

固定用に動画の録画を覚えてみたww

 
カラミが使えないので、最近はジャガでフラフラしてますw
 
 
。。。と言っても、主力装備の全てが使えなくなったアカウントにあるので、
 
現在の装備では全く身が入りません(^-^;




                    、
                   _ヽ ,. -―‐-:::、
                /´`v'::::::::::::::::::::::`ヽ
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ハ
              /:::::/::/:::/l:::::::ヽ::::\::ヘ:::;ハ
              ,':::::/::/:::/,_l::ヽ:::::トヘ::::\::ヽ:}
              ,'::/l:::/:::/セ=',:::iヽ::|ヤミ::ヘ::::::::l__
              l/ .|/l::rY弋i} ヽl `ヽ{iソ` YヾΣ
             |! ヾ{、`ー  ,  `゙´ ./ゾ`          どーも、お久しぶりです!
                ハ   _ _   ,イ/
                ` 、   ,/ |
                  ノ `ー _,,='´\__             怒るなよ、セニョ~る♪です!
                   _// /`ヘ   / ∧`ヽ
             , r'/  {∨l__,∧_,/  ∧   > 、
           r'"´::〈  /| /ソ | ∧     〉    ,>、
          /     マ' | i / |,/  \ /    Y   .',
            {i       > |/   /    .マ     /     .}







アカハックに合ったんだか分かりませんが、

「PWが違います」とログインを拒絶されること一週間。。。
 
 
 
ログインはするものの、クラメンと絡む事もなく、狩りするわけでもなく、
 
露店の立ち上げと意味の無い徘徊ばかりを繰り返しておりますw
 
 
 
  
 



          ヘ
          ⌒ヽ)
          ――-''" ̄ ̄`゙''ー-、
        ./             ヽ
      /                ヽ
      ///   ::::   ::::          .i
     ノノ/   ::::/| .  .ト、::: 、   、     l
     / /. ::::/./ | .|  |::::ヽ、 ヽ  l      l
     | ./| / イソ=l/|  |::''ラ=、 ト、 :|:::....   l
     |ノ | ||l} il゜;;j:::ヽ |::::'il゜;;;j|Y :y :::  ア
 .      ヽ N|::' ̄  ::ヽ|:::  ̄::::}:/^} :::::/リヽ
         V  l,  i   :::   ::::レ'ノ::/レ       何せ、ハック食らったアカは、
           ヽ  ー    イ"::;/
            ヽ,  _,..イ  |::;(           メルアドも設問も分からず、
      _._-''''^'ーY「     /.|ソ ̄`">ヘ
    /、 、 \   |ヘ◇V/.l __,.イく-z'〈m(ryヘ        本人確認出来ないときたもんだw








そーーいうわけで、運営様に何とかしてもらいたいものの、
 
何とも出来ない日々が続いており、セニョは「Fate/Zero」にハマってしまいましたとさw
 
 
 
 
マズイな、、、コレw
 
 
 
パンドラ引退して、Fateのゲームを集めたくなってきたぞ?


しばらく、パンドラよりもFateの動画やらゲームの世界に旅立つ準備をしちょります♪






そーーいうわけにもいかないもんで、固定用の録画も頑張ってしてみました♪



「1~2年前に動画撮りてぇ!!」とかブログでのたまって、
 
今頃になって実現ですww
 
 
 



生来の機械オンチが仕事でも見せない努力と根性を発揮して、

ようやく念願叶った動画の出来がコレww












 

 
分からない事だらけであるw
 

 


ファイルサイズをどーーやって変えるんだ?
 
音楽はどうやって流すんだ?
 
編集とか出来んのか?

文字とかみんな使ってるけど、どーーすんだよ?w
 
 
 
 


優しく詳しく教えてくれる人がいたら、、、、


動画編集について有益な情報をくれる人がいたらお返しにトンカチ一本つけちゃうぞ☆









今回、セニョ頑張った!!





マジで頑張った!!w


パンドラ出来ない中をモチベーション下げまいと必死で頑張ったww
 
 
 





 
頑張っている男の人ってステキ☆


そう思わないか??


思うはずだ!!


思ってください!!!


お願いします!!!!!!www








そーーいうわけで、Fateで変なテンションを維持しつつ、

アカウント復活して固定動画を撮っていきたいわけですよ。。。







                         ヾヽ
                  _,.-‐'´ ̄ ̄ヽノノ-、
                   /:::イ::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::/::::::::_;:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  /::::;:':::::::,イ-/:::::,ィ:/:::::::::::i:::::::::ハ
               /::::/::; イ ,_,≠_///:::::::/ハ:::::i:::::ヘ
           _,ノ::://j:/ 乂:::7 ` /:::イ/イ`ヽ:::::|、i、:i
           >、::::::∧,′   `  彳´ 7心、 ',:::从|
            ̄ム::;_::::i        冫 ヽソ〃i/:::|
             ´ ',:::〉   ヽ-  _     /!:::::::j    プレイ不可のうちは、
                  j′、   `‐-、ソ   /:ハ::::7
             _,-、ィ、   ヽ       ...イ::〃 j:::/      動画研究と露店と
          _,.ィ´\::::\ `ヽ、 `:y‐ ´ j:::::/  i/
       ,ィ´、:::::::::::::::ヽ::::::ヽ  y<',   iイ       Fateへの愛を深めるとしようw
       i/::::::::\::::::::::::::ヘ::::::ヘ人:::::iヽ、            







後はもうちょっとブログの更新も頑張ってみます(^^;



では、いつになるか分かりませんがまたお会いしましょう♪

 




弓とモンクを始めたい。。。そんなお年頃♪

おっす!
 
オラ、せにょ~る♪
 
いっちょやってみっか!!
 
 
 
 
 
 
どーも、お久しぶりです♪
 
 
 

最近の忙しさはハンパないです。。。。(^-^;
 
 

インターネットカフェの店舗責任者になり、会議出席の為に本部へ出張、、、
 
新人社員へ初期教育に業務の落とし込み、売り上げ対策の提出、キャンペーンを行う企画書、

キャンペーン終了時の反響と売り上げ報告書、設備投資の稟議書作成、店舗備品や飲食物の発注、

全アルバイトの時給査定にシフト作り、売り上げの中間修正、人件費修正と業務報告、
 
売上げ最終報告と次月売上げの予測報告、毎日の売上げ・設備・人員面の報告。。。

毎月、数人はいるクレーマーとの戦いにそれらを記録した事故報告書の提出、
 
そして、これらの集大成である月の末締め。。。
 
 


前は上記の仕事を2人で行っていましたが、今は一人でやってますww

 
 

 
会議行くのにも、現況報告の他、予算表に売上げ対策や競合店のまとめ表、
 
毎日の売上表に昨年の売上げ記録などなど持って行かないといけません。。。
 
 
 
 

 
責任者会議での社長のお言葉では、
 
「ネットカフェは所詮、立地と設備なんだよ!」
 
「リサーチして一等地に店舗を構え、設備も良い物を揃えてるのに、この売上げは何だよっ!!」

 
 

 
そう言われてしまうと、グーの音も出ませんww

 
 
 
 
まぁ、、、うちの店は震災でモロに被害を受けた為、そのようなご指導は頂いてませんが、
 
余裕こいてると殺されるので必死です。。。(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
もう、ほんとはパンドラしてるヒマないんですよw
 
 
 
 
ブログ書いてる暇もないんですよっ
 
 
 
 
 
 
パンドラしまくってますし、ブログも久しぶりになった理由はマジもんで忙しいのです♪
 
 




           ヘ
           ⌒ヽ)
         . ――-''" ̄`゙''ー-、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        /ノノ//|::::::::.ト、::::::::、::::::::l
      /i/::::::!|::.|::|:/:::ヽ、::::ヽ:::::l::::::l
      |/〃;;{_{ノ v ` `ヽ: 、 ト、 :|::>
       |レ!小l ○ u  ○ヽ:;;j|Y ::::ア    連合民の皆様には、
 .         |⊃ 、_,、_, ⊂⊃j:::}:}/リヽ  1月の半分しかジーク出れなくて
           ヘ  ゝ._) u /::レ':/レ    ごめんなたい。。。w
          _ ., >,、 __, イァ イ/
          ヽ._,.ィ7!_/ヽ//ヽ、
           /i::::!ム!ヽ!/:::/:::::::ヽ









そういう訳なので、今日はメンテなので久しぶりにブログ書きます♪
 
 
 
 
仕事??
 
 
 
知った事かっ!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、パンドラをやってないときはこのゲームにハマってますw
 
 
 
 
 

 
 
ニコニコRPG 




3~4年前に作られたゲームらしく、ニコニコ初心者のセニョは今更これやってますw
 
 
ゲームしつつ、他の方のプレイ動画を見て(むしろ、動画見てる方が長い)、
 
行き詰った所を自分でやり直すという。。。(^-^;
 
 
 
 
 

 
もうほんと難しい難しい、、、
 
 
 
そして、ニコ坊にはたまらなく面白い♪
 
 
 



パンドラ??
 
 
 
 
 
知った事かっ!!!!!w
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
セニョは忙しいんじゃ!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ニコニコRPGを見てて、らき☆すたにも興味を持ち始める。。。w
 
 
 
 
2年前に主任が「持ってけセーラー服」を歌ってて、
 
めちゃめちゃA5版コミックを薦めていたが一度も読んだ事は無かった(^-^;
 
 
 
 
 
 
今は3歳になる娘と2人で「らき☆すた」見てますw
 
 
 
 
 
嫁は物凄い白い目で父娘を見てます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
らき☆すた面白いよ、らき☆すた





流行に乗るのが3年くらい遅いのです、、、(^^;

 
 
 
 






ちなみに、食パンマンとナウシカが同じ声優さんとは初めて知ったw
 
 
 





コミックにも興味湧いてきたから、A5版のらき☆すたを読んでみよう♪
 
 
 
 
 
仕事?パンドラ??


知った事かっっっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、、、
 
 
ジャガに少し飽きて来て、モンクと弓を始めました♪
 
 
 
モンクはディレイ装備が合いそうなのと、
 
盾壊しにレメが使えるから。。。。
 

 
 
弓はムブ足が掛けれるからww

 
 
 
 
 

とりあえず、弓の武器は何がいいのかスナの専門家に聞いて回ろうw

 
 
カラミがメインで、弓が2番手、モンク3番手という状況です♪
 
 
 
 

まぁ、、、戦争はジャガですけどねw
 
 
 

 

ブログのネタも無くなって来たので、
 
暇を見つけてパンドラサーガ戦記でも書いてみよか、、、
 
 
 
 
 
 
らき☆すた見終わってからなw
 
 
 
 
 
 
ちなみに、来週のジークは結婚式にお呼ばれしてるので出れません><
 
 
 
 
 
連合のみんな、頑張って!!
 
 
 

2月は休み取れるように調整じゃ♪
 
 

石管理、頑張ろうの決意w (ジーク)

お久しぶりです♪
 
 
現在、仕事がクソ忙しいセニョ~るです><
 

年末年始という事を差し置いても、
 
社員が自分一人になってしまう事、来年から責任者になってしまうなどなど。。
 


職場でもクランでも「仕事はパンドラを行う為」と公言して憚らないワタクシですw
 
家族持ち失格です、、、、根っからのダメ人間です(^^;
 
 

 






連合に根付いて半年以上が過ぎました。。。


キャラも増えてきて、連合での遊び方に幅が出てきました♪

 ●ジャガ
 ●カラミ
 ●クレ
 ●狩りエンチャ
 ●狩りアサ
 ●筋パラ
 ●馬パラ
 ●ジェスター
 

それに加えて、ジェネを作ってみました♪

 
LCはログインメンバーが非常に多いので、色々なキャラを楽しめるという利点があり、

パンドラをやり込みたいセニョにとって大変ありがたいのです♪







         ヽ丶ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
      . --- γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'ヽ
    /::::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ
.   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\ィ:::: メ::::::::::::::::::::::\ィ
. l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/l:::::::::::::::\::::::: 〆 \::::|\::::::::::::::::::::::_>
 l::::::/:::::::::::::::::::::::::::::l \:::::::::::::|.\  ,,,;;ィ=≦≠\》::::lミヽ::::\___
 l::::/|:::::::::::::::::::::‐‐-l─X´\:::::::|  ≧'´      |\}  } </
 l/ |::::::::::::::::::::::ハ::::| ,,,ィ≦ \.|        。    j∧  ノ  \
 |  |::::::::::::::::::/  {lィゞ"               u  }ゝィ/  ̄ ̄
    l::::ハ│::::|                       ノ´'
    ヽl llゝ::|ヽ u        l~`丶         /      だけど、先生に 
       lV_ 人           ^         イ        「何のキャラ使うの?」って    
           丶、               ,♂           よく言われるんだよね。。    
               ´ ゝー一  七ゞ´  l\\          
               /´|/  _   ヘ/ /ヽ         シュウジンシリーズノミナサマニモ
               八 |\〔三 〕/ ./ /:::::::\     キャラハシボッタホウガイイトヨクイワレマス




LCにはジェネが2名、盾パラが3名いるから、

考えてみたら使いどころが無いかもしんない。。。w
(50Lvにして気が付きました)


操作もヘッタヘタのクソミソです><

ジェネ難しいね、ジェネw
 
でも、死ににくいから楽しいのである♪
 







話し変わって、ゲーム機大戦の続編が出ましたねw
 
 
セガサターンはめっちゃ遊んだw
 
プレステも楽しかった♪

今はどっちも押入れだわ、、、(^-^;















さてさて。。。閑話休題♪




2chだったり、他国様のブログを見ても
 
「連合弱い、連合弱い」と言われておりますが、
 
ここ半年に比べると格段に強くなってきてると感じます♪
 
 
 
 
戦争時に必ずある本隊同士の戦闘に当たり負けする事が少なくなり、 

廃都もジークも三国戦の色が濃くなってきていて非常に面白い!




実力が拮抗してきただけに二国が激しく争い合うと、

一国の一人勝ちになったり、二国攻めに難儀したりとありますが、

バランスが取れてきたんじゃないかと個人的に思います♪







そんな戦争ですが、特にセニョはジークの石管理について、

連合の戦い方に不安を感じている次第であります。。。(^-^;
 
 
 
 
石管理として拠点に入る人が少なく、
 
どうしても本陣攻めが主戦略になってしまうという。。。
 
 
 
当然、本陣攻めには多くの兵力が必要なので、
 
中央の塔取りや他国の拠点落としが上手くいかず、
 
キルポイントも与えてしまう結果に><
 
 
 
 
 
過去、連合が塔ポイントで勝ったときのSSを探してみました♪

 

ジーク





上記のSSは11月のジークでしたが、
 
石管理にカリンさん(石運搬まで担当、拠点9)、

おしおき隊で1名(拠点8)

セニョ(拠点10)を守りきり、

コール毎の塔取りと二国本陣攻めに合ったもののキルポイントもプラスして接戦を勝ち取った。。。




昔、冒険者ギルドさんから石管理の方を出してくれたりなど記憶にありますが、
 
今現在、石管理や運搬を行う人材が不足していると思います、、、
 
 
 
 


前文で「忙しい忙しい」と書きましたが、
 
今後は戦争に積極的に出ようと思います♪
 
 
 
特に1月は全てのジークに出て、重要拠点で石管理を行おうと決意!
 
 
 

監視&石管理は確かに名誉はマズいですが、

たった一人で拠点攻めの大軍を足止め出きるという楽しい仕事でもあります♪
 
自分が拠点に入って石管理を行い、塔ポイントで勝った時の達成感は中々のものです。。。
 
 
 
 
 
 
監視と石管理の第一人者と言えば、ファル王国のサルートさん。。。






サルートさんは監視&石管理は「自己満足」と書いておりますが、正にその通りw







監視と石管理は落とされちゃ敗因となるし、
 
名誉もマズくて待機時間も長いゆえにみんなが忌避する理由も分かります、、(^^;
 
 
でも、これをやらなきゃジークは勝てない。。。
 






得るものは自己満足で、有事しか動かない監視&石管理は

PT行動が出来るコンジュ以上に不遇な仕事かも知れません。。。






 
 
 
廃都は勝てるようになってきた。。。

戦力も整っている!


 
連合内にて塔監視と石管理の改革を進めていきたいと痛感しております。。
 
 




ちなみに、先週のジークは勇んで拠点の石管理を行うものの、
 
粘る事なくあっさりと落とされております><
 
 


 
拠点13と拠点14に入り、運搬と本陣監視を行っていた為、
 
他国の塔削りに気付かず、重要拠点を落とされてしまった。。。
 
 
 



これはめちゃくちゃ責任を感じる><
 
 
 
やはり、監視と石管理の仕事は守ってこその充足感。。。
 
 

あれこれと手を出さず、しっかり拠点を守る事を肝に命じ、
 
尚且つ協力者を求めようと思います、、、 
 
 
 
反省
 



この敗戦結果は自分への戒めw
 
 
 
 
 
 
最後に、前回と前々回と常に石を運んでくれる
 
「千切れ雲のガトリングちくわさん」

セニョ個人は多大な感謝を捧げます♪
 
 
 

最強の剣を手に入れた!!

どもども♪
 
 
 
元気少女剣士こと、5-2のせにょ~るでございます!
 
 

5-2に新しい仲間が増えました♪
 
 
 
 
 
 
 
ソラコさん(クレ)と風牙さん(魚)の2名。。。
 
 
 
 
 
 
新人さんとしても、新戦力としても期待大です♪
 
 
 
 
 
 
ただ、その反動からかパピールさんやさおりん♪さんを見なくなってしまったという。。(^^;
 
入れ替えのように誰か入って、誰かが唐突に消えてしまうという感じです><
 
 
 
 
 
 
 
5-2、2PTでの戦争や未開戦は夢のまた夢か。。。。
 
古参としてこれからも頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラピン25人w
 
 
 
↑ラピンいっぱいでベンチを埋めたの図w
 
 
何人かモチを食ってるみたいだけど♪
 
ラピンはやっぱり和みますねぇ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そんなこんなで、欲しいもんだらけのパンドラサーガでございます♪
 
 
 
 
 
 
欲しい物
 

 
虹剣+8

サンタ帽子+6
 
バリアントクィス+7

魂の魂
 
慈愛アミュ
 
修道士のアルブ+7のS2

祓魔のアルブ+7のS2

クランLv10のパッシブ全部

名誉パッシブ
 
ジェネやってくれる人
 
ジャガやってくれる人
 
エクソやってくれる人

ロア系やってくれる人
 
パンドラやる時間
 
戦争やる時間
 
固定やる時間







 
これらをコンプリートするまで、まだまだ頑張りますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 




















ニコ動の「歌ってみた」が自分のBGMです♪

完全に趣味ですw
 
クラメンからは幼稚くさいと評判ですw 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閑話休題♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹剣+8が出来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福沢先生を1枚握り締めて、
 
「よーし、虹剣8を作るぞ!!」とショボい金額で決意を新たに投入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストレートで最強剣ゲット!!


 
 
 
 
 
 
いやぁ、、、、さーせん♪
 
 
 
 
ストレートで出来ちゃって、さーせん♪
 
 
 
 
出来た瞬間、クラメンがいないから白チャで騒いでさーせん♪
 
 
 
  
こんなだから、晒し板でも調子こいてる言われるんですなw
 
 







調子こいてる5-2





 


ブログでも調子こいちゃって、、、、さーせん♪












 
 
フンフンさんの演習大会で、「エリットさんの虹剣痛い」とか
 
マリィさまの角剣+8とか、ファル鯖の装備の面々とか見てて、
 
勇気を奮い起こしました♪
 
 
 
 
 
 
 
SS無いですが、これからも王国ジャガとして頑張って行きます♪
 
 
 
装備は整ってきたのに、PS()が全然無いという、、、(^-^;
 
 
 
まさに宝の持ち腐れである、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに、キド様があまりにも物欲しそうな視線をよこすもんですから、
 
「もう1個、虹剣8作って(150Mで)売ってやるよ」と叩いたものの、
 
消滅しちゃいましたww
 
 
  
 
 
 
 
大口叩いてごめんね♪
 
 
 
 
自力で何とかしてねw
 
 
 
 
そういうわけでもう1本、虹剣8を作ろうw
 
もしくは、売ってくださる方(いるのか?)はキド様までwisをどーぞ♪


 

せにょ~るのファル鯖冒険記♪

せっしゃは流浪人、、、、また流れるでござる、、、 
 
 
 
 
 













はい♪
 
皆様、ごきげんよぉーーー♪
 
 
 
 
 
 
ファル鯖の「怒るなよ、せにょ~る♪」でございます!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここ1週間ほど、バルにキャラを放置してファルで大冒険してますw
 
 
 



気分転換と武者修行もかねて!w
 
 
 
 
 
そして、演習大国というファル鯖でぜひとも揉まれてみたいw
 
 
 
 
 



 
 
そんなこんなで、流れるはバルの侍こと、せにょ~るが

「ダンシング☆サムライ」のリズムに乗りつつファル冒険記書いちゃうぞっ☆




 
 




 


もう、レイス狩りも飽きて金策も飽きて。。。。
 
 
 
リフレッシュな気分と、2chのファル晒し板をガイドブックに、
 
ファル鯖を彷徨っているバカとは私の事でございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファル来てメインクエを10分程やってる内に、
 






中央で「誰かPLしろっ!!」と叫びたくなりましたw
 
 
 
  
 
 
 
 
いやいや、、、、
 
 
 
 
 
それじゃ、バルと変わんねぇーーーーじゃんw
 
 
 
 
 
。。。と初心に返り、再び初心者プレイを続行!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや、こないだゼロット終了後にバルにログイン出来ない5-2連中は、
 
みんなでファル鯖に遊びに行ったとか何とか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、王国を目指すのかっ!?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうせにょ~るは、1週間のメイジプレイをした後、
 
ファル帝国へと向かい、ダークロアへと転職しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~っと、クラン5-2を作っていいですか??w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメですか、、、、そうですかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、ここ掘れ☆チン!チン!を立ち上げてもいいですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にしろですか、、、、そうですかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、メインクエをやって飽きたら露店回って、
 
意味も無くファル有名人の周りをウロウロしたり、
 
帝国の戦争風景を見ていたり、ランダム演習の前で佇んでいたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ!!
 
氷蓮さんが朝っぱらから4VS4の演習募集してるよぉ!!
 
さすが、演習鯖のファル!!
 
チキショー、バル装備あったらせにょ~るも参加したいぜぇ!
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケチョンにしてやるぜっ!!

 



 
 
 
 
何っ!?
 
デュミナスさん達、王国との演習っ!? 
 
知ってる知ってる、ブログも動画も目に穴が開くほど見てるもの!!
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケチョンにしてやるぜっ!!







あっ、フヒヒのsnkさんが中央をうろついてる!!

この人のブログ面白いんだよなぁ~~~。。。。。
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケチョンに(ry










どじっこクランのレッドアイズさん!

露店放置してるよ、、、、この人も強いみたいだし、
 
それ以上にパンドラ戦史が面白いんだよなぁ~~~~♪
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったらケチョンケ(ry 












おっ、ライモンドさん、今日も帝国中央で立ってる!
 
良く見かけるけど立たされているのかな。。。。
 
てめーらファルどもなんざ、バル装備あったら(ry

 
 
 
 
 




 
あっ、ちびマツカさん!
 
この人のブログ見てるとほのぼのするよなぁ。。。
 
てめーらファルどもなんざ、バル(ry
 
 



 
 
 
 




んぁ、2ch有名人のアールマティさん、、、、もといドュルジさん!
 
この人も色々大変だなぁ、、、、(^-^;
 
てめーらファルどもなんざ(ry(ry









 
 
 
「バルの人ですか??」
 
 
 
 
 
 
てめーらファルども(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せにょ~る:「!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファル帝国をうろついてたら、話し掛けられちゃいました。。。(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンドラでチャットするのは久しぶりじゃなかろうか。。。。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファルの、、、、しかも、帝国の人がブログを見ているとは。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっとお話しして、仕事時間になるので落ちたせにょ~るでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファル帝国で戦争ルールレルムが流れたときには驚いたっ!!w
 
 
 
 
 
防衛PT募集や、戦争ルールの説明やらが流れる、、、
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
えっ、、、、、この人はまさか??
 
 
 
 
 
 
 
そういや、バル王国で全然見てねぇーーーぞ?? 
 
 
 
うちの元エースクレリックww
 
 
 
 
 
 
話し掛けられたついでに、上記のレルム流しの人物を聞くと
 
半年前から戦争レルムを流し、廃課金者だとか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむむっ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっとして、ひょっとして帝国を探し回り渦中の人物を発見するも、
 
マイリーンでアサシンでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーん、、、、、外的判断では断定出来ないなぁ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
次回、会ったら話し掛けてみようw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、明日はテンダーのフンフンさま主催の演習大会なのに、
 
この1週間、メイジプレイしかしてねぇーーぞ??w
 
 
 
 
 
 
 
メンテ終わったら、久しぶりにジャガ動かさないと!w
 
ファル代表として、てめーらバルなんざ(ry 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わって、先日のジーク勝利の時にフェルシュタイン国王と
 
フェルシュタイン王妃の御二方が参られたそうですねw
 
 
 
 
 
 
 

あまりにも面白かったので、
 
レイザーさんのブログを丸っとパクろうかと思いましたが、
 
それはブロガーとしての沽券に関わる()のでご案内します♪
 
 
 
 
 
レイザーさま、、、、無断転載ですんまてんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは、フェルシュタイン国王様と王妃様の謁見時に王妃さましか話されなかったのに、 
 
あのフェルシュタイン国王様の知られざる実態と御声が明らかにっ!!




プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
