

もう月記でいいじゃん。。。月記でw

こんにちわ♪
 
あんまり、気乗りはしてませんがブログを書きますw


 
とりあえず、書くネタが溜まっていること。。。。
 
忘れているようで、ここの場所が心の片隅にあり、
 
「更新せんと、、(^^;」という気持ちになってくることw
 
 
 
こんな駄文なのに見てくれている人がいること、、、、
 
 
ゲームしてると「読者を蔑(ないがし)ろにするなーー!!」という、
 
日記更新のお言葉を頂くことw
 
 
 
 
 
 
 
色々な思いがないまぜになってますが、基本的にブログ好きなので書きますw
 
 
 
せにょせにょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、、、
 
 
今回のテーマは2つです♪
 
 
 
1:「強敵(とも)がどんどん引退していく世界。。。」
 
 
 
2:「世を偲び、忍びの道をゆくぜ!アサシン!」
 
 
 
 
 
 
1つ目のテーマは、次のセリフより入ります♪
 
 
 

 
神奈川の王者、IAとインターハイ出場をかけて戦うことを毎晩思い描いてきた。。。
 
 
 (神奈川? インターハイ?)
 
 
 


1年のときからずっとだ!

 
 (1年?)

 
 
 
ゴリ・・・
 
 
 (ゴリ?)
 
 
 
 
 
 
 

ぁい。。。。某マンガの熱血キャプテンのお言葉です♪
 
 
 
セリフ忘れて、コミック読んで書きましたが、
 
あまりにも面白くてブログ忘れて3冊目を読んでるぞ、、、、畜生!
(現時点)
 
 
 
 
 
 
まぁ、、、、アレですよ!
 
 
 
 
自分のパンドラライフには常に強敵が立ちはだかっておりましたw
 
 
 
 
1年前は、らぶ山賊団が未開を駆け回り、
 
次に楽々飯店に殺される毎日。。。。。
 
 
ほんの2~3ヶ月前にはIAが常に未開をベドをしょっちゅうウロウロしてましたw
 
 
 
 
めっちゃ弱くて太刀打ちできない「せにょ」がリベンジを決意する前に、
 
巨大クラン、強力クランの方々はことごとく引退というこの事態。。。。><
 
 
 
 
 
強くなってボッコボコにしたい気持ちは宙ぶらりんな状況ですw
 
 
 
ようやく、キャラが一人前になったときにはらぶ山賊団はなく。。。。
 
人数やキャラが一人前になったときには楽々飯店はなく、、、、
 
さらに高みを目指そうと鍛えていると、IAでも引退続出により
 
ほとんど未開に出て来ないという。。。。w
 
 
 
 
 
 
こうして、現在は狩りまくりの素敵ライフに突入したわけですが、
 
やっぱり、物足りない気持ちが心に暗い影を落とします。。。(^^;
 
 
 
 
強い人や強いクランがいなくなるのも寂しいし、 
 
何より力の試し所が無くなってしまう。。。w
 
 
 
 
  
 
 
 
ファルと鯖統合しないかなぁ、、、、とか考えてしまう今日このごろw
 
 
 
バルとファル統一で色々な面白さが見いだせそうだw
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。。。。。ファルと言えば、
 
お気に入りのブロガーさんがおりますw
 
 
 
 
「タルホロジー」のタルホさまw
 
 
 
ファンサイトリンクから飛べますが、この人の日記が凄い好きです♪
 
 

 
他にも、あやねぇさまの「PSニキー」とはむたろうさまの「ヴァリク滞在記」も好きです♪
 
 
 
 
 
何度も読み返してしまったり、共感する部分があったり。。。
 
 
 
主観になりますが、この3名さまはパンドラを楽しんでいる上に、
 
決して、装備自慢やら戦い自慢にならない所が魅力的に移りますw
 
 
 
 
自分も、装備自慢な部分あるし、戦いの話しばっかりだからか、
 
こういうブログを見ると癒されるというか、、、ホッとします♪
 
 
 
 
ファンサイトリンクとか、ブログのリンクで色々なブログを書いてる人を見ておりますが、
 
最近の内容のほとんどは「パンドラネガ」か「装備自慢」、そういうも内容が増えてきて、
 
以前よりオジャマに行くブロガーさんが減っております。。。>< 
 
 
 
 
 
 
ゲーム内で「暇だー!」とか「やることねー」という輩がいたら、
 
「PKしようぜ!」か「ブログ書いたら?」と進めるせにょです、、、、
 
 
 
 
もっとブログを書く人が増えて欲しいと思う今日この頃ですし、
 
そういう人達の書いている内容や考え方を見習ったり、共感したり、
 
書くより読む方が好きだと実感します。。。w
 
 
 



 
 
 
 
何だか、まとまらなくなってきたので、次のテーマへ!!
 
 
 
  



 
クラメンの方々はご承知でしょうが、アサシンにハマりまくりのせにょです♪
 


  
 
 
 
きっかけは、ディスタを使っているときにクラハン時にマスターより、
 
「おまえ、動きがアサシンだな?アサやれば?」という何気ない一言。。。
 
 
 


 
そして、帝国のビックネームアサさまの動画、、、、


 
 
 
 
 
PKしてて思うのですが、アサシンの予測不可能な突然の攻撃に、
 
磐石と思うPTも崩されたりします。。。



 
 
 
あの奇襲と躍動感がとても爽快だったりするわけです♪


 
 
 
 
 
 
しかし、アサってー職も凄い難しいです。。。(^^;
 
 
 



 
相手から見えないもんだからツッコミ過ぎてしまうんですよね。。。



 
 
 
 
過去を振り返ると、アサとか隠れて奇襲とか、そういうのが苦手だった気がしますw
 
 
 
 


 
古くゲームを辿ると、メタルギア・ソリッドとか「天誅(忍者ゲーム)」などを
 



 
わらくしもご多聞に漏れずやりましたが、全然隠れながら任務を遂行することがなかったというw
 
 
 
 


 
 
武器を構えて正面突破の殴りこみしか行わなかった記憶、、、、(^-^;



 
 
 
 
当然、あっちゅう間に敵に囲まれてボコ殴りのタコ殴りという、、、、w



 
 
 
 
今から10年くらい前の話しなんで、今とも大差ない成長だと我ながら感じます。。。
 
 
 



 
そんなせにょのプレイを横で見てる弟は「ちょっとは忍べよ!」と、
 
 
正論をアドバイスしてくれた古い兄弟の記憶w
 
 








もし、江戸時代にて拙者が忍者で信長暗殺の特命を受けたとしても、
 
 
きっと城の正面門から奇声を発しつつ猪突猛進!!
 

 
 
 
あえなく、囲まれて切り殺されてしまうという姿が目に浮かぶw




 
 
信長暗殺は城に入ることすら叶わず、なます切りでしょうな♪
 
 
まぁ、、、江戸時代には信長いないけどさw 

 







性格的に隠れて、ガマンして、機会を伺い行動するということが不向きなんでしょう。。。
 
 
 

 



 
 

 
アサは楽しい!
 
 
楽しいけど、自分に向いてないかもしれないw
 
 
 
 
 
まだまだやりこむ気満々ではあるけれど、
 
アサは向いてなくて、クレは飽きてしまって、ドラは出番がなくて。。。。
 
 
 
 
せにょに向いてるキャラはあるのかーー??w
 
 
 

 
 
こうやって、1本のキャラに絞り込まないから上達しないんだよっ!ってーー
 
声が聞こえてくるけど、色々とやりたいんですよw 
 
 
 
 
 
アサとエンチャのカンストを目指して未開を駆け回るぜ!!

 
 
 
 
私信:仕事の影響であんまり、良い時間にin出来ませんが、
 
    時間が合ったらぜひともベドPTに誘ってくださいww
 
 
                       クラメンの皆様へ♪
 
 
 
 

一人前のキャラと対人試用になるためには、
 
まず、狩豚の道を行かないとですな。。。(^^;                          
 
 
 
 
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
