

5年2組、解散宣言!!

どなたさまもごきげんよぉ♪

あなたのせにょ~るです!
 
 
 



とりあえず、朝一発目からムカつくセリフを言わせて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
プリトウェンの7が一発成功っ☆




 


いやぁ、どーもどーも♪
 
 
特に意識しないで、叩いたら出来ちゃいましたw
 
鍛錬壊れてんのかな??
 
。。。と思って、祓魔アルブを叩いたら消滅したんで運が良かったのでしょう!><
 
 
 
 
 
 


そもそも、貧乏なせにょ~るが何故に「プリトウェン」を持っているかというと、、、、
 
 
 
 
 
 

無課金を貫いていたうちの嫁が、

とうとうプロパンドラーの道を歩み始めましたw
 
 
 
 
 

 
初めての課金で、青ドレスとトンケチ3本を買い、
 
パチンコ好きなハニーがガチャを4回廻したら、プリトウェンが出たというビギナーズラック♪
 
 
 
 
 
 
 
当然、それを取り上げて7回叩いたら出来ちゃったという。。。w
 
 
 
 
 
 

わたし、出来ちゃったの。。。。
 
 
どうしよう、これからどうしよう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そんなアホくさい上に腹立つ報告から今日のブログを始めさせて頂きますw
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

とりあえず、ジャガ8割、クレ2割のせにょ~るなので、
 
プリトウェンは嫁に返品になりますw
 
 
 
 
 
 
たまに、演習や未開戦のときクレ出動時に借りるとしようw
 

人間ジャガで持ち換えりゃ、気絶も怖くないなw 
 
 
 
 
 
 
 


↓↓↓さてさて、今回のブログだけどまずはこいつを見てくれぃ!!
 
 


得体の知れないキドw






2chの晒しにあったキドさまへの一文だw
 
 
 
 
 
 
書かれている内容を表すがごとく、
 
この後に批判も擁護もなくスルーというBBS戦士w
 
 
 
 
5-2は良くも悪くも目立たず、恨まれず、晒されず。。。w
 
 
 
 
 
 
キドさま自体、忙しいお人だからそうそう平日にログイン出来る状態でもないし、、、

 
 
 
 
 
晒しに書くくらい気になるんなら、5-2に入ればいいのにw
 
 
 
 
 
一緒に遊び、戦い、話し合って。。。。
 
 
その模様をぜひ晒して欲しいくらいだw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5-2のみんなはキドさま大好きな連中で構成されていると思われる。。。w
 
クランに入ればそんな雰囲気を感じるかと。。。
 



 

そんな訳で、晒しに書いたあなた!
 
クラン入りを待ってるぜぃ!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




閑話休題。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな5年2組が初の解散の危機に立たされました!?><
 
 
 
 
 
 
 
それは、土曜の攻城戦のときの話しです。。。
 
 
 
 
 
 
 



 
珍しく土曜日に公休を頂いたせにょ~るは、
 
実に何ヶ月ぶりか分からない攻城戦に参加しました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
夜勤明け、夕方までぶっ続けでパンドラしていて眠りについた為、
 
攻城戦参加は見事に30分遅刻っ!!w





 
 
 
 
 
そうして、合流したときのみんなの会話の流れから、
 
どうやら攻城戦には目標というかノルマがあったようですw
 
 
 
 
 
 
 
 

1: 対人を心行くまで楽しんじゃおう♪
 
 
2: 1PT合わせて、100人は敵PCを倒す♪
 
 
3: 王国友軍から感謝の言葉を貰おう♪
 
 
 
 
 
 
 
 



上記の3つが5年2組のコンセプトであり、
 
特に、3番目の「感謝の言葉」はエリア、シャウト、レルムでフルコンプとなる。。。
 
 
 
 
 
。。。。らしいのだが、とんでもない事をキド様が言い出すw
 
 
 
  
 
 
 
 
 


キドさま:「レルムで感謝の言葉を貰ったら、もう思い残すことはない。。。全員引退だっ!!」
 
 
 
 
 
クラメン一同:「えぇーーーーーーーーっ!??」
 
 
 
 
 
負け犬様:「何だとぉーーーーっ!??」

 
 
 
 
エディマ様:「それは困るっ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなキド様の決意を皮切りに、戦闘とシャウトを行いつつ攻城戦を楽しんでたが、
 
 
最中にDBマスターの竜矢様にはシャウトで「5-2、ありがとう!」と叫ばれ、
 
 
行軍の最中にメロン風味さんにエリアチャで「5-2、ありがとう!」と感謝され、
 
 
いよいよ、レルムチャットを残すだけとなった。。。。
 
 
 
 
 
 




 
 
言うまでも無く、レルムチャットは国全体へ文章を伝えるものである。。。
 
 
 


 
キド様がどこまで本気か真偽は分からないが、

前に洩らしていたのが5-2というクランに愛着がそこまであるわけじゃなく、
 
「今のメンバーで楽しくやっていきたい」というのを何度か聞いた事がある。。。
 
 
 
 
 
 
 
人材さえあれば、クランレベル10という物もそこまでこだわるものでもないのかもしれないw
 
 
 
 
 
 
 
レルムによる感謝は攻城戦中は流れる事は無かったが、
 
王国に戻るやいなや、竜矢様の「5-2、ありがとう!」の感謝の5連発シャウトには恐れ入ったw
 
 
 
 
 
 
王国民には周知の事実だが、レルムでも喋りまくるお人だから、
 
いつ叫びだすか期待もしたし、ハラハラしたw
 
 
 
 

 
 
 
楽しくもスリルある攻城戦に参加出来たわけだが、
 
まさか、毎回こんなことをやっているんじゃないだろぉな??と不安になる。。。(^-^;






ログインしたら、いつの間にか5年2組が消滅してる日が来ないだろーな??w
 
 
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
