

次に会うときはクレリックの高みだ!

黛由那1


より強く!
 
より速く! 
 
 
4人目にしてようやく満足出来るクレリックが出来ました♪
 
でも、問題はここから!w 

まだまだ、通過点。。。。ここからもっと強くなる!


もっと強く!
 
もっと速く!
 
 

忍び寄るパンドラ引退の影。。。

あぃあぃあぃ。。。
 
 
とうとう、セニョ~るにも試練がやってまいりましたw
 
 
 

俗に言うモチベーションの低下 → パンドラ引退というコース!
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月で強くそれを意識してしまった、、、><
 
 
 
 
 
いつかは訪れと思ってたが、ここ1年半の中で始めて引退を考える、、、
 
 
  
 
 
 
  
 
 
原因は、、、、、
 
 
 
  
 
 
 
15Mで買ったヴィヤグラ腕を即鍛錬、十数回の強化を経て消滅し、
 
合わせてマスクも6にしようとしつつもお亡くなりなってしまった事が原因ww
 
  
 
 
  
 
余りにも悔しくて、20Mで売ってたヴィヤグラ腕をその日の内に購入して、
 
スペアを確保した物の1日で35Mが無くなり、トンケチ十数本の消滅!
 
 
 
 


5-2に定着した某ジャガも、ヴィヤグラ腕の鍛錬失敗で見なくなり、引退が囁かれている。。。ww
 
 
5-2のエースクレリックのあの方もボータルシールドを消滅してしまい、
 
 
長いこと怨嗟の言葉を並べていたのも記憶に新しい。。。。ww
 
  
 
 
 
 
 
最近、+7装備が調子良かったから、頭に乗って叩いてみたがひどい散在をやらかしてしまい、
 
かくして引退を考えるということになったが、演習3倍期間が都合良く来てくれて、
 
溜まった演習ポイントにパンドラの楽しさ、そして時間がセニョ~るの心を癒してくれたようだ。。
 
 
  
 
 
 
 
まだだ、、、、まだ、終わらんよ
 
 
  
 
  
 
 
  
閑話休題!
 
  
  
 
  
 
 
ジャガに路線変更をしつつも、やっぱりクレは楽しい♪
 
  
 
 
殴りクレとして生を受け、5-2にクレ不在ということでクラン入り、、、
 
長い時間を過ごして来ただけにプレイすると落ち着くw
 
 
 
 
 
自分に合う職業を探す旅に出て、1年以上経つが自分に合うのはクレリックかもしれない。。。
 
 
 
 
 

とりあえず、クレ装備を晒し♪
 
ディレイ装備にお金をかけたため、鍛錬をサボりまくってますw
 
それと、基本的にクレはジェネやジャガよりもユニクロでいけます♪
 
こんなことを書くと今後狙われる確率が高いかもだけどw
 
+5でも充分!
 
後は、立ち回りと味方の援護で乗り切りましょうww
 
 

続きを読む

プロフィール

怒るなよ、セニョ~る♪

Author:怒るなよ、セニョ~る♪
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
