

最前線に突っ込み、マナ切れ、デバフまみれのカスクレリックの懺悔。。w

やっほーーー!
 
 
あなたのせにょでございます♪
 
 
まだまだ、書きたいことはあったので、2個目書かせていただきます!!
 
 
 
 
 
こないだの未開戦争。。。。
 
 
 
王国と帝国が戦った過去最大の戦いのことです♪
 
 
 
 
http://zoome.jp/pansagaensyuu/diary/3/
 
 
↑:IAのヴァーミリオンさま編集の動画、、、

 
 
 
 
これは当然、せにょも参加しておりました♪
 
 
 
まぁ、、、前述したカスクレ(Lv52)とバカドラ(Lv53)を出して、
 
わきゃわきゃと遊んでましたw
 
 
 
 
 
 
最前線が大好きなので、けっこう動画に映ってますw
 
大好きというか、前に進まなきゃ始まらないし、攻撃職なら最前線!
 
 
そして、回復職なら最前線で回復しなきゃだろぉ!!(全部、最前線かよっ)

 
 
 
カス装備なのに良い根性しておりますw
 
 
 
 
 
あの未開の戦いは、互いに傷付き、名誉を稼いだんだか、失ったんだか、、、
 
そういった内容でどっちが勝ったのか全く分からない内容でしたww
 
 
王国が物量で帝国をコテンパンにしたのか。。。。
 
 
帝国がIA中心に王国を徹底的に壊滅させたのか。。。。

 
 
 
 
人によって、賛美両論ですし、大方の人はこう言うでしょう。。。
 
 
 
 
 
 
「全然、名誉稼げない」
 
 
「戦った意味がないし、つまんない」
 
 
「数が多いんだし、攻めまくれば良かったのに」
 
 
 
 
 
色々な意見がある中で、せにょはすげぇ楽しかったし、充実してたのだ!!w
 
 
 
 
パンドラは過疎が叫ばれているけど、あれだけ多くの人が参加出来るんだ。。。と思うと、
 
テンションが上がってもうて、最前線に突っ込んでデバフ喰らって、

回復職のメンツ丸つぶれ。。。。www

 
 
 
 
IAさまと戦うことは廃都戦くらいしか経験が無く、
 
後はひき殺されるだけで戦いとはとても呼べない中、
 
IAの強さや王国と帝国の両方の底力を見て、一人嬉しくなってましたww
 
 
 
 
 
そんなこんなで、前線へ行き、せっせと回復してたらクラメン8人で組んだPTが、
 
一人、、、、また一人と抜けていくんだ。。。w
 
 
 
 
どうやら、クラマスも遅ればせながら到着し、みんなそっちへと乗りかえてったらしい(^^;
 
 
 
 
最終的に、ボクはFizzさんと二人だけになっちゃって、、、
 
それでも、最前線にいて回復を頑張って配ってたのにヒドイよーーー!><
 
 
 
みんなヒドイよーーーーーーー!!><
 
 
 
 
 
でも、考えてみたら最前線のナイトさまにエイドとヒールをかけて、
 
自分と仲間が傷付いたらスウェルオンリーww

 
 
スウェル連打でマナが持つはずもなく、
 
毒まみれ、デバフまみれ、乱心を喰らって働けない回復職に今まで付き合ってくれた、
 
みんなが優しすぎ!!wwww
 
 
 
 
 
なんだ、、、、、、自分のせいじゃねぇーーーーーかww
 
 
 
そりゃ、PTに回復回さないクレは見捨てられるわw
 
 
 
最後まで残ったFizzさんが優し過ぎるというか、申し訳ないというか。。。。w
 
 
 
  

でも、でも、でも、前線が破られたら一気にIA率いる帝国軍が突っ込んできそうだったし、
 
みんなにはこの日記にて謝ろう。。。。
 
 
 
 
見てくれているか分かんないけど、、、、、
 
 
 
ほんと、すんまちぇん。。。。。。。><
 
 
 
 
 
 
これからは、最前線に突っ込まないし、みんなを守る立派なクレになるよ!!
 
 
 
せっかちと言走りを備え、防具も+6以上、Lv55の立派なクレになるよ!!!
 
 
 
 
 
しかし、、、、絶対にこれが廃都戦だったら、守護勲章いただきっ!!ってほど
 
頑張ったんだけどね。。。(^^;
 
 
 
 
 
今でも、優しく狩りやPK、話題にてせにょを優しく包んでくれる5年2組が大好きです♪
 
 
 
 
今後、空気の読めるクレでいくんで、何卒見捨てないでくだしゃい、、、、精進しまつ!
 
 
 
次、大戦争あったらそんときもクレでいきます!!

そのときはちょっとは反省した空気読めるクレがみんなをサポートしますよ♪
 

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
