

テンダーとの動画画像を見て。。。

皆様、本日もパンドラお疲れ様です♪
 
 

あなたのセニョが気合で執筆しますブログワールドです♪
 
 
時間のムダなので、他の方のブログへ行かれた方が有意義と考えますw
 
 
  
 
 
 




さてさて、、、、


本日は、テンダーとの演習について書かせて頂きます♪
 
 
 
そうです!
 
 
zoomにあったテンダーのどーーしようもない強さと、
 
5-2の弱さが浮き彫りになったあの動画ですw
 
 
 
  
 
 
 
ちなみに、セニョは参加すらしてません♪
 
 
 
 
 
ボク、全ての演習を仕事という魔物と戦っていて指を加えて動画を繰り返し拝見して、
 
演習の研究とかテンダーの強さとか打開策を考えておりますw
 
 
  
 
 
 
  
正直、セニョは装備もパンドラのPSに関しても、5-2で最下位も最下位。。。
 
 
 
鼻くそか耳くそかってくらいの使えないゴミ粒だし、
 
発言権も無いに等しいくらいに思考能力も新しい発見もゼロのクソ野朗だと言っておきますw
 
  
 
 
 
 


そんなアホでも、はっきり分かるのが物理職やキル取る人間が、
 
5-2にいないという事実。。。。w
 
 
 
 
Fizzさんが唯一無二の存在だけど、あのテンダーを切り崩すには同じくらいの人が1~2人はいて、
 
タゲ合わせしないととても勝てないし、殺せない。。。><
 
 
 
 
 
ジャガやアサ、回復やジェネの防御が間に合わないくらいの瞬間火力を出して、
 
切り崩していく人材が全くいないということをまざまざと見せ付けられた。。。w
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
次の課題は、前に出る人と後ろにいる人の立ち位置。。。
 
 
  
 
 
突っ込みクレのボクが言うのも、胸が痛い話しなのだが、
 
特攻をかけて切り崩す前衛がいないから、後衛職の方々が前に出るという按配。。。w
 
  
 
 
 
 
当然、ジェネもそれについてって前に出るから後ろのクレは

侵入を許したテンダーの物理職にやられたい放題という状況。。。。><

 
 
 
 
あの動画を何回も見るたんびに「みんなってこんな弱かったっけ?」とか考えてまうが、、、
 
やはり、テンダーネットが凄過ぎるんだと思う。。。。
 
 
 
  
 
 
 
タゲ合わせも絶妙だと思う、、、
 
 
 
ジェネ2、クレ2を要した演習でもガツガツキルを取ってるしw
 
 
 


そして、装備の差も大きいw
 
 
  
あの動画を見てるとどんだけディレイカットの装備や魂を付けてるんだと。。。ww
 
  
 
 
  

ドラクエ5で言うと、こっちは一回しか攻撃出来ないのに、
 
ラスボスとかは2回攻撃、、、、ちょっと調子いいときは3回攻撃。。。的な??

 
  
 
  
 
 
 
 
半年前はIAが自分の中でラスボスだったけど、今はテンダーだなぁ。。。って感じです><
 
 
  
 
 
 
 
 
キャップ開放が55でストップしているし、
 
装備や魂も頭打ちだし、いつかは追いつき追い越せる日が来ると信じたいが。。。
 
果たして、それはいつになるだろうか。。。
 
 
  
 
 
 



そして、以前にふと負け犬さまやガッシュがもらした一言、、、、w
 
 
  
 
 
「Fizzさんは何で5-2にいてくれるんだろ??」
 
 
 
 
 
Fizzさまのアサは優秀だし、以前にやっていたプレもカラミもモンクも凄かった!
 

 
PSや知識も装備もテンダーやIAと遜色がないと思うw
 
 
 
 
でも、Fizzさまは5-2に居てくれるのであるww
 
 
  
 
自分も頑張らないと!!と動画を見てFizzさんの活躍を見て考える今日この頃、、、、
 
 
 
  
 
 
 
うん、、、、、

 
そう考えると少しは狩りのモチベーションが戻ってきたかもしんないw
 
 
ジャガとアサ、、、、、、もっと真剣に考えないと><
 
 
 
 
 



強くなりたい!

 
 
前以上に、そう思うことが多くなった、、、 
 
 



プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
