

見る価値のない駄文(明日、真剣に書くことにしますw)

みんな、パンドラお疲れ様ーーーーーーーっ♪
 
 
今は、ゲームも2chも「解毒草、解毒草」だぜっ!!

 
 
 
ちくしょーーーーー!!
 
 
擁護や批判は色々あるものの、みんな羨ましいと思っちゃってるだろw
 
 
 
セニョも羨ましいと思うよ!w
 
 
 
 
グロッシュを手に入れるため、狩りしたり、トンケチ売ったりしてるんだもの!
 
 
 
 
容易な方法で、稼げるなら人間ならそっちに流れて当然!w
 
 
 
 

グロッシュ増やした人の言い分は、店で買ったものを売っただけだ!!
(結果、グロッシュが増えた、、、言わば抜け穴のような必勝法だ)

 
 
 
気づかない人は不公平だ!ゲーム価格が崩れる!うまうま出来なくて悔しい!
(もちろん、セニョもこっち側。。w)

 
 
 
 
さて。。。メンテ明けが楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
この結果に、多くのプレイヤーが固唾を見守るでしょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
その話しは別として、朝置き一発目で寝惚け気味に虹爪と光片手杖を叩いたら、
 
二つとも+7まで鍛錬成功♪
 
 
 
 
 
こういうことってあるんだなぁ~~。。。。。
 
 
 
 
 
 
明日は残りの槍と斧と、虹爪+8に挑戦してみよう♪
 
 
 
 


願わくば、今回のグロッシュ大量生産のお金に幾分引っかかってて、
 
 
鍛錬やらグロッシュとか引っかかってなければいいな。。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
課金ショップにトンカチ安売りがあったとき、
 
 
間違ってマッシブピアスを15本買ってしまったバカなヤツだ。。。w
 
 
 
 
 
 
クラメンに安く譲ったり、タダで上げたりw
 
 
自分の持つ複数キャラに意味無く装備させ、
 
 
さらに倉庫に数個眠っているという救いようの無い今の現状。。。^^;
 
 
 
 
 
数個は中央で露店売りしたものの、
 
解毒資金に引っかかってないかが不安なのであるw
 
 
 
  
 
 
 
 
ぢくじょーーーーーーw
 
 
 
 
 
トンカチ15本買ったつもりが、赤いピアスが倉庫にいっぱい並んでてみろっ!!? 
 
 
 
 
セニョのこの気持ち、、、、、計り知れないだろっ!!w
 
 
 
 
 
 
 
いっそのこと、このマッシブピアス15本買ったログも戻してほしいもんだよw
 
 
 
 
 
 
運営さぬも「こいつ、誤爆ったか??w」とか思ってることでしょう。。。><
 
 
 
 
 
 
そうさ、、、、誤爆ったさ!w
 
 
 
  
 
 
 
このグロッシュ騒動が終わったら中央で不良在庫を売っ払ってやるーーーーw
 
 
  
 
 
 
 


今回のブログは日記というより、
 
 
愚痴と嫉妬と自分のバカな買い物に対する自己嫌悪。。。。^^;
 
 
 
  
 
 
 
ただただ、掃き溜めとして発散したのでメンテ明けにはすっきりしてますw
 
 
 
 
 
 
こんなブログを書いてしまったので、
 
次回はもっと良い内容の文章を書こう、、、、w
 
 
 
 
 
 
少ないけど、見に来てくれている方々がいるのだから♪









さぁ、、、、、

 
 
みんなもメンテ明けた世界を見て2chにどんどん書き込んでね♪
 
 
 
セニョもそれを見て「あーー、こうなったか~~w」と世界の変わり様や実情を
 
知ることに致します♪
 
 
 
 
 


みんなも2chを見よーーーぜw
 
 
 
 
 
そして、演習しよーーーーぜ!!w




 
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
