

メンテなので久しぶりに書きますw

。。。。って、うぉい!!w
 
久しぶりに書くとかって、すでに3月も中旬じゃねぇーーか!
 
どんだけサボッてんだ!
 
むしろ、3ヶ月経って書こうと思わんぞ、フツーw
 
 
 
 
自分自身でノリツッコミを華麗にかまして、
 
3ヶ月のブランクを経てもかましていきますぞ!!
 
何事も無かった様に、続けていきますぞ!
 




クランのこととはいぇ、独断と偏見で書いて参りますぞ!!



 
 
 
まず、この3ヶ月にて変わったこと。。。。
 
 
 
5-2ランクイン★☆☆★
 
 
 
いやぁ~~、みんなとクランチャで「そろそろランキング載りたいね」とか、
 
くっちゃべりだしてたのが2~3ヶ月前w
 
現在、8位をキープという♪
 
 
 
「5-2クランなんて知らねぇーーーんだよ、このタコが!!」

、、、という日記を読んで頂いてる皆様♪
(3ヶ月放置の日記に読者なんていないと思うが、、)

 
 
 
昨年末まで、5-2は王国を代表する狩豚クランでしたし、
 
2ch他、周りの方々の評価もそうだったと思います♪
 
しかし、強くなるために狩りを続け、手に入れた強さで対人を行う!
 
 
 
5-2は狩り豚の皮をかぶった対人好きが集まっているクランでもありますw
 
 
 
対人に関して、穏健派と過激派がおりまして、
 
基本的に穏健派は古参メンツがPKKはするけど、PKはご法度的な雰囲気。。。
 
その根底には、必要以上にPKを行うと他国から恨みを買い、
 
サブやご新規さんのレベリングが行えなくなるため、積極的なPKは控えて、

あくまで狩りを中心にPKKを行う!
 
30台、2次職は絶対に襲わない!
 
こういう紳士なヤツらですww
 


 
キドさま、負け犬さま、カロッサさま、、、、etc
 
 


たまには、対人しましょうよwww





片や、ウォロク系や新参メンバーは過激派に属します♪
 
 
サブレベリング中や金策中でもやられたらやり返す!
 
PKしたいときはPKを徹底的にする!!
 
 
 
ヒナさま、りんさん、GRATIAさん、ガッシュ、あめりんご。。。。。
 
 
 
かくいうボクもこっちの部類です♪
 
 
 
 

強さを試したいと思う、、、、
 
スリルを味わいたいと思う、、、
 
名誉を稼いでランクを上げたいと思う、、、
 
強化した武器防具、アクセで人より上に立ちたいと思う、、、
 
 
 
 
そういう意味で、PKに関しても活発化し気がつきゃ8位!
 
 
 
 
 
クラン設立後、半年くらいですが改めて大きくなったな。。。。

みんな強くなったな、、、、と弱い自分は遠くを見つめるように眺めますw
 
 
 
 

ご新規さんや2次職の皆様を除いて

職別ランキングに入ってないのわいだけやんかぁ~~~!><

 
 
 
金策ベタで、装備オンボロ、対人弱く活躍出来ないせにょーる。。。
 
 
上を見つめて頑張ってはいますけどね♪
 
 
 
まだまだ、ヤラれ役ww
 
 
 
 
早くみんなと肩を並べたいし、強くなりたいもんだ♪
 
 
 
 
 
とりあえず、以前に書いた目標。。。。。
 
 

王国、持ちキャラ4つを全て3次職にすることに成功♪
 
 
飽きたらあっちを使って、気分でこっちをつかって、、、、を繰り返してますw

 
 
全く、レベル上がらないというw

 
 
 
 
 
少しは、狩豚時代を見習ってmob狩れよww

 
 
 







プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
