

やることがいっぱいのパンドラサーガ♪

めちゃくちゃやることいっぱいで何から手をつけていいのやらw
 
 
こっちは家庭と娘を持つ一児のパパだぞ!!
 
 
仕事もあって、やりたいことはたくさんあるんだっつーーの!w
 
 
 
 
 
 
、、、とりあえず、1ヶ月ぶりの日記を愚痴から始めました♪
 
 
 
あなたのせにょでございます!
 
 
 
 
多くの方々のブログを見させてもらっておりますが、
 
書かれている内容は「パンドラすることねー」と「新作MMO」についての話題ばかりw
 
 
 
 
 
 
そんな中、こちとらパンドラに首っ丈だっつーーーの!
 
 
 
 
 
 
ブログも書けないくらい狩りの日々、、、、
 
 
 
 
アカウントは4つで、それぞれ持ちキャラを作るために未開をベドを少ない時間で、
 
駆け巡る毎日、、、、自分のプライベート時間w
 
 
 
 
 
そう、、、、せにょにとってはやることがいっぱいあり過ぎて、
 
クエストは追いつかないし、イベントも不参加。。。。
 
 
 
クラメンの皆様とじっくり話しもしたいけど、基本ソロ狩りで持ちキャラのLv上げるために、
 
チャットしてると死ぬんですよね。。。。
 
 
 
 
 
 
ガッシュにも言われたことがあった、、、、
 
 
 
 
 
 
「せにょさんはアクティブですよね!」
 
 
 
 
「inしても挨拶をそこそこに未開で狩りしてるじゃないですか」
 
 
 

「みんなやることなくて、ベンチ(5-2の溜り場w)で会話とかですよ!」
 
 
 
 
 
 
全てのキャラを育成、カンスト、廃装備にするまでせにょに安息の日は訪れないww

 
 
 
 
 
ちょっと、メモ代わり♪
 
 
 
「せにょん」  アサ Lv50 

(実は研究用の試作サブアサ、対人のため筋体器、、メインで失敗しないための初号機
 

「あっき」  エジェ Lv40

 (人間適応のメインアサ、アサの知識はからきしでせにょんで研究中。。。いずれメイン

 
「紳士的で有名な股」 ジェネ Lv46

(ドラ装備のため見た目はグラw 中々落ちないジェネにハマるw 実はどんどん出していきたい

 
「イタちょん」 クレ Lv53

(旧メイン、戦争用と未開戦専用、PTに回復職がいないときに発進♪ 唯一の5-2キャラw

 
「あきっぱ」 エンチャ Lv50

(エンバフ目的の狩りエンチャ、たまに火力低そうなときに対人も出陣♪

 
「至福を与える伝説の舌」 wiz Lv34 

(コンジュ志望のワープ要員だが、現在は据え置き。。。アサに目覚めたせいだw

 
「快楽を得る絶妙の体」 ウォロク Lv45 

(魚を実際にやってみて難しさを体験、エルベドに行かせたい、、、熟練激低で微火力


「全身整形済みイタちょん」 スカ Lv15 

(イケメンエルフ、クレのネタ版だがプレで未開PKを行いたいw 無双も一度は実現しないと!

 
「夜は活発な中指と親指」 wiz Lv15 

(カラミ希望、デバフを5-2に定着させたい。先は遠い(^-^;

 
「ATフィールド全開!」 エンチャ Lv45

 (同じアカのキャラを育てられないため、もうひとつエンチャを作る、、、
 

「ペガ」 グラ Lv40 

(嫁の作ったグラだが育児のため放棄、アカをもらう。いずれジャガにしようかな。
 

「星空のコマンタレブー」 アセ Lv37

 (エクソ志望、知識がないため失敗しないように作成せねば
 

「肉体美は砕けない!」 アセ Lv40

 (モンク志望、実はモンク作成は二人目で1人目は削除、、、もったいないことした><
 
 
「まふもふ」 ドラグーン Lv54

 (ほぼ完成、最近は気分転換PKとリベンジPKのみ出陣、、、5-2から削られるw

 
「怒るなよ、せにょ~る」 ディスタ Lv50

 (狩りディスタへステ替え、そのうち対人用にステ戻し、、、夢はカボチャ杖と極火力
 
 
 
 
数えたら、15キャラあんのか!w
 
 
 
これ、全部1人前にするんだからパンドラがサービス終了してまうかもしれん、、、(^^;
 
 
 
 
 
   

先日、クラハンを行った際に「ブログ、書け!」とい指示を頂きましたw
 
 
 
今回、広告が上に出たのとメモ代わりに書きました。。。
 
 
次回はもう少しマジメに書きます♪



 


忙しいんですよ、、、、ゲームにww

 

 
 
 
キャラ、全て作り終えたら初心者支援でもしよう♪
 
 
せにょのパンドラライフはまだまだ終わらないw
 
  
プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
