

2chの書かれている内容にROMしながら思ふ。。。

こんちゃ!

今日も元気な5年2組のセニョーるです。。。
 
 
 
初コメントを頂きまして、その方が王国にとって。。。

いや、王国と帝国にとっての脅威中の脅威。。。
 

楽々飯店の「あや姐」さま!!∑(゚д゚lll)

 
 
ビックネームでもあり、パンドラの有名人なお人ですw
 
何で、このクソ日記がバレたんやろ、、、、??と我考える、、(´-ω-`)ンー
 
 
 
「足跡から来ました~~」

 
。。。。「足跡から来ました~~~」
 
 
 
。。。。「足跡から」
 
 
 
足跡!?
 
そんなミクシやグリーじゃあるまいし!w
 
。。ってことは??
 
 
 
はい、、、、訪問者リストを調べた結果、
 
クランの主力メンバーのあの方も来ておりました、、、(≧▽≦)
 
 
 
こうなると、好き勝手なことを書けないよな。。
 
 
 
まぁ、、、そんなこと関係なく好き勝手書いていくんだけどな!w
 
どっちやねーん!
 
 
 
 
そういうわけで、パンドラ関係のブログを読んだり、
 
2chの投稿内容を読んで、笑ったり知識を分けてもらったりな最近です。。
 
 
 
うん、、、ゲームの話しじゃなくなってるねぇ、、、
 
未だに、スクリーンショットの撮り方も分からなければ、貼ってもいないし。。
 
ちょっとブログに彩りも加えたいやねぇ。。
 
 
 
まぁ、、、いい加減、タイトルに話しを持っていくとして、
 
2chも愛用してるんですよ♪
 
 
「バル鯖スレ」とか、
 
「演習、戦争スレ」とか、
 
「バル鯖晒しスレ」とか、
 
「武器防具強化スレ」とか。。。
 
 
 
暴言や煽りが多いものの、これまた面白い!
 
まぁ、、、ROMで読む専門ですけどねw
 
 
 
色々な情報や面白い投稿があるわけだが。。
 
中には、「あ~~、こう思われているんだ」とか、「え~、全然違うのに!」など、
 
思うことも当然あります♪
 
 
 
2chだから当然っちゃ当然ですけどね。。!
 
 
 
例えば、竜也さんのことがボロクソに書かれていたりすると、
 
 
「違うモン!竜也さんは良い人だモン!優しく話し掛けてくれたモン!!」
 
 
。。。。と子供っぽくモニターを罵ったりw
 
 
 
 
PlayerKiller(スペル合ってる?)の方々についてボロクソ書かれていたりすると、


「違うモン!PlayerKillerの皆さんは良い人だモン!優しくバフかけてくれたモン!!」
 
 
。。。。と大人気なくモニターを罵ったりw
 
 
 
 
痛いヤツですなぁ、、、、、もちろん、自分のことですが(^-^;
 
 
 

とにかく、有力情報もあれば、色々とヒネくれた意見もあるわけで。。。
 
 
 
そして、いつか自分もそんな風に名前が上がるように、
 
活躍出来たらなぁ~~とか思ったり思わなかったり、、、、
 
 
どっちやねーん!
 
 
 
、、、とか何とか、訳分からない日記書いたり、
 
2ch見てるヒマあったらパンドラしろって話しですよね。。。
 
 
そんで、いい加減スクリーンショット覚えろって話しですよね。。。
 
 
 
何やねーん!
 


プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
