
 
 

まぁ、、、売れなかったらわしが使うとするかw
 
 
 
 


 
そういう訳で、嫁にも聞いたらとりあえずせにょのプレイを見てやるかどうか決めるとか、、、
 
 
 
 
 
オープンが楽しみです♪

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
