

5-2とセニョ~るの近況報告♪♪

こんにちは♪
 
 
先程、ジークブログを書いたと思ったら、

又々、懲りずにやって参りました。。。セニョ~るでございます♪
 
 
 
 


前回ブログは戦争だけで終わっちゃったので、 
 
普通にブログを書いていきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
箇条書きにてちょこちょこと書いていきます♪
 
 
 
 
 
 
●ティーガーネックレスを手に入れた!!
 

 
しんどかった!??><
 


ティガーネクキャンペーンで「こりゃ、間違い無く手に入れたな。。」という程、

課金を行ったのに振り込まれてないんだもの!!ww







「ぅおい!運営!何かの間違いだろ!!」



 
 


何だかんだでプロパンドラー舐めてたぜ!!
 
 
セニョ以上に課金する輩はまだ相当いるんだな、、、ww






 

。。。とか思いつつ、ティーガーネク持ち、ティーガーフル装備の虹8持ちである
 
DBのエリスブール様の「やっぱ違うよ」の一言を聞き、すげぇ悶々としましたww
 
 





その一言を聞き、どうしても欲しい!!
 
いくらかけてでも!!






。。。とセニョのプロパンドラー魂に火をつけましたとさw
(のらぬこのエリット様が「ティガネクどう?」とエリス様に余計な事を言ったばかりにw)








そんな訳で、中央にて32Mで購入!w
 



 



カラミとクレ以外の装備を更に切り崩し、
 
課金して回した匠ガチャ一発目で祝福3本当たったので転売人へと投売りw
 
とりあえず、7M残ったからそれを借金にあてようと思いつつも、

ティガーネク装備にてマナが足りなくなり、諸々の経費やら魂変更を考えておりますw
 
 
 
 



それにしても、ティーガーセットによるネックレスの恩恵について。。。



 
確かに、効力は確認したし攻撃力も上がったけど、
 
果たして32M掛ける程のものだったか。。。。??という気持ちが深層心理にありますww





 
 
 
まぁ、、、それを考えないようにして改めてジャガメインとして、

これからもオッスオッスしていきます♪
 
 
 
 
 



 
でも、カラミのが楽しいんだよなぁ。。。(^^;
 
最近の未開PKはカラミでばっかり出掛けております♪
 
 
 


 
ディスペルでバフ飛ばして、
 
エーテルとサンド飛ばして、

アタッカーにはフィーブルを、敏捷にはスロウを。。。
 
 
 
 
 
5-2にロア系が定着するまで、セニョのエンキカラミが活躍しちゃうぞ♪

 
 

 

ロア系が定着したとしても、エンキカラミで出撃しちゃうぞ♪♪









●PJCの件について。
 
 
 
にわかにバル鯖では強豪クランが固定演習を繰り返しております。。。
 
 
 
さらに、PJC参加予定クランも固定演習をこなして準備に勤しんでいるようです、、
 
 
 
 
 
そんな中、5年2組は。。。。
 
 
 
 
昨夜、キドさまと負け犬さまにその事について打診してみました。。
 
 
 

「5-2は今年のPJCはどーーするのか??」

 
 
 
出てきた結論は「やるからにはせいいっぱいやりたい!」と、、、
 
 
クランの看板を背負う以上は、徹底的にやりたいと言われたものの、
 
必要な職構成に難があるというご様子。。。

 
 
 
 
ガチ構成で考えると、
 
ジェネ、ジャガ、ジャガ、クレ、クレ、エクソ、ジェスター、、、、




最後に何を持ってくるかが問題である。。
 
 
アサか?

パラか?

モンクか?

ジェネか?

弓か?

カラミか?

エクソか?

ジェスターか?

 


少なくとも、クラン内演習をするには人数も足りないし、
 
固定を他クランとしたくとも、全員のスケジュールが合うかどうか、、、
 
 
 
 
 
行き着く所はそこであるw
 
 
おそらく、全クランが抱えているであろう難題でもあるw

 
 
 
  
セニョ的にはPJCは一年に一度のお祭り的に考えて、
 
実力やら構成やらは置いといて参加して楽しんじゃえ!!と思ってますが、

キドさまや負け犬さま的には体育会系のノリで頑張っちゃいたいようですw
 
 
 



まぁ、、、その気持ちは非常に分かるんですが、、、
 
 
 
 
 
 
あの口ぶりからすると、中途半端な状態でPJCは参加したくない!という、

含みがあるのでは??とも取れるのです。。。
 
 
 
 
 
つまり、人数が足りない、必要職が組めない、他クランと固定が出来ない。。
 
そんな状況なら参加しなくてもいいんじゃないか??的な。。。
 
 
 
 
 
 
 
仕事なので、一旦筆置き♪♪

明日、書きますw




追記、私信でベルリラ様へブログ経由でメールを送っております♪
 
呼んで頂ければ幸いです♪




プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
